HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>中原DNA

来年の種親紹介 その2

DNA78これは?

中原DNAのもう1ラインです。
以前にもご紹介させていただきました、BE-KUWAプレゼントの当選ペアです。
予定は77mmでしたが、到着してみると78mmに大きくなっていました。(笑)

中原DNA Ⅱ 管理番号は2B-10 

親は♂81mm(美形コンテスト優勝個体)×♀53mm 

というサラブレッドです。

なかなかいい写真が撮れていませんが、
先の個体と比べ1mm大きいだけですが、
それ以上の差があるようにみえます。
幅もあり、大アゴが長いバランスの良い個体です。
実物は画像とチョットイメージが違います。

メスは49mmで中原DNA Ⅰのラインになります。
うえさんご本人が、予備にとキープしていた個体を特別に回してくださいました。
サイズは能勢に、中原DNAは80オーバーと形状に拘ります。

以上、中原DNAのメインペアです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/201-05f3eaf9

コメント

こんにちは^^
こんにちは^^
やっぱりいつ見てもカッコイイですね!
僕が気にいっているのはホントに綺麗な点です(^_^)
僕と一緒で(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
家にもご本家からではないですがいますので結構気合いはいってます(どりゃ~

肉まん
こんにちは。
この個体ですね?我が家のお礼に当選した個体は!(笑)

中原らしい顎のカーブに美形な個体。
それに幅もありそうですね!

ラダ夫さん責任重大ですよ、この個体の子をたくさん残さないと!!

ほぉーーこれが噂のBE-KUWAプレゼント個体ですね^^
ラダ夫さんの強運でゲットした個体ですから、きっと素晴らしい子を残してくれると思います^^
ブリ、頑張ってください^^
肉まんさん、こんばんは。

ありがとうございます。
確かにディンプルは殆どないですよ。
そう、肉まんさんと同じく、超美形でそ。(手元が狂いました・笑)

アゴはもう少し長いです。
画像ではけっこうデブな印象ですけど。
ともに中原DNAの大型美形を目指しましょうね。



Soutaさん、こんばんは。

その通りでございます。
美形ですよ~、コイツは!
うーん、しかしブリードは水ものですからね。
ベストは尽くします。(自信は無い・汗)

川西の龍さん、こんばんは。

そうですね。頑張ります。
また強運でいいのをブリードしますよ。
実力じゃヤバイっすからね。(笑)


こんばんは。

3本目の交換が一通り終わったら、いよいよ来年の話がちらほら出てきます。

それにしても以前紹介して頂いたDNA、何度見てもカッコいいですね。
併せて親もかなりの大きさで、相当なポテンシャルを秘めていそうです。

このペアはラダ夫さんの来年度計画でもメインに躍り出た個体でしょうから、
期待が高まりますね。
ゆっくり冬眠して貰い、春にバッチリお目覚め頂きましょう!
私も楽しみにしています。
ラダ夫さん、こんばんは!

こちらもさすがの個体ですね!
中原には80mmと形状も追求ですか!?
ということは能勢YGは83mm以上を出さないといけませんね(笑)
自分は85mmを掲げていますが、正直83mmが1頭出たら大成功だと思ってます(爆)
これはガッタさんには内緒ですよ^^;
ですが、85mmを出すために妥協はするつもりはありませんので、お互いに頑張りましょうね!



こんばんは!
この形状で80アップした個体を見たいですねー。
80アップしてくると個体の厚み、迫力が断然増してきます。
まして美形ときたら言うことなしです。
うえさんのHPでイメージトレーニングをして
来年頑張ってくださいね!

こんばんは
この中原DNAもいいですね、BE-KUWAプレゼントの当選ペアですか運もいいですね。
大アゴも長く、美形で綺麗なクワですね。
写真より実物はもうと良いと思いますね、ブリ頑張って下さい。
Mickey And Haruさん、おはようございます。

ありがとうございます。
画像同じでスミマセン。
冬眠に入ったので新たに撮れなくて。
ポテンシャルは高い個体ですが、うえさんの飼育技術をしての大型ですから…
難しいと思いますが、目標は80upです。(歯切れ悪る~)

チッパーさん、おはようございます。

どっひゃ~っ!
えらいこと言いはりますねー。
ウチの能勢の種親もいいですが、いくらなんでも83はムリです。
MAX82でお願いします。それがいっぱい、いっぱいの目標です。(笑)

えーっ!最後は85UP宣言してるしー!
チッパーさん、凄過ぎです。
でも種親が、種親だから狙いたいですよね。

それにハンパな個体出して、○○○さんにシバかれたら大変ですぜ。(汗)
くりぽんさん、おはようございます。

はい。なんとか出して見たいですよ。
簡単ではないと思いますが…。

イメトレはやってますよ。
携帯の待ち受けは、うえさんの中原DNA画像を勝手に貼ってます。
陸王さんのパクリです。(笑)

家族山さん、おはようございます。

ありがとうございます。
実は私最近ツイてるんです。
この勢いで宝くじでも当てちゃいます。(笑)
そして、南の島にブリードルーム作って、毎週通います。
こんな妄想を抱いて、夢見るラダ夫です。


ラダ夫さん、こんにちは。
ほんとにキレイですね。
何度見ても、この顎には惚れ惚れします。
私も来期は!と思っていましたが、残念ながら
手もとにはおりません。。。
その分、ラダ夫さん、がんばってくださいね。
血統は間違いないので、目標の80UPは達成
できるでしょう(プレッシャー)。
クワガエルさん、こんばんは。

ありがとうございます。
出来れば爆産させたいです。
しかし、80upというのは楽ではないと思います。
うえさんでもそんなに数は出しておられないでしょう。
難しいのでやりがいもあります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


