HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

参りました

みなさん、いつも訪問ありがとうございます。

いやー、妻が帰って来たと思ったら、昨日から熱発。
娘も納まっていたセキがぶり返して来たと思ったら、

ナント、二人とも新型インフルエンザと判断されました。

症状は今のところ重篤ではありませんが、急な変化が心配です。
タミフル服用中、異常な行動を起こした場合は、
救急車を呼べとか言われてます。(汗)

上の二人の子供たちも学校があるので、
規制は緩和されているものの回りにも気を遣います。

引き続き大忙しです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/167-922c7425

コメント

ラダ夫さん、こんにちは!!
新型インフルですか~ 大変さがよ~く分かります。
家の息子も学校でインフルが大流行して学級閉鎖がかなり出ています。
そのうち学校閉鎖になるかも?
息子も新型インフルで、私は今のところ症状が出ていないのですが、
感染接触者ということで、自宅待機です。
自宅待機でも、休職扱いではなく、有給扱いです。
会社の待機命令ですので、休職扱いにしてくれ~ (怒)

ここは、ラダ夫さんの主としての頑張りどころですね、株上がりますよ~!!!
こんにちは
新型インフルエンザ大変ですね。
うちは去年季節性のインフルエンザになりましたが、辛かったですね。
急に症状が悪化するとかあるらしいので、子供さんには
十分注意してあげてください。
それではお大事にしてくださいね。
ラダ夫さん、こんばんは!

新型インフル、あちこちで耳にするようになってきました(汗)
会社も数名の方が家族の感染で自宅待機です。
クワ飼育もそうですが、まだまだ忙しくなりそうですね^^;
ラダ夫さんもどうぞお大事に!
こんばんは。
新型インフルとのことで、大変心配しています。
うちの職場でも対応マニュアルが出され、本人は勿論、家族の場合についても自宅待機日数や職場復帰条件等が細かく策定されています。
幸い、息子の幼稚園では流行っていないので、これからという感じですが、気温の低下とともに注意が必要ですね。

奥様、お子様におかれましては一日でも早い回復を願っています。ご自身も、お体には十分ご自愛ください。
大変ですね、お大事に!・・・でも、おめでとうございます!!!
ラダ夫さん、こんばんは!

1日も早いご家族様の回復を願います。
不謹慎なタイトルですが、ビークワ見ました。
おめでとうございます。
かなり、うらやましいです。一寸、ひがんでます(笑)
Naoshiさん、こんばんは。

そちらもですかー。
お互い辛い所ですね。私も今のところ大丈夫ですが、
正直、疲れもあってちょっと心配です。
一体どうなるんでしょうね。この流行の仕方は…。
piro753さん、こんばんは。

ありがとうございます。
さいわい大事にならずに済みそうです。ふたりとも今は平熱になりました。
でも、もう少し油断が出来ません。
とゆうより、自分の方が心配だったりして…。(汗)
チッパーさん、こんばんは。

ありがとうございます。
さいわい大事にはなりませんでした。
仕事の事は、もう開き直るしかありませんしね。
でも、ちょっと自分の体調が不安だったりして…。
チッパーさんも気をつけてください。
Mickey And Haruさん、こんばんは。

ありがとうございます。
どうやら二人は軽めで済みそうです。
まだ、油断は出来ませんが、タミフルの効果もあり、熱は下がりました。
自分も倒れないようにしないと…。
我が家はいま全員が24時間マスク着用です。(笑)
とっても変な感じです。
Mickey And Haruさんところも気をつけてくださいね。


なっ、なっ、なんですと~~~!!
陸王さん、こんばんは。

お見舞いありがとうございます。
と、お礼のご挨拶もそこそこに…、

何ですか?
おめでとう?? BE-KUWA? そういえばウチ来てません。
注文忘れてました。(汗)

中原DNA、当たったんですか?私なんですか?
シャレですか?ホントですか?

陸王さん、ウソつかないよねー。

マジですか?シンジラレナ~イ!!   ホント?
大丈夫ですか?
ラダ夫さん、おはよう御座います。
だ・だ・大丈夫ですか?
しっかり休養してしっかり治して下さいね!
そして怒涛のボトル交換が控えてますよ~
こんばんは。
大変ですね。
ゆっくり休養できますように。

うちの学級も先日まで閉鎖でしたよ。
お大事に。
ガッタさん、こんばんは。

ありがとうございます。
さいわい二人とも熱は下がっています。
私の方が頭が痛くて嫌な感じです。
ガッタjrのお加減はいかがですか?
そちらも早く全快されますように祈っています。
kailuaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ゆっくり休養したいですが、気が焦ってダメですね。
頭も痛いのでとりあえず明日は待機です。
ラダ夫さん、こんばんは!

奥様と娘さん、心配ですね!
家も同じくらいの子がいるので、他人事と思えません。
お大事にしてくださいね!
ラダ夫さん、引き続き大変でしょうけど、上の2人のお子さんともどもも、体調にはお気をつけくださいね!

と、ビークワみましたよ~~^^プレ当選おめでとうございます!
ちなみに、ちゃっかり私もプレ当選していました(笑)
川西の龍さん、こんばんは。

ありがとうございます。
だいぶん元気になってきました。
もう少し様子を見ないといけませんが、心配ないと思います。

BE-KUWAのプレ確かに当選なんですね。
いやー、嬉しいです。って何?川西の龍さんも当選ですか?
おめでとうございます。
トレハさんのティラノ血統ですかね?
がんばって下さい
こんばんは^^
非常に大変だと思いますが頑張って下さい!
ここが父ちゃんのがんばりどころ!! 父ちゃんが寝込んだら大変です
一日も早く回復しますよーに願っております
ラダ夫さん、おはようございます。
インフルエンザとの事ですが、だいじょうぶですか?
又、当選おめでとうございます!
お大事に.........
nikumanさん、おはようございます。

ありがとうございます。
二人ともセキが残りますが、元気になってきました。
今日は自宅待機です。nikumanさんの方も気をつけてくださいね。
speedwellさん、おはようございます。

おかげ様で落ち着きました。
医者もスゴイ受診者の数にヘトヘトみたいです。
どこまでいくんでしょうかね?早く収束して欲しいです。
ありがとうございます。
嬉しくてなりません。
そのうち記事にします。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


