HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>中原DNA

BE-KUWAプレ 中原DNA 到着!!

DSC03869.jpg

BE-KUWAプレゼント いつ届くのかな?おかしいな?

ひょっとして、自分じゃないのかな?なんて思ってました。
そうしたら、今日帰宅すると着いてました。 (喜・喜)

DSC03873.jpg

あまり期待しちゃいけない!なぜかそう言い聞かせながらゆっくり梱包を解いた…。 (ドキドキ…)

DSC03871.jpg

あっ、ちゃんと証明書も付いている。「ふ~ん、中原DNA Ⅱになるんだ…。」
おおっ!メ、メスのサイズが49mm!?最初の予定よりサイズアップしている。(うえさん、感謝!)


そして気を静めてオスのビンに手をかけた…。

 

 

 

 

 

 



DSC03877.jpg

た~~~!!!


え~っアゴが長い、太い、立派だ~!

体が大きいぞ~!それになんて美肌~!!

申し訳ないが、夏に購入した物と、グレードが違う!!
鳥肌が立った~(大げさ)


でも、写真はヘタだ~!!
また取り直しますね。

むし社さん、ありがとう。
そしてなにより、うえさんありがとうございます。

陸王さん、これはいいですよ!

陸王さんの個体にもひけをとりません。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/172-edd8b4b0

コメント

こんばんは^^
この度「nikuman」から「肉まん」に名前を変更しました
何も変わってません。ただ漢字にしただけです(^_^;)

これは流石価値あるものですね!当選者1名が良く解ります
めっちゃカッコイイです( ^ー゚)bグッ! これはますます来年が楽しみですね^^
格好良いです
こんばんは。
例のプレ当選、届きましたね!
梱包も丁寧で、流石に手慣れているという感じです。
肝心の成体も素晴らしいプロポーションですね。
来年のブリが待ち遠しいのでは?(笑)
おはようございます。
すごくカッコイイですね。
証明書いいですね。(うちのは付いてないので^^;)
来年は中原2ライン頑張ってくださいね^^
こんにちは!
うえさんの個体ほんとに美形ですね。
昨年の販売のときに買いそびれてしまった事が今でも悔やまれます。
再来年が楽しみですね。
こんばんはー
顎のライン、頭部の形状、まさに中原DNAですね。
頭幅、頭高、顎幅、顎長、前胸幅、前胸高、バランスとても良く感じます。
中原DNAの中でも、レベルがかなり高いものですね!!
本当にいい、プレゼントでしたね!!!
お互いに、中原DNA頑張りましょうー
肉まんさん、こんばんは。

ありがとうございます。ホントにラッキーでした。
大アゴが大きくいいバランスの個体です。
またちょくちょく画像を載せますので見てくださいね。
Mickey And Haruさん、こんばんは。

はいはいはいはい!そりゃもう待ち遠しいですよ!(笑)
ブリードの組み合わせも変更予定です。
piro753さん、こんばんは。

ありがとうございます。
証明書は今回のみではないでしょうか?
ウチも以前うえさんより購入した時はもらってないですよ。
いいえ、来年は中原DNA3ラインで頑張ります。(笑)
くりぼんさん、こんばんは。

本当に綺麗ですよ。アゴは大きくてバランスもバッチリです。
後にも先にもこんな事は滅多に無いので、是非いいのを育てたいと思います。
Naoshiさん、こんばんは。

そうですね。私もそう思いました。
Naoshiさんところの中原もいいですよね。
負けないよう来年頑張ってもらいますね。
これはまたラダ夫さんの好きそうな個体!
顎のライン・美肌と素晴らしいです。
来年のラインナップをお披露目して下さい。
楽しみにしております!
到着おめでとうございます!
ラダ夫さん、こんばんは!

これこれ、これが中原DNA・・・という個体ですね!
無茶苦茶、羨ましいです。まじで、いい個体です。(ヨダレ)
かなり、悔しいです。
そして、僻んでます。(笑)
♀も見たいです。

近々に、チッパーさんと強奪に伺います。
尼の忘年会、チッパーさんと行くので、一緒に行きましょう!
中原DNA見学コース付きでお願いします。ねェ、チッパーさん!

(私がドタキャン時は予定変更でお願いいたします:ペコリ)
ラダ夫さん、こんばんは!

到着しましたか!しかも素晴らしい個体ですね!
陸王さんが羨ましがるのもわかります^^
いいですね~、これは忘年会に是非持って来てもらい強奪…いえいえ手にとって拝見させてくださいね(笑)
当日は一番下っ端の自分に運転は任せて下さいね^^
マサレッドさん、おはようございます。

イェーイ!そうですよー。
とっても気に入ってます。
中原DNAとしては少しアゴが真っ直ぐな感じで、その分アゴが大きく立派に見えます。
でも、細いのではなくしっかりと幅もある感じです。
私のこのイメージはマサレッドさんの種親(能勢847㎜83.1)ぽいです。
あの能勢まで引き合いに出すとは、のろけすぎですかね。(笑)

陸王さんたちが強奪に来るそうなので、SECOMしようと思っています。(笑)

そうですね。紹介の準備始めないと…、いい写真撮らんとな~。(楽)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラダ夫さん、こんにちは~

素晴らしい個体ですね!
ラダ夫さんの喜びようが伝わってきます^^
中原DNAは、パッとみてもわかる特徴ある大アゴのラインをしていますよね!
来年のブリード、待ち遠しいですね^^
頑張ってくださーい!
陸王さん、こんばんは。
途中で時間がなくなってしまい、夜になってしまいました。

いやー、ほんとに当たるなんて思いもしませんでた。(笑)
ハガキにこれしかいらないとと書いたように思います。(コレが良かったのかなー?)

あまりヘコまないでください。見せてあげますから。(天狗)
いや、是非見ていただきたいです。
それと、能勢も是非見せてください。お願いします。







チッパーさん、こんばんは。

ありがとうございます。
本当にいいバランスの個体です。
是非見てみてやってください。
運転お願いできるんですか?助かります。
川西の龍さん、

ありがとうございます。
この絶妙なカーブのあるアゴが好きです。
来年が楽しみです。
でも、能勢80系の太いのもすごーく好きですね。
ああ、楽しみだ。
はじめまして!
ラダ夫さん、はじめまして。

陸王さんのとこからやってきました。
中原DNA、ほんといいですね。
私は、クワガタを始めたばかりですので、
まだまだどの産地、血統がいいのか迷いに
迷っていますが、中原DNAは顎の形、バランス、
美肌、どれも文句なしですね。うらやましい限りです。

ラダ夫さんのブログ、いつも楽しみにしていますので、
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ。
クワガエルさん、こんにちは。

覗いてくださって、ありがとうございます。
中原DNAいいでしょう。アゴのカーブのきれいなところが気に入っています。
川西も、久留米も、モチロン能勢も大好きです。
気が多くて絞れなくて苦しんでいます。(笑)

また覗いてください。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


