HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>中原DNA

プレゼントされた中原DNAペア、♀がスゴイ!!

dna 78

BE-KUWAでうえさんから譲っていただいた中原DNA再度登場です。
なかなか自分で納得できる写真は撮れませんでしたが、とりあえずみなさまにご紹介したくて…。
なかなか頭を上げてくれなくていいポーズになりません。
どうやったらうえさんみたいな写真が撮れるんでしょうか?

DSC03931.jpg

違うアングルも載せました。ノギスはちゃんとあられませんでした。

DSC03944.jpg
DSC03938.jpg

そしてこのメス。 どうですか?ピッカピカでしょう?
とても太くて分厚い感じがします。
うえさんも太鼓判?のメスなんです。
来年がますます楽しみになりました。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/173-b59caa57

コメント

バランス
こんばんは。
そろそろUPかな・・・なんて勝手に期待しておりました。
改めてじっくり見ましたが、一言では言い表せない奥深さがありますね。
大顎の迫力もさることながら、頭部、前胸背板と均衡が取れており、私の好きな腹部がコンパクトにまとまるタイプですね。
また、♀も♂に負けないくらいの美肌です。
九州産でこのようなカッコいい血統が出て、九州男児としては嬉しい限りです。
こんばんは^^
なんか肉まんのまんが禁止エ○コードに引っかかるみたいです(笑)

本当にこの♀チッカチカですね!ラダ夫さんの顔が映ってません?
それぐらい綺麗ですね(^_^)b イイ!
もう来年には何が何でも爆産してもらいましょう!!
ラダ夫さん、こんばんは!

これはまた違ったイメージの中原DNAですが、こういうスマート方向の個体も居るのですね~!
ですが、頭幅や全体の重厚さはやはり中原DNAですね^^
ほんといい個体を当選しましたよね~^^
♀、これは自分も非常にいい♀だと思います!
頭幅が強調されていて、いい♀ですよね!

こんばんは!
メス、ピッカピカで金属みたいですね(笑)
あとはしっかりと休んでもらって来年大いに働いてもらうだけかな。
良い結果期待してますね。
Mickey And Haruさん、こんばんは。

もう一歩納得のいく写真ではないので判断がしにくいですね。
どうも、自分の目に写る中原とは違うんですよ。
ホンモノはなかなかのもんですよ。(笑)
メスはホントまるまるとしています。
他の中原メスと比べても際立っています。
肉○んさん、こんばんは。

そうでしょう。ホントにピカピカなんです。
自分の姿が映っていますよ。このメスとっても良さそうです。
来年は頑張ってくれること期待しています。
チッパーさん、こんばんは。

どうも上手く撮れないんです。
一眼ではないので、自分の目とカメラがズレてしまいます。
なので、これという写真はなかなか撮れません。直接見てみてください。
メスもとてもいいですよ。たくさん産んでくれるといいなぁ。

くりぼんさん、こんばんは。

中原DNAだけあってメスも美形美肌でピカピカなんでしょうか?(笑)
来年は大いに期待しています。
こんばんは
♂がカッコイイですね。
うちの♀を預けて種付けしてもらいたいくらいです。
♀は光りすぎでしょう(笑)
何かで艶出ししてるみたいですね。
piro753さん、こんばんは。

お褒めいただきありがとうございます。
メス光りすぎですか?でも細工はしていませんよ。(笑)
黒を背景にしたのと、屋外で撮ったからだと思います。
ラダ夫さん、こんばんはー

♂♀とも、まさに「新・成・虫!!」って感じが物凄く伝わってきます^^
あらためて見ても、素晴らしいフォルム、美肌ですね。
写真も綺麗に撮影されていて、個体への愛情を感じます!
って、↑美形コンとかの審査員のコメみたいになっちゃった(笑)
ラダ夫さん、こんばんは。
うわぁ。改めて美肌ってこういうことを言うんですね。
私のような素人にも分かるくらいの美肌。。。
そして、♀ですが、これもまた美肌ですね。
そして、丸々とグラマラス。。。ま、まぶしい☆
来期、たくさん産んでくれることを期待して
しまいますね。私も中原DNAの虜になって
しまっていて、それなのに手に入らないいらだち。。。
どうにもなりません。。。
でも、いい個体をみると、それだけで勉強になります☆
川西の龍さん、おはようございます。

ありがとうございます。
でも、なかなか上手く撮れません。
愛情はあると思うんですけどね。
近いうちに他の種親も紹介します。
こちらにも愛情をかけています。
楽しみにしててください。

クワガエルさん、おはようございます。

クワガエルさんも中原DNAファンですか?
いいですよねー。かたち、艶に独特のものがあります。
今年は無理かも知れませんが、来年ご本家からゲットしてくださいね。
私もライバルかも知れませんが…。(笑)
♀お持ち帰り予約で・・・!
ラダ夫さん、こんにちは!

♀、見てしまいました。
実物まで我慢しようかと、1秒考えましたが、その後5分は見ました。
いいですね!私のイメージに合います。
と、いうことでお持ち帰り希望です。(嘘です)
こも♀はⅡですか???どちらにしても、来春、再来年が楽しみです

そうそう、尼の忘年会参加正式決定です。試合の日程ズレました。
チッパーさんンと強奪&お迎えに行きます!
陸王さん、こんばんは。

いいメスでしょう。同じラインのメスと比べてもチョット違います。
オスがⅡなので、このメスはⅠの方です。
もう1ペアが逆の組み合わせなのでちょうど良かったかなと思っています。
忘年会参加決定ですか。
私も予定が変わらないように祈っています。
おっー
おっー ♀まん丸ですねー♪♪
いい血統ですね(^_-)-☆
【夢 創】さん、おはようございます。
ありがとうございます。
中原DNAとてもいいスタイルのクワガタです。
来年が楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


