HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>家族

チョット、バタバタしてまして…

今週の頭から、ウチの嫁さんが急遽お里へ行かれまして。主夫に!

ひぇ~と思ってたら、休日に末の子が38.5℃の熱発!
翌日は会社を休んで病院へ。インフルではなかったです。
今日まで、仕事と家事、育児、看病すべてを抱えていました。(疲)
改めて嫁の偉大さが分かって良かったかな…。

しかーし、妻は戻ったものの、仕事のツケが溜まっています。(溜息)
ネタもありませんが、日曜までは身動きが取れなさそうです。
うー。これから残業でーす。(涙)

嫁さんとケンカはしてないですよ、念のため。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/166-7b11888c

コメント

確かに偉大です
こんばんは。
確かに嫁さんの存在は大きいですね。下の子が生まれた昨年末、実家で上の子を見ていたのですが、結構大変だったのを思い出します。改めて偉大さを感じた一時でした。
子供は急な発熱がありますね。翌朝には回復していた、なんてことも良くあります。
それでもインフルエンザでなくて良かったです。
仕事も残業とのこと。くれぐれもお体に御自愛ください。
ラダ夫さん、こんばんは!

ご家族あってのブリードですので、まずはご家庭のピンチ優先です^^
個体達もわかってくれるでしょうがゼリーだけはきらせたくないですよね・・・とくに冬眠前ですし・・・と、少し心配事を増やすことを書いてしまいました(笑)
ラダ夫さんに限ってケンカはないでしょう~~^^
それはお会いした時にわかりました^^
嫁は偉大です(笑)
嫁が居なければ私は何にも出来ませんよ。
炊事?洗濯?家事?
ハッキリ言って無理です、出来ません!
大事にして下さいませ!
ラダ夫さん、こんにちは
1行目を読んで、ビリっと背中に電気が走りました。(汗)
実は、先月夫婦間で今までにないことがあったもんですから・・・・(あせり)
丁度その時に近所のクワ友さんへ電話、そしたら我が家よりもっと大変なことになっておりました。
妻に対しては、大いにあぐらをかいていたので、本当にその時は焦りました。
やはり、妻は偉大です。
主婦、妻、母親、仕事、4役こなしているんですから・・・・頭下がります。
と今回は、真面目なコメです。
奥様が留守の間、大変でしたね!
オツカレ様です!
仕事、家事、育児、看病。。。自分はマネできないかも^^;
みなさん、コメントありがとうございます。

みなさん、いつも訪問、コメントして下さって、ありがとうございます。
キツイ時、みなさんの励ましのコメントは力になります。
落ち着いたらまた、訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


Mickey And Haruさん、おはようございます。

こういう事を通して、あらためて夫婦は支えあっているんだと、再認識させられました。
インフルはやってます。Mickey And Haruちゃんも気をつけてください。


チッパーさん、おはようございます。

サンキュー!ゼリー忘れていました。(汗)
そうですねー。自慢じゃないですが、
交際して20年、一緒になって16年以上ですが、
ケンカをした覚えがありません。相手が偉いと思います。(笑)


マサレッドさん、おはようございます。

そうですね、偉大ですよね。
ありがたい、かけがえのない人です。
マサレッドさんも大事にしてくださいって、
ウチより、サービス行き届いてますね。(笑)


Naoshiさん、おはようございます。

ご無沙汰しています。いっつも覗いてはいるんですよ。
コメントのやりとりメインのこの世界、難しいこともありますよね。
私も以前、誤解を受け(相手はそう思ってないでしょうが)受け、悲しい思いをしました。
しかし、クワ友さんはありがたいですよね。
お互い嫁さんを大切にしましょう。(笑)


川西の龍さん、おはようございます。

ありがとうございます。
しかし、そうは問屋が卸してはくれませんでした。
仕事、家事…、いえいえその時になれば出来るもんですよ。
ない事を祈りますが…。(笑)




コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


