HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

そろそろ

DSC04105.jpg

こんばんは。
土曜日は会社関係のイベントで海上釣堀に行きました。
とは言え私は幹事、お世話係りでございます。
釣りもそこそこに、お世話に撮影に、集計、記録、表彰と忙しかったです。
あ~あ、自分の釣りがしたいなぁ~。

そろそろ交換の時期です。
先発の4本のボトルを目の前に、データと見比べる。
うーん、ほとんど食痕無し。
2ヶ月で体重12~15gの個体ばかりなので躊躇しますねー。
あの時は育っていないと判断したが、
ホントはメスだったのかな…。(汗)

チョット文章が変わりました。変だったでしょ?
昨日めちゃくちゃ眠かったもんで…

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/179-2fc68ed9

コメント

こんばんは!

釣りですか~^^
土曜日、出先はなかなかいい天気だったようでよかったです!
でも幹事では忙しくてあまり釣りを楽しめなかったようですね(笑)
次回、思いっきり楽しみましょう^^;

こんばんは^^^
いかだですか?
何でも幹事さんは大変ですよね。お疲れ様です♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
いやいや多分凄く育っていると思いますよ!倍増!倍増!
ラダ夫さん、こんばんは。
海ですか!そして釣りとは、天気もよかったみたいで、
楽しかったと思います☆ただ、幹事さんだったのですね。
それは、お疲れさまでした。

交換の時期。いつも胸に期待いっぱいで楽しみましょう!
大丈夫。きっと満足のいく幼虫が出てきますで☆
いい報告を待ってます!
こんばんは。
天気の良い日は気持ち良いでしょうね。
私も釣りは好きな方で、バスと波止釣りを少々やっています。
併せて車にのめり込み、サーキットに通いましたから、
嫁さんに離婚されそうになりました(笑)
今はオオクワ1本です!

いよいよ楽しみ?な3本目ですね。
このドキドキ感がたまりません。
チッパーさん、おはようございます。

大阪を出た4時ごろは凄い雨と風でした。
釣りが出来るか不安でした。こんなに晴れるとは思いませんでした。
いっつも私はこの役です。なので釣りだと思っていません。(涙)
肉○んさん、おはようございます。

姫路沖の家島というところの湾に掛けたイカダです。
幹事はつまらないです。釣りは友達と行くのがいいですね。

虫たち大きく育っていることを願います。
倍増ね…、そうあって欲しいものです。
傷つくのが怖くてテンション低目です。(笑)
クワガエルさん、おはようございます。

そうそう幹事は釣りがあまり出来ないのですよ。(涙)

せっかくの交換なのに夏の失敗を引きずっています。
(1本のボトルに2頭入れたので、交換時期が難しくなった)
最初はその個体たちからなんですよ。
それで期待に胸膨らまないんでしょうね。(笑)
Mickey And Haruさん、おはようございます。

いろいろされたんですねー。
サーキットは費用も半端じゃなかったのでは…。
留まってくれる奥さんで良かったですね。(笑)

3本目楽しみですねー。
でも、初めは自分がミスしたので、うまく育っているか心配です。
メスかも知れませんし…。
3ヶ月は過ぎてますが、忙しさも手伝ってなかなか出来ません。
今夜こそは4本ほど行って見ます。


ラダ夫師匠
こんにちは。
釣りですか?いいですよね、我が家の近くに海があるのですが釣りは子供ころしたっきりで…

食痕の無いボトル心配ですよね?
でもきっと居食いで大きくなっているのですよ!!
SouTaさん、こんばんは。

近くに海ですか?羨ましいですね。
私は今でも海があれば何もいらないという感じです。(笑)

幼虫たち大きくなっているといいんですが…。
管理が管理ですので何とも言えません。

あのう…、私は師匠なんてレベルじゃありませんよ。
みんな笑っていますよ、きっと。
師匠じゃなくて支障だったりしてね…。(汗)
だから、ただのラダ夫でお願いしますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


