HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>オオクワ

フィルムヒーター稼動

DSC01829.jpg
寒くなってきました。
比較的暖かい我が家のクワ部屋も、無人の時は18℃まで下がるようになりました。
そこで登場するのが、マルチパネルヒーターとサーモスタットです。
二つとも今年の春先に、Dゴールド77spを購入した時、蛹化させる為の温度ショックを与える為に購入しました。
中でも、このサーモスタットはなかなかのスグレモノで、1台で2つの温室(ヒーター)を同時管理出来ます。
ヒーターの対応容量は1~300wで小さな容量のヒーターにも対応してくれるのがありがたいです。
予備を購入しようと考えましたが、メーカーが去年あたりに生産を止めてしまったようです。(残念)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/20-e8fd5e95

コメント

自分も来年夏にサーモ買って小型冷蔵庫につなぐ予定です。
逆サーモなのでうまく行くかわかりませんが、やってみますね!
チッパーさん、こんばんは。
ビークワ28号に載ってたやつですか?
冷蔵庫のやつは広そうでいいですね。コスト面でも魅力がありますね。
ラダ夫さん、おはようございます^^
色々、揃えてますね!
どんどん、クワ飼育に嵌って下さい^^
わたしもどっぷりです(汗)
B-Fang家にも3頭幼虫がいます^^
speedwellさん、おはようございます。
ええ、まだまだ足りませんが揃えていっています。
去年は簡易温室を作って「もうこれで、設備?にお金はかからないぞ。」なんて思っていましたけど。(笑)
この冬も正直、今のヒーターだけで足りるかどうか心配しています。

B-Fangもあるんですか?
speedwellさんいろいろ持ってらっしゃるんですね。
私は春先成虫ペアをスゴイ決意(笑)で買ったのですが、ペアリング中にメスを殺されてしまいました。(涙)
だからB-Fangはリカーンのメスとのハーフなんです。
まだ血統をそれ程意識していない時期でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。