HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>菌糸ビン交換

メスの交換が終わりました。

153g.jpg

先月の23日でメスボトルの交換が終わっていました。
(お蔵入りの記事を再UPいたします。)

77spインは終始パッとしないまま終わってしまいました。
残念ですが、これが血統の実力なのでしょう。
アウトの方は少し13gを越えるものが出てきましたので、
50はクリア出来るかもです。

ティラノ系統インはオスメスともに一番ムラが出ました。
15gのオスや、18gのメス、果たして判定は合ってるのでしょうか?
見たつもりなのですが、疑問です。(汗)
53mmが出たらおもしろいのになぁ。
アウトの方はメスのアベレージはなかなかです。

川西産G血統はメスはパッとしません。
50がやっとという感じです。

マサレッドさんの久留米は標準レベルですが、こっそり大きくなってて欲しいです。

80さんの九頭龍の1頭が50UP可能性あり。もう1頭はなんとまた早期羽化でした。
ウチには九頭龍血統は相性悪いんでしょうか?

一応すべてのデータは過去の管理表を更新させていただきました。
関心のある方は見てやってください。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/203-24a6118b

コメント

謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
完全に出遅れました、すみません。
今年もよろしくお願いします。

18gの♀は凄いですね。
後ほどデータも拝見させて頂きますね!
ラダ夫さん、こんばんは!

あまりよくないラインも中にはあるでしょうが、77SPインは意外です!
それだけ熟成されてる血統でアウトの方がいいのかもしれませんね^^;
この血統は同系統(森田ゴールド)のアウトを探すのが大変そうですが、はまればスゴそうです^^
こんばんは
18gの♀興味ありますね。

マサレッドさんも久留米は好調ですか。

家も今年からマサレッドさんの久留米ブリ-ドしますよ。
こんばんは!
皆さんと同じく18gの♀が興味ありますね。
羽化が楽しみですね?いろんな意味で(笑)!!

我が家は♀でも13gUPが出なくて困っています(泣)
明けましておめでとう御座います。
年初から出遅れました。済みません。
今年も宜しくお願いします。

15g♂と18g♀ですか。仮に反対であったとしても、
♀は好成績になりますね。楽しみとしましょう(笑)

ラダ夫さんの結果を拝見させて頂き、改めて、
川西Gはクセあり、ムラありの印象を受けました。
パチやスロで言うギャンブル台のような感じです。
それだけ挑戦し甲斐があります。
ラダ夫さん、こんばんは。
正月早々へこんでいる理由はこれでしょうか。
インやアウト。難しいですね。こっちはイン!あっちはアウト!
っていうのは皆さんどうやって決めていらっしゃるのでしょうか。
難しいですね。。。
今回の結果も大きさだけでいえばアウトが良いように
見えますが、チッパーさんが仰られるように森田ゴールド系で
純粋なアウトを探すのは難しそうですね。
川西G血統。オスはいい感じですよね!バランスよく羽化して
欲しいですね!
マサレッドさん、おはようございます。

あけましておめでとうございます。
そそっかしい私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
18gの♀ねぇ…。ウチの状況からすれば出るはずが無いので、オスの可能性大ですよね。
交換時見はしましたが、怖くてキチンとは見れなかったし。
あまり意識されるとマズイな。(笑)
チッパーさん、おはようございます。

ハッキリ言って77SPを血統維持するのは無理があります。
ゆとりとスペースがあればインに拘るのも選択肢でしょうが…。
市場に出てるものは少ないし、本家から購入してもインはイン。狭すぎです。
大型化という面で、将来性は厳しいと考えています。
なので、全ラインを川西産でくくるかもです。
yoshikuwaさん、おはようございます。

わっ、やっぱりそこ来ましたか!
正直なところメスかどうか分からないですよ。
これで50mmの♂が出てきたら…
自信のないラダ夫です。

久留米もミスったんです。
だってウチのはマサレッド久留米のアタリラインなんです。
なのにこの成績…、ヘコみました。(涙)

SouTaさん、おはようございます。

……SouTaさん、期待してるもの明らかに違いますよね。
でも、大丈夫です。
いくら私でも3齢を見間違えたりしないと思います…けど…ねぇ。

Mickey And Haruさん、おはようございます。

やさしい言葉ありがとうございます。
そうですね。どちらにしても大きいメスが出てきます。
えっ、全部オスだったら?
考えても仕方ありませんね。みなさんの楽しみにしておきます。

川西産って結構ムラが出るんです。
基本インが支配的な系統だからでしょうか?

クワガエルさん、おはようございます。

ヘコみの原因はこれではありませんよー。
私のインアウトは簡単です。ペアが同腹か否かです。同腹以外はアウトとしています。
厳密に話すると難しいですよね。77SPアウトも厳密にはもはや77SPではないでしょう。
とらわれ過ぎると悩みますね、きっと。
G血統メタボが気になります。飼育者に似ないように頑張ります。(笑)

18gの♀はどんな個体が羽化するのかワクワクしますね!
インやアウト、♂♀の組み合わせからの結果は、次回のブリードに向けての組み合わせが、また悩ましくもあり、非常に面白みを感じる点ですね。
おめでとうございます
やっとめぐり会えました(笑)
♀18gとは、新年早々幸先のよい話ですね~。

我が家の川西Gも伸び悩んでますよ。

また遊びに参ります。
おめでとうございます!
ラダ夫さん、おめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりました。
2日間、飲みつぶれてました。
今年も、いい年になりそうですね!

よろしくお願いいたします。
こんばんは^^
今年は川西Gをブリードしようか悩んでいます(?_?)
やっぱり範囲が狭いですしどうしても考えてしまいます
今年は他がたくさんありますしね(笑)

肉まん
こんばんは
デカイ、♀ですね。
これぐらいのgになると♂と間違っているのかと思いますよね
羽化は53㎜~55㎜ぐらいですか、楽しみですね
川西の龍さん、こんばんは。

そうですね。
ブリードの組み合わせは、ベテランブリーダーさんでもかなり悩まれるようです。
それだけに当たった時は嬉しいですよね。

KIYOさん、こんばんは。

ようこそです。
ホントに♀だといいんですが…。
何が出るか楽しみでもあります。

今後ともよろしくお願いします。


陸王さん

新年あけましておめでとうございます。
去年以上によろしくです。
今年はいいブリードができそうです。
陸王さんも勝負の年ですね。
お互い頑張りましょう。

肉まんさん、こんばんは。

私が言うのもなんですが、
ラインは少なく、血統は絞って、が正解かと思います。
それこそ、ガッタさんに相談して見て!


家族山さん、こんばんは。

そうですね。
このサイズは初めてですので、自信がありません。
53出て来たら上出来です。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


