HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>中原DNA

来年の種親紹介 その1

コピー ~ DSC03275


まずは「中原DNA」です。

今年の夏、中原DNAの作出者のうえさんから直接譲っていただきました。

体長77.0mm。中原DNA Ⅰ系統で、うえさんところでの管理番号は1A-18。

BE-KUWA主催 第10回美形オオクワコンテスト優勝個体の異母兄弟の子供です。

ペアのメスはDNA Ⅱで、体長48mm、優勝個体の直仔となります。

nakabarudna.jpg

大きくはありませんが、美肌と、アゴのカーブが気に入っています。

もう少しアゴの長くなる事を意識してやってみたいです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/199-63d3d2d6

コメント

こんばんは!
来年の中原DNA、2ラインで行くのですよね?
そうなれば、能勢847と能勢80と中原DNAとで4ラインは確定ですね!
川西はどうされます?

来年のラダ夫家の幼虫100頭は超えますね(笑)
こんばんは
中原DNAですか、バランスの取れた、綺麗なクワですね。
横幅があるので、77.0mmで十分と思います
アゴのカーブいいですね、太さが気になりますね。
アゴの長さも、好みですが、よいと思いますね
こんばんは。
人それぞれで美形への拘りや着眼点は異なると思いますが、DNAは王道を行く美形ラインですね。

大顎の張り出し具合、太さも際立っていますし、何より全体のフォルムに均整がとれています。
いやー格好いい!!
川西Gと違った趣で、特に大顎の基部~中間部分までの太さがあって、その先はシャープに転じている点もいいですね。
来年は楽しみですね。
ラダ夫さん、こんばんは!

中原DNAの大顎は非常にカッコよく特徴的ですよね~^^
この血統は実物を見るのが一番迫力が伝わって来ると思うので、今度見せてくださいね!
おはようございます!
昨年の販売時に79ミリ(いや78ミリだったかな)を狙ったのですが
残念ながら先客がおりまして購入できませんでした。
今年もホームページの確認はしたのですが
ビビっとくる個体を見つけられなかったので今回は参戦しませんでした。
実物を見たことがありませんのでなんともいえませんが
雑誌、ホームページ上の個体は惚れ惚れするほど美形ですね。
親の形が受け継がれるといいですね。
こんにちは
例のBE-KUWAのプレのですか?

家は佐賀は撤退しました。

来期は久留米、能勢、韮崎をメインに行きます。
Soutaさん、こんにちは。

来年は中原、能勢のみです。
川西をやる予定は立てていません。

100頭を越えないという目標です。(笑)

家族山さん、こんにちは。

アゴの独特のカーブがお気に入りです。
ちょっと雰囲気の違うオオクワです。
家族山さんも来年どうですか?

Mickey And Haruさん、こんにちは。

ありがとうございます。
大アゴのゆるやかなカーブが気に入っています。
もう1頭の方はさらにいい感じですよ。


チッパーさん、こんにちは。

そうなんですよね。
来春は一度実物を見てください。
個性的な1頭だと思います。

くりぽんさん、こんにちは。

そうですか。去年のいいのがいましたよね。
自分も見ることは見ました。(笑)
今年は2ライン準備出来ましたので、
是非あの写真のようなヤツを出したいです。

yoshikuwaさん、こんにちは。

佐賀撤退ですか。いろいろといい血統があるんので、
取捨選択が大変ですよね。
ウチはこれ2系統と、能勢2ラインです。
お互い楽しみましょう。

こんにちは
このカッコイイフォルムで、大台期待してますよ。
うちも中原2ライン頑張ります^^
piro753さん、こんばんは。

大台ですか~。
決して大型ペアではないのでどうでしょう?
私も期待します。(笑)
piro753さんも2ラインですか?
お互い頑張りましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


