HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

MERRY CHRISTMAS!

DSC04198 - コピー

今宵はクリスマス・イヴですね。
ウチは昨日必死で秘密裏にプレゼントを準備しましたが、
急にしたもので、市場に無いおもちゃがあって困ってしまいました。
何事も準備が必要とまた反省させられたラダ夫夫婦でした。

ブログを始めて1年が経ちました。
たくさんのクワ友さん達のおかげで続けることができました。
みなさん、ありがとうございます。

平日で忙しい方も多い事と思いますが、良いクリスマスとなりますように。

明日の朝、枕元に能勢の85mmが居てますように。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/202-a2118939

コメント

メリークリスマス!
今年、SouTa夫婦は当日買いですよ!プレゼント。
無かったらどうしよう?
事前の準備が必要ですね!!

もし明日の朝、枕元に能勢の85mmが居たら寒くてひっくり返っているか、鼻挟まれてますよ!ラダ夫さんか奥様が…

ラダ夫さん、サンタさんが来てもらえる様にお利口にしていました?今年一年(笑)
どうもこんばんは。
ブログ1年経ちましたか、おめでとうございます!
今後もマイペースで頑張って下さい。

ん~能勢の85ミリですか?
それはサンタも無理でしょう(笑)
こんばんは
明日の朝が楽しみですね。

家にも来ないかな。

85mmのオオクワが。
こんばんは。

暖かくて、何とも興ざめしそうなクリスマスになりそうですね。
うちでは早めにトイザらスで準備していました。
しかし子供が欲しがっていた仮面ライダーのおもちゃは、
早くから品切れで結局買えませんでした。
アマゾンなんかも調べていたのですが・・・

ブログ1周年、おめでとう御座います。
私は欠かさずチェックさせて頂いておりますので、
末永くお付き合いの程、宜しくお願いします!!
Soutaさん、おはようございます。

当日ですか!チャレンジャーですねー。
まあ、ものによりますよね。
ウチの末の子の欲しい物はネットで探すと、
小売の3倍近いプレミアがついてます。(汗)
セコイ世の中ですね~。がっかりしました。

今朝起きて枕元を見ると能勢はいませんでした。
代わりに娘の顔が…。
こっちの方が貴重ですよね。
マサレッドさん、おはようございます。

ありがとうございます。
いつの間にか過ぎてました。
早いですねー。

85mmサンタじゃダメか…。
じゃ神龍(シェンロン)に頼もうか?
いや、僕らのヒーロー、マサレッドなら叶えられるかも?(笑)
来年春まで待ちますので、お願いします。

                 あなたのラダオブルーより(爆)
yoshikuwaさん、おはようございます。

今朝起きたら無かったです。(涙)
ホントにね~。
いつかは自分の手で…、まずは大台からですね。



まったく、興ざめですよね。
いつからこんな風になってしまったんでしょう。
子供のころ、静かで寒い朝に起きると、
思わぬプレゼントが枕元に置いてあって、
ホントに嬉しかった事を覚えています。

今朝、長女は置いてあったプレゼントが気に入らなくてブルーです。
なんでも手に入る環境の弊害かな。
可愛そうで怒る気にもなりません。
サンタさん,任務ごくろうさまでした。
目が覚めたら85ミリが枕元に…。
いい夢ですね。
メリークリスマス^^
こんにちは^^
メリークリスマス!
さてサンタさんは届けてくれましたか?85mm!(笑)
僕にはサンタが来ないです(;_;)
もう絶対にサンタなんて信じません(爆)
こうなったら自力で!(ハハハ

肉まん
ラダ夫さん、メリークリスマスです。
クリスマスはいいですね。幸せな気分です。
85mmまでは、サンタよりもラダ夫さんの方
が近い存在だろう!
サンタはきっとがんばってくれたんだと思います。
が、ツンドラ気候で温度管理に失敗・・・
だから、私はサンタではなく、ラダ夫さんに頼もう。
kailuaさん、こんばんは。

現実は甘くないですよねー。
自分で出すしかないんですよね。
まずは80オーバーからです。


肉まんさん、こんばんは。

ウチも大人には来ませんでした。(笑)

おおっ!85は自分で出しますか!
さずが、肉まんさん男らしい!(拍手)

他人を当てにしてた自分が恥ずかしいです。(涙)
その心意気、ガッタさんに言うとくねー。
クワガエルさん、こんばんは。

なるほど。ツンドラでは厳しかろう…
しかし、そう来ますか?
任せなさい。と、言えるようになりたいものです。(笑)



こんばんは!

そういえば自分は虫家がプレゼントになりました(笑)
自分で買ったんですけどね(笑)
とりあえず三根♂が温度に反応してくれるのが一番のプレゼントです^^;
チッパーさん、おはようございます。

いいプレゼントでしたね。(笑)
ウチはスペースの限界ですので、クワルームが欲しいです。
絶対に叶わないなー。

三根の♂が反応ですか…、イキナリ暴れたりして!(笑)
えっ?シャレにならない?ごめんなさ~い。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


