HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

新年あけましておめでとうございます。

朝日2

新年あけましておめでとうございます。

昨年はブログを立ち上げ、よく分からないことだらけの中で、
みなさまのアドバイスを受けて、たくさんの事を学ばせていただきました。
今年もまたビックリするような失敗をやらかすかも知れませんが、
温かい目で見守ってやってください。

クワ友さんのおかげで、今年も素晴らしい種親を準備出来ました。
いいシーズンを送れるように努力したいと思います。

今年もよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/207-86c694ca

コメント

明けましておめでとうございます
昨年はいろいろ有難うございました。良い意味で刺激を受けましたよ。私の選択眼も悪くないなと、そういう面でも嬉しかったですよ。

今年はお互い良い結果を出しましょうね。本年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます!
私からのお年玉届きました?え?届いてない?
やっぱりラダ夫様では届きませんか(笑)

ビックリする失敗をぜひお願いします!我々の参考になる様な!!

今年もよろしくです!

あけまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お互いいシ-ズンにしましょうね。
おめでとうございます^^
あけましておめでとうございます。
今年はヘタレな僕にいろいろとご教授をお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしております^^
今年も宜しくお願いします。
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく、お願いします。
失敗するなら、私より大きい失敗してくださいね(笑い)
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年も記事の更新を楽しみにしていますよ。
よい一年になりますよう。
おめでとう
新年おめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。

この数年でずいぶん変わりましたね。
来年もどのように変わっていくか楽しみです。(笑)
今年もよろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます。
私も初日の出に行ってきました。
やはり日の出る場所によって雰囲気が違いますね。
私のところからは海からではなく陸の上から出てきます。
本当に綺麗ですよね。
今年もお互い頑張りましょうね。
宜しくお願い致します。
こんばんは!

新年明けましておめでとうございますm(__)m
ご存知の通り、今年は大変な年になそうで責任重大ですが、お互いガンバりましょうね^^
今年もよろしくお願いします。
す~やんさん

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
す~やんさんは83オーバー、私は80オーバー目指して頑張りましょう。(笑)

SouTaさん

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

期待されては困ります。
無い事を願ってくださいね。(笑)

yoshikuwaさん

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう。

たいようさん

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いろいろと教えてください。
生活ネタも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。


家族山さん

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ゲッ、家族山さんまでそうきますか?
失敗は筋書きの無いドラマですが…、先輩には敵いません。(笑)


kailuaさん

新年あけましておめでとうございます。

記事だけでなく自己記録の更新も頑張りますね。
今年もよろしくお願いします。

Tigaさん

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
自分の意識や志向がどんどん変化して、
いつも反省ばかりです。
今年もよろしくお願いします。

くりぽんさん

新年あけましておめでとうございます。
初日の出行ってこられましたか?
さむかったでしょう?
大阪は曇りでした。少しだけ日の出ありましたが…。
画像は昨日ではないのです。
イメージでスミマセン。(笑)
でも、海から日が昇るのはキレイですよ。大好きです。
お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。




チッパーさん

新年あけましておめでとうございます。
そうですね。とはいえ、チッパーさんはいつも全頭全力って感じだし、いつもどおりでいいんです。
ガッタさんもそこを見込んで託されたと思います。
期待と不安のボルテージはいつも以上でしょうが…。
春が楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろと情報交換して下さい。
よろしくお願いいたします。
ラダ夫さん、新年明けましておめでとうございます。
今年は、成功も失敗もいろんな経験をしたいと思って
います。
その都度、お世話になるかと思いますが、お手柔らか
にお願いします(笑)
ラダ夫さんにとってよい1年でありますように。
piro753さん、こんばんは。

新年あけましておめでとうございます。
お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。


クワガエルさん

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ラダ夫さん、ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も昨年以上にどうぞよろしくお願いいたします!

今年は、ラダ夫さんのブログで勉強して、30g幼虫連発の秘訣を盗ませていただこうと思ってますで、よろしくお願いいたしますネ^^
おめでとうございます
大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^
今年も去年にもまして宜しくお願いしますm(__)m

今年も何かとお世話になるかもしれませんがその節は宜しくお願いします
またお会いできる日を楽しみにしています(^_^)

肉まん
川西の龍さん、こんばんは。

新年あけましておめでとうございます。
30gが多いのは、アタリ血統に恵まれたからです。
大きくなっても羽化は別の話ですよね。
為になる事は稀かも知れませんが、
今年もよろしくお願いします。

肉まんさん、こんばんは。

新年あけましておめでとうございます。
私に出来ることがあれば力にまりますよ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


