HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

BE-KUWA届きましたが…なんで?!

やった~~~!!

今日、我が家にもBE-KUWAが到着しました。
セオリーどおり、今年のギネスのページから拝見いたしました。(笑)
こっこっこれは、スゴイです!
実物はどれ程スゴいんでしょうか?
鶴原さんギネス更新、本当におめでとうございます。
そして、染葉さん、準ギネス本当におめでとうございます。
気付いたら息を止めてコメントを読んでいました。(笑)
読み終わったらハーハーと息が弾んでいました。

そして、プレゼントの結果発表のページへ。

ありました。確かに

「佐賀県中原産オオクワガタ77㎜×49㎜成虫ペア 1名様」
            大阪府/ラダ夫

おおおおっ、苦節48年ツイて無かったオレの人生に初めて春がやって来た~~~!

しかし、やっぱりオレ!
タダでは終わらなかった。

DSC03839.jpg

機嫌よくBE-KUWAを読んでる所へ、何故かもう一冊BE-KUWAが届いた。(!!!!)
なんでやねーん!
土曜日、他の人に着たのに自分には来ないので、
年間契約が切れたと思って、わざわざ別のお店で注文したのに!
なんで今頃やって来るの…?(涙)

P.S. piro753さん、川西の龍さんも、おめでとうございますね。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/168-7c2522fe

コメント

おめでとうございます
プレゼント当選されたんですね。おめでとうございます。
それも、中原なんて、かなり羨ましいです。

福岡は雑誌が遅れて来ることが多く、まだ手にしておりません。
職場の近くの本屋に置いてあるんです。
結構、マニアックな本なんですけど、通な店員さん?ですね。
ビー・クワは年に一度のギネス特集しか買いません。
今月号がその待ちに待ったギネス掲載号。早く見たいです。
おめでとうございます
ど本命、おめでとうございます。いくら趣味の世界言えど、モノがモノですから相当倍率高かったでしょう。

これは、運を使いすぎたかもしれませんよ。
ラダ夫さん、こんばんは
当選おめでとうございます。
しっかりチェックしました。
1冊は完全保存版っていうのは、いかがでしょうか?
龍さんも当選プラスJr君初デビューという記念ずくしの本ですので・・・・・
ラダ夫さん、こんばんはー

改めまして、ご当選おめでとうございます^^

はは、ラダ夫さん、やっちゃいましたね(笑)
でも、Naoshiさんの仰るように、記念に一冊保存版でちょうど良かったのではないですか^^
家も、昨日、月夜のきのこ園さんから、広告掲載のプレとして、一冊届きました♪
この一冊は保存版で、だいじ~に保管です(笑)
ありがとうございます。
Mickey And Haruさん、おはようございます。
ありがとうございます。第一報は陸王さんのブログでした。
私も実際本を見たのは昨日なんです。
大好きな中原DNAですので、メチャクチャ嬉しいです。

オオクワギネススゴイですよ。
私は読みながら、息するの忘れましたから。(笑)
ありがとうございます。
す~やんさん、おはようございます。

そうですねー。どれぐらいの当選確率だったんでしょうか?
考えただけでも、自分のラッキーが嬉しくなります。
えっ、運を使いすぎ…!おどかさないでください。(汗)
来年は来年の運があると思っています。(笑)
ありがとうございます。
Naoshiさん、おはようございます。

保存版ねぇ、自動的にそうなっちゃうけど、そう考えればいいですかね。
画期的なギネス記念号、そして、自分の名前も載ってる…、
色々と理由をつけて、付加価値を上げてみます。(笑)

ありがとうございます。
川西の龍さん、おはようございます。

龍さんこそ、おめでとうございます。プレとJrくん登場とダブルですね。
あれって確か、採用分プレゼントありましたよね。
そうかー、じゃっ、一緒に保存版いっときますかー。(笑)
こんにちは
当選おめでとうございます。
今日、うちにもビークワが来て確認しました。
1番上にラダ夫さんの名前があり目立ってましたよ^^
これで、中原は2ライン確定ですね。
来年の楽しみが益々増えましたね。
ラダ夫さん、こんばんは!

一番の難関、1名様の当選ですね~^^
いや~おめでとうございます!
2冊あるのも何かの縁かもしれないですね^^;
ギネス&ブロガー号ということで、2冊あってもいいんじゃないですか~^^
どんな個体かまた記事UPしてくださいね!
piro753さん、こんばんは。

ありがとうございます。
中原DNAホント楽しみです。
ちなみにメスは2頭いるので、合計3系統の予定になりました。
piro753さんも、おめでとうございます。
トレハさんの川西産はいい個体ですよ。本家よりイイかも?期待がもてます。

チッパーさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そうですね。1冊は手を着けないで置いておきます。

中原、どんな個体か私も楽しみです。
うえさんのHPには、サイズが♂78mm♀48mmになっていました。
早く見てみたいですね。
陸王さんにも、見せびらかさないといけませんし…。(笑)
複雑・・・
ラダ夫さん、こんばんは!

そうそう、私は1日でも早く見たかったので、速達にしました。
しかし、この中原凄く気になります。
この辺の野生(野獣)の感は結構当たります。

いいペアーですね。きっと・・・。
うれしいような、うらやましいような、複雑な感じです。
でも、見せてね・・・。
陸王さん、こんばんは。

おおっ、野生の感ですか?
その感、当たっていると思います。
ハンパなものは飼育されてない方ですからね。
大いに期待しています。
またお見せしますので、その時にはあの能勢も拝見させてくださいね。

とは言え、まだむし社さんからは音沙汰がありません。
まあ、プレゼントなんでこんなもんでしょう。
1ヶ月くらい先なんでしょうかね?

近々でしょうね
ラダ夫さん、こんばんは!

うえさんのHPに直接送るとあったので、もうすぐでは?
いいなあ~! きっと、いいペアですよ!!!
それがですね、
陸王さん、こんにちは。

18日以降に、うえさんに直接メールでご挨拶をしたのですが、
その時に、むし社さんからの返事を待ってからとのことでした。
いやー、はやく会いたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


