HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

忘年会に参加しました。

昨日、尼崎某所にて、ブリーダーさん達の忘年会に初参加させていただきました。

参加されたメンバーは、TAKAHIROさん、家族山さん、カネゴンさん、ノホイネンさん、アチ丸さん、
陸王さん、ガッタさん、モリさん、satoshiさん、トイさん、田舎者さん、たいようさん、きかしさん、
shibatasann21さん、KIYOさん、肉まんさん、チッパーさん、ラダ夫で、総勢18名(順不同)


何分、初尽くしで、なんだか分からない間にその場におりました。
参加された方々のお名前さえ把握出来ず、失礼も多々あったと思います。
最初にお詫び申し上げます。

以下は1日の様子です。

6日朝9時 陸王家玄関前スペースに到着。
すでに、チッパーさん到着済み。
挨拶をして、そして持参のビアンキ(自転車)を見せてもらう。
ひょーっ、チョーカッコイイですよーコレは!
なめ回すように見ていると、陸王さんがご夫婦で登場。
奥様にご挨拶をする。(おおっ綺麗な方だ…ポッ)
少し自転車を見て、早速出発。

ちょっと相談があったので、行きはマイカーに無理矢理陸王さんに乗っていただいた。
いろいろ話をしていたら、あっという間に会場に到着。
車を止めて会場へ。

会場に入るとすでにたくさんの方が。(どうしよーちょっと怖いかも)
一番末席をすかさず選ぶ。隣はチッパーさん。陸王さんは奥の席へ。
間もなく開会、乾杯のあと簡単に自己紹介。
どうして良いものやら…。すると、向かいのアチ丸さんが声をかけてくださった。
去年、久留米でお世話になった京都のやっさんさんのお友達らしい。
久留米、城島などでよい成績を出しておられるようだ。

チッパーさんと話していると、森さんがS.Akoを見せて下さった。
もちろんチッパーさんにね。私はついでに見せてもらった。

しばらくして、きかしさんとあいさつ。北斗というオオクワ、外産のノコギリを見せてくださった。
そこにガッタさんがきてくださって、それから森さん、陸王さんが加わり、
チッパーさんとで来年のブリード談義を始められた。

興味深々の内容にいろんな飼育のコツ、種親選びのお話と、斬新で目からウロコの内容が飛び交う。
興奮と狂喜乱舞の中、KIYOさんが加わり、人が変わってトイさん?あ~もうわからん。
TAKAHIROさんがあいさつに…。遅れて肉○さん登場される。(プリンおいしかったです)
チッパーさんの回転焼き(大判焼き)も美味しかったですし、
どなたかのシュークリームもうまかったです。

「ていうか、なんだこの食べ物の量は!準備された物に、みなさんの手土産でスゴイ状態だ!
おいしい!でもこんなん食べ切れんぞ…と、そっそこににぎり寿司がー!ああ、どうなるんだー!」
と、心の中で思っていました。ド新人に言えるわけも無く。(笑)

あっという間、ホントにあっという間に6時間半が過ぎ、
最後はカネゴンさんのあいさつで締めくくられました。
陸王さんのカメラで記念撮影でおひらき。

いや~っ楽しかったです!

幹事のTAKAHIROさん他、準備にお骨折りいただいた皆様、ありがとうございました。
出来れば次回も参加させていただきたいと思います。

あっ、最後に、ガッタさんはとってもいい人ですよ~。(マジで)
ブリードお休みでも、3月も来てくださいね。


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/192-d4500057

コメント

忘年会、お疲れ様でした。
クワ好きのよいクワ友ばかり、楽しい一日になりました。
ラダ夫さんとは、始めてだったので、会えるのを楽しみにしていました。
また、会っていろいろ、教えてください。
最後にガッタさんは、いい人ですが、とても、怖い人ですよ、私は、危ない所に行く時は、お守りにガッタさんの名刺を持って歩いています。(笑い)
いいな~
うらやましいです。
関西ブリーダー忘年会!!
いつか参加出来ればよいですが…
でも凄いメンバーで緊張しますね!!

で?陸王さんのブログの写真、何処にラダ夫さんいます?
忘年会
ラダ夫さん、この場は初めましてですね、今晩は。
昨日の忘年会お疲れ様でした。
ちゃんとしたあいさつもできず、すんませんでした。
前からお名前は聞いてました。
なかなかブログ訪問できず、申し訳なかったです。
また今度、ゆっくりクワ話をしましょう。
これから、ちょくちょくブログ訪問やコメントしますので、よろしくお願いいたします。
ラダ夫さん、こんばんは。
先日は、お疲れさまでした。
うちは血統の力に助けられているので、問題はブリードテクでしょうか(笑)。
また、新年会にお会いしましょう。
ラダ夫さん、こんばんは!

自分は楽しさ4、緊張6です><
固まってしまい、ご迷惑をおかけした方も居たと思うのですが、新年会では少し慣れてると思うので自分から積極的に話しかけたいと思っていますが、さてどうなることやらです^^;
新年会、必ず行きましょうね!ラダ夫さんが居ないと不安かも・・・いやはや情けないです(笑)
あはは^^
ラダ夫さん、こんばんは~
大きな赤字で有難うです^^
ラダ夫さんもイメージ通り真面目な良い方でしたよ~^^
今後ともオフ会などでは宜しくお願い致します!
陸王さん共々仲良くして下さいね
やっぱり濃そうっすね
ラダ夫さん こんばんは

楽しそうで何よりです。私も大阪出身なので、なんとなく状況が見える感じがします。私も機会があったら参加したいですね。

これだけメンバーいるとなかなか顔と名前が一致しないでしょう。私もそうでした。
大丈夫?
ラダ夫さん、こんばんは!

大丈夫?! ガッタさんに脅されて、コメント書かされるれたんでしょうね!
怖い怖い!!!
でも、いい人です(笑)

楽しめて良かったです。次回も、出撃しましょうね!
家族山さん、こんにちは。
今回はありがとうございました。
楽しかったです。初めてでどうしていいか分からず、失礼致しました。
次回は名刺でも作って、改めてご挨拶したいです。
教えるなんて、こちらこそよろしくお願いいたします。

ガッタさんってそんなにコワイ人なんですか…。
私も今度名刺をもらっときます。(笑)


Soutaさん、こんにちは。

楽しかったですよ。
次の機会には参加できるといいですよね。
愛知からも2名。京都の北の人もおられましたよ。


森さん、こんばんは。
ようこそです。
今回は森さんの言葉は新鮮でした。
あの一言で「極太は作るもんだ」発想がかわりました。
またお話聞かせてください。
それとまた遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。



アチ丸さん、こんにちは。

お世話になりました。
最初どうすればいいか分からず、助かりました。
来年は収穫の年にしてくださいね。
新年を楽しみにしています。

チッパーさん、こんにちは。

お疲れさまです。陸王さんの事ありがとうございました。

いやいや、こちらこそチッパーさんがいなかったら、
どうにもならなかったでしょう。(汗)
チッパーさんがいたから、ガッタさんとも、森さんとも話せました。
ありがとうございました。
来年は私ヤバイかもです。(ひとりぽっちになるかな~)

微粒子の話も含め、たくさん参考になりました。
次回も行きたいですねー。



ガッタさん、こんにちは。

いろんな話をしてくださりありがとうございます。
チッパーさんがいたとは言え、ホント嬉しかったです。
ブリードの考え方が、変わりましたよ。
今回の忘年会は収穫大でした。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

こんにちは
忘年会いいですね。
18人参加で、よくお名前が覚えられましたね、すごいです。
まさか、みんな名札を付けていたなんて落ちがあったりして

定期的にやっているんですか。
いいなぁ、関西の方は・・・・・
機会がありましたら、参加出来るといいなぁと思っています。
その時は、ラダ夫さんの後を影のように付いていきますので
よろしくお願いします(笑)
す~やんさん、こんにちは。

そうですね。とくに初めてだったし、名刺無いし、知識無いので、話しかけることも出来ず。
一言も言葉を交わせない方もおられました。
ちょっと準備不足でした。

陸王さん、こんにちは。

はい、そうなんです~。(笑)

さそってもらって良かったです。
ちょっと時間足らないくらいでしたね。
収穫の多い1日でした。ありがとうございました。
またさそってください。




piro753さん、こんにちは。

お名前はTAKAHIROさんのBBSからお借りしました。
とても覚えられませんよ。

スゴイメンバーだったので固まってました。
さいわい、いろんな方が良く声をかけてくださって助かりました。
機会があれば是非参加してみてください。
私のそばにいちゃいい話は聞けませんよー。(笑)



こんにちは^^
こんにちは^^
御礼のコメが遅くなりましてごめんなさい<m(__)m>
忘年会ではあまりお話ができませんでしたが
また機会があれがゆっくりお話がしたいですね(^_^)
でも今回のオフ会といい僕にとってはラダ夫さんと今年
知り合わなかったらこの場に僕はいませんでした!
ですから僕にとってはラダ夫さん様々なんです
これからも宜しくお願いしますねm(__)m
肉○んさん、こんばんは。

日曜日はお疲れさまでした。
楽しかったですね。もう少し肉○んさんとお話したいとも思っていましたが、
何を話していいか分からずじっとしていました。

そう言っていただけて光栄です。
でも、今や肉○んさんは、みなさんの人気者ですよ。(笑)
こちらこそよろしくお願いしますです。
ラダ夫さん、こんばんは。
忘年会。やはり緊張されたのですね。
ドキドキ感。すごく伝わってきます。これは初参加の
試練ですね。。。でも、新年会、都合があえば行って
みたいと思っております。
何も知識のないまま行っても大丈夫でしょうか。
陸王さんにもお願いしましたが、もし参加することに
なったら全力で守ってください。。。
クワガエルさん、おはようございます。

そりゃ緊張します。自分に実力があれば別でしょうが、
対等に話し合うネタがないんですから…。(汗)
でも先輩たちが入れ替わり立ち代わり声かけてくれますよ。
是非参加してみてください。
楽しいですよ。

ラダ夫さん、こんばんは

楽しい&濃い内容の忘年会だったようですね^^

同じ趣味を持ったお仲間たちとの交流、いくら時間が合っても足りなさそうですね^^

新年会、僕も参加したいです!
って、どう考えても無理だぁーーー(笑)

次回も楽しんできてくださいね^^
川西の龍さん、こんばんは。

ええ、楽しかったですよ。
大分こぼしているでしょうが、いろんな事を学びました。

来年は是非参加してください。
うーん、テレビ電話で参加とか…。
新年会のサプライズという事でやれば時の人となりますよ。(笑)
ホントは生龍さんがいいですけどね。




コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


