HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

ドルビーインセクトに行きました。

昨日、チョット時間が出来たので、ドルビーさんに行ってきました。

判定違いでオスのボトルが足りなくなったからです。
普段は送ってもらう事が多いのですが、今回は4ブロックだけでしたし、
早く詰めなきゃならないので。
久しぶりに店長と立ち話をしました。
ラストビンのレシピと、詰め加減のアドバイスなど、
短い時間でしたが、疑問を解決出来て良かったです。

今朝、LEVIN-Gのボトルを2本だけ交換しました。
昨日の川西産G血統です。

結果は
     25g→30.7g
     22g→29.8g

こちらもいい結果が出ました。
後がますます楽しみです。


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/190-23d034ef

コメント

こんばんは。
ドルビーさん行きたいんですよね、羨ましいです。

川西Gは本当に当たり血統ですね。
我が家はもう少し後にします、交換を!
新年一発目にしようかな?幸先が良いように!
ちなみに我が家はPITです、2本目に入れた菌糸。
こんばんは
ドルビ-インセクト行ってみたいです。

2本目で5gアップはいいですね。

家のはどうなんだろうか?
どうもこんばんは。
川西G血統のアベレージは30gオーバーじゃないでしょうか。
これであと残り5本ですか?
期待しております!
Soutaさん、おはようございます。

是非行ってみてください。
最初は戸惑いますよ。(笑)
犬が苦手な人は要注意です。(PITくんがいます)
でも、時間ある限りいろいろ教えてくれます。

川西産きっと大きくなってくれると思います。
お正月楽しみですね。

yoshikuwaさん、おはようございます。

一度行ってみてください。
車屋さんと一緒なので気をつけて。
正直、もっと伸びてくれてる事を期待していました。(笑)
でも、大台に乗ってくれて良かったです。
チョットメタボな感じがしましたけど…。
お家の虫達の健闘祈ってます。



マサレッドさん、おはようございます。

実は計算して見たんです。(笑)
29.7gでした。
成績がいいとしたくなるものですね。
羽化も考えず、単純に舞い上がっています。
残り5頭に頑張って欲しいです。

それにしても、マサレッドさんとこはスゴイ好調ですね。
プロ野球選手を応援する野球少年になったような気分です。
でっかいホームランたのんますよ~!(笑)
ドルビー
ラダ夫さん、おはようございます。いないちゃんの所に行ってきましたか。
PItは相変わらず暴れていますか?
私は西田辺なのでパプキン号で飛ばして20分でいきましたが、
ラダ夫さん宅からはどれくらいで行けますか?
川西G期待大ですね。(^_^)v
こんにちは
順調に成長していますね。
すごいのが、羽化する事を期待しています。

来年は、PITを詰める予定なんですが、適当に詰めても結果が出るか心配です。
稲○さんに相談して色々アドバイスをいただく事って可能なんでしょうか。
あと3頭は欲しいと更に欲が出てきたラダ夫さん こんにちは

気持ちはよ~~~~~くわかります。なかなかこういうのには当たりませんからね。これだけいると羽化時も気持ちの上で楽ですよ。

この世界調子に乗ることはいいことらしいです。でも、そろそろ私のために少し気を使っていただければ助かります。あと2頭というところで手を打ちませんか?
ラダ夫さん、こんにちはー

ボトル交換、絶好調ですね!
羨ましいっす^^

ドルビーさんに直接買い物に行けるのも羨ましいです^^

私もぼちぼちラストビンの詰めに入ります。
まだ、お誕生日ポイントが加算されていないみたいなんで、ポイント加算待ちです(爆)

ラストビンのレシピと詰め加減、機会があったら、今度ぜひご教授くださーい^^
ラダ夫さん、こんにちはー

ボトル交換、絶好調ですね!
羨ましいっす^^

ドルビーさんに直接買い物に行けるのも羨ましいです^^

私もぼちぼちラストビンの詰めに入ります。
まだ、お誕生日ポイントが加算されていないみたいなんで、ポイント加算待ちです(爆)

ラストビンのレシピと詰め加減、機会があったら、今度ぜひご教授ください^^
金華PONさん、こんばんは。

PIT君は、店長の手荒い愛情表現に大満足気でした。(笑)

西田辺ですか?南港が近くていいですねー。
…昔は南港の高層団地の13階から、毎日大阪湾を見渡しておりました。
前日に伊勢吉でシラサを買って、早朝に竿を振ってから出勤してました。
なつかしいー。おっとっと、暴走してしまいました。

今は万博記念公園近くなので、ドルビーさんまで小1時間かかります。
海も、ドルビーも遠いッス。(涙)



piro753さん、こんばんは。

ありがとうございます。これは血統のお陰ですよ。
店長は、メールでストレートに事情を伝えれば、
きっちりお返事くれますよ。一度トライしてみてください。



す~やんさん、こんばんは。

具足、ラダ夫、煩悩の海に沈んでおります~。(笑)
そうなんです。他も少し交換しましたが、やっぱりこのペアはアタリだと思います。
滅多にないチャンス、楽しませてもらいます。
あと2頭ですね。
わ~かりました。か~るくいっときますか~!(超天狗)
川西の龍さん、こんばんは。

羨ましいって、何言ってるんですか~!
33g出てるじゃないですか~!
ドルビーさんは…、ちょっとそっからじゃ遠いかも…(遠いよ!)
あそこはポイントを待つんじゃなくて、メールで催促した方がいいかも…(笑)
うううっ、実はそんな大したことじゃないんですが…。
多分ご存知のお話ですよ。



ラダ夫さん、こんばんは

家のは、ホントにたまたま出たレベルですから、ラダ夫さんのようにコンスタントに出現させることが、私も夢というか、目標です^^

ラダ夫さんのアドバイスどおり、ドルビーさんにメールで催促しちゃいました(笑)
速攻で500ポイント加算してくださいました^^
明日、明後日にはブロック注文します^^
こんばんは^^
ご無沙汰しております(・_・;
最近の絶好調ぶりは拝見させて頂いておりますよ
僕はまだまだ大台に乗るような幼虫がいませんので皆さんの幼虫で
楽しませてもらってます(笑)
僕にも愛の手を・・・(爆)
こんばんは。
川西Gの好調は確変継続中とのことで、大変気になっております。

皆さん、既に3本目交換が真っ只中ですね。今月中旬以降に控えている私としては、皆さんの好調振りで一喜一憂してしまっています。
川西の龍さん、おはようございます。

いやいやこれも血統とアタリラインの賜物です。
バースデーポイントゲットされましたか。(笑)
良かったですね。良いお買い物を!

肉○んさん、おはようございます。

お久しぶりです。
毎日訪問はさせていただいていますが、スミマセン。
いやいや、来年こちらのネタがない時には、
肉○んさんところのボトル交換報告で、楽しませてもらいますね。
ガッタ久留米の健闘が楽しみですね。


Mickey And Haruさん、おはようございます。

竜頭蛇尾。
こんな感じになりそうです。
何本か交換しましたが、大台出ません。(泣)
そうそううまくは行きませんよね。


おはようございます。
ラダ夫さんもドルビー利用者なんですね。
私もメンバーとしてイナイさんには良くしていただいてます。
明日、お会いできますね。楽しみです。宜しく!!
KIYO-5さん、こんばんは。

はい。去年あたりからお世話になっています。
明日尼の忘年会に行かれるんですね。
楽しみにしています。
きっと緊張で固まってると思いますけど…。

ラダ夫さん、こんばんは。

ドルビーさんには、まだ行ったことありません。
が、来期はPITも使ってみたいので、今度、
行ってみようかな。
そして、川西G血統。順調ですね!
私のとこには30gupするような幼虫はいないな。
早く30gupしないと。。。
なかなか第一関門を通過できないクワガエルです。
クワガエルさん、こんばんは。

是非行ってみてください。最初は電話して行かれるのがいいでしょう。
丁寧に説明してくださいますよ。

4372

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


