HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>家族

今日はクリスマスパーティー

DSC01811.jpg
こんばんは。先程帰宅しました。
今日は、母親の所に家族で行っていました。
そう、クリスマスパーティー?をやるという事で、ケーキや、子供たちがお婆ーちゃんに貰うプレゼントをこちらで準備してもって行きました。
一人暮らしの母は子供たちを可愛がってくれるのでありがたいです。
子供たちも欲しいものをもらって大満足。
夜はローソクとケーキを囲んで儀式です。(笑)
明日は我が家で同じ事を…。

そして、帰宅してクワ部屋の温度計を見て真っ青!
「ゲゲッ18℃!?」1日自宅にいないだけでこんなに下がるとは…。(汗)
慌てて暖房を入れ、21℃まで上げましたが、チョット油断していました。
正月の外泊はヒーターをセッティングしていかねばマズイぞ。
正月交換予定のグループが動き始めているので気になります。
冷蔵庫から、1400を2本出しましたが、心配なので明日ドルビーで何本か追加しようかな。
冷し虫家、ラックに収まるかどうか心配です。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/18-3fbd720a

コメント

NoTitle
こんばんわ^^
楽しそうなパーティーですね~^^
ケーキがおいしそうです(笑)
虫家、収まらなければとりあえず片側の扉だけ開けるようにすれば、いいかもしれませんね^^;
NoTitle
ラダ夫さん、おはようございます^^
クリスマス、お楽しみですね^^
私は、今日から四国へ出張です(汗)

NoTitle
チッパーさん、おはようございます。
ケーキおいしかったです。
なるほど、片側ですか。確かに、幅はあるのでそれは可能だと思います。アドバイスありがとうございます。
しかし、自分も拘り屋なので、そのうち大改修がはじまるかも…。
とにかく、チャンとはまる事を祈っときます。
NoTitle
speedwellさん、おはようございます。
今日からって、日帰りではないのですか?
ご家族さびしいですね。
仕事ではやむをえませんが…。
お気をつけて。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


