HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>能勢80系統

来年の種親紹介 その3

nose8001.jpg

種親3頭目は、能勢80系統です。
体長は77mm。
今年の陸王&ガッタプ○に応募して譲っていただきました。
親は79.5mmと49mmです。(♂:能勢80血統Bライン07 ♀:能勢80血統Aライン02)

どうですか?いいでしょう。
体長は77ですが、大きく見えます。
幅があってスタイルがとても気に入っています。
アゴは程よくカーブしていて私好みです。
とても元気でよくゼリーを食べてくれ、脱走歴まである元気者です。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/204-2e405ea7

コメント

おはようございます。
これもまたカッコイイですね。
元気一杯で、バンバン種付けできそうですね(笑)
うちも80さんからの能勢80系統で頑張りまっす^^
ヒュー!ヒュー!
待ってました能勢YGの登場ですね!
無知で申し訳ありませんがいまいちA・Bラインの意味が?
よかったら教えて下さい。

たくさん産んでもらうのですよ!爆産・爆産で!!
楽しみにしていますよ~
我が家は毎年ラダ夫スペースを確保しておりますので(笑)
いやあ
やっぱかっこいいですね。

脱走歴のあるやつはたくさん交尾してくれますよ。

経験上です(笑)
こんにちは。

能勢の魅力は一口では語れませんね。色々なタイプがありますが、
この個体はいいですね。サイズより大きく見えますよ。
体幅があるのでお尻がコンパクトにまとまっており、
その分、顎が強調され、より戦闘的なスタイルに見えますね。

来年の期待の種親が続々と登場しておりますが、どれも格好良い。
いやー羨ましい。
ラダ夫さん、こんにちは。
ラダ夫さんの能勢80いいですね!
この個体のバランス。体幅/体長=35%くらい
ではないでしょうか!私はこのバランスが好き
なので、ビビビッ!ときました!顎の形もいいですね。
ちなみに、うちの能勢はバランス33%台で、、、
見た目が少し貧弱です。この個体のように体幅が
もう少し欲しいです。
ラダ夫さん、ほんとにいい種親をお持ちですね!
こんばんは
この能勢80系もいいですね。
幅も有り、バランス、いいですね。
能勢80系は、実物見たことがないので、大型血統なのでアゴのカーブが無いと思っていました、このクワは、アゴのカーブが有り、カッコいいですね。
本当にいい親種飼育してますね。
ターゲット
ラダ夫さん、またまた、
Good個体、私もほしいYG血統ですね。

今日、川西G交換28gが3頭でした。
30gを期待しながらでしたが、、、。
あと、5頭期待が少しあるかな。
でも、28gが4頭・24gが1頭良いラインかも????(自己満足)
正月は今年も帰らない予定です。
3日から仕事です。
ビンボー暇なしサラリーマンですので。
元気ですね
ラダ夫さん、こんばんは!

このライン、元気ですよね!
我が家の個体達も、元気過ぎます。(笑)
明日、よろしくお願いします。
ラダ夫さん、こんばんは!

いいですね~!こういう大顎の能勢YGはなかなか出ないと思うので、余計に次世代が楽しみなラインです!
家に来た、陸王さんからの♀も一番食いがいいです!
陸王さんの愛情を感じますよね~!
piro753さん、おはようございます。

ありがとうございます。
もっとも、作者は陸王さんですけど。
飛びぬけて元気なので私も期待しています。
piro753さんところは80さんの系統ですか。
十分期待できる血統ですね。
お互い頑張りましょうね。

Soutaさん、おはようございます。

このA,Bは陸王家の識別記号です。血統の区分を示すものではないです。
陸王さんもHPからは無くなっているので詳しくは今は分かりません。
また里子などの話になったらきちんと説明しますね。

そうですね。爆産して欲しいですね。
頑張りますので、その時はよろしくです。


yoshikuwaさん、おはようございます。

そうですか。
じゃあ、期待できますね。
メスも別腹ですが、陸王家出身ですので、爆産してもらいます。(笑)

Mickey And Haruさん、おはようございます。

同じ能勢産でも80系統と847では大分印象が違いますよね。
いいでしょう。アゴが結構なカーブを描いているのがお気に入りです。
お尻がしまっていて良いスタイルを作っているところも気に入っています。
どれも期待の種親たちです。
続々って、もう1頭で終わりなんですけどね。



クワガエルさん、おはようございます。

35%?そんな黄金バランスの算出法があったんですね。
アゴの感じいいでしょう。幅とかは累代する中できっといいやつが出てきますからね。
このスタイルで80オーバーを作りたいです。
お互い来年が楽しみですね。

家族山さん、おはようございます。

能勢847はアゴが伸びてる感じがしますが、
80系はけっこうこんな感じの個体が多いと思います。
今年はいい個体が集まりましたので、
来年が楽しみです。



金華PONさん、おはようございます。

ありがとうございます。
すべて回りのクワ友さんのおかげです。

金華PONさんも、川西されているんですね。
それだけの確率で28gオーバーが出れば期待出来るのではないでしょうか。
ウチも1ライン大きくなりそうなラインがあって楽しみにしています。

新年は3日からですか。お早いですね。
仕事はある事が感謝の世の中ですから、仕方ないですよね。
せめて休みの間は、ゆっくり体を休めてくださいませ。




陸王さん、おはようございます。

陸王さんから譲っていただいた能勢くん、大人気です。
それにしても元気ですよね。
その秘訣はやっぱり、掃除機攻撃でしょうか?(笑)

こちらこそ忙しくさせてスミマセン。

チッパーさん、おはようございます。

そうですよね。いいカタチしてますよね。
チッパーさんとこにも陸王さんのメスがいってますよね。どのラインかな?
元気の原因は…、陸王さんの愛情と、掃除機による訓練の賜物ではないでしょうか?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。