HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>能勢847

今年の種親紹介 その4

nose847.jpg

種親4頭目、最後は能勢847血統です。

体長79mm 親は79.2×50.8。

マサレッドさんより譲っていただきました。
スラッと伸びた大アゴいかにも大きくなりそうな気がしませんか?

♀は51mmで、親は80.4×51.2、♂の親とは別ラインです。

せっかくなので82mmを狙って見たいと思います。
「えっ?!そんな事言うのが大失敗じゃ!」と、突っ込まれそうですね。(笑)
でも、限界に挑戦しないとね。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/208-3c924492

コメント

ヒュー!ヒュー!
待ってました能勢847の登場ですね!

たくさん産んでもらうのですよ!爆産・爆産で!!
楽しみにしていますよ~
我が家は毎年ラダ夫スペースを確保しておりますので(笑)
(あれ?どこかで聞いた様な…)

本当に良いのですか?82mmで?目標があと5mm足りないのでは…(笑)
ラダ夫さん、こんにちは

いい♂ですね!
♂♀共、サイズも申し分ないですね!
Soutaさんが仰られているように、もう5ミリ狙っちゃってもいいんじゃないですか?^^
こんばんは
このクワもいいですね、スラットした感じで大型血統らしい良いクワですね。
♀も大きいので、82mmも十分チャンス有る親種と思いますね。
今年のブリ楽しみですね。
どうもこんばんは。
ん~これはいい個体ですねえ(笑)

我が家も同じクロスラインのブリードをやります。
どうなるか楽しみですね!
こんばんわ~
良い♂持ってるじゃないですか~。
春先に♀持ってお邪魔しますので、宜しくお願いしますね(笑)
こんばんは
かっこいいですね。

しかもマサレッドさんの血統ですか。

82mm狙えますよ。
こんばんは!

お~カッコイイ♂ですね^^
もう1♀使いたいところですよね!
ん?自分の♀と肉まんさん♂とのコラボで♂はこの♂の兄弟か近い血縁関係があるのかもしれません。
SouTaさん、おはようございます。

ありがとうございます。
なんとか爆産して飛ばしたいものです。
目標低いですか?これでも決意した方ですが…。

川西の龍さん、おはようございます。

そうですね。いいペアを譲っていただきました。
頑張りたいと思います。
でも、+5はちょっと…。
このクラスの1㎜UPはハンパじゃなく難しいと思っています。
がんばって83です。(笑)

家族山さん、おはようございます。

ありがとうございます。
能勢は大きくなってもスラッとしているところがスゴイですよね。
今から春が待ち遠しいです。


マサレッドさん、おはようございます。

どうですか?マサレッドさんの画像を意識して斜めに撮ってみました。
なかなかカッコイイでしょう?

ペアの配慮感謝します。
是非アタリ血統としたいですね。

KIYOさん、おはようございます。

ええ。ウチの自慢の能勢ペアです。
春に来ますか?お待ちしてますよ。(笑)



yoshikuwaさん、おはようございます。

ありがとうございます。
本当に貴重なペアを譲っていただきました。
なんとか今年80オーバー、来年は82を目指したいと思っています。


チッパーさん、おはようございます。

ホントはそうですね。
でも、あまり増やさないようにしたいので、今のところガマンしています。
よく覚えていませんが、ウチの♀と肉まんさんとこの♂が同腹だったかな?
ウチとは逆だったような気がします。

こんばんは^^
♂の兄弟の♂、♀がいて
♀の兄弟の♂、♀がいます^^
チッパーさんとのコラボは♂の兄弟でいきます!っていうかそれにしなさいと
師匠に言われました(^_^;)

肉まん
ラダ夫さん、こんばんは。
出遅れました。。。
能勢847。能勢80のカーブはもちろん
いいのですが、能勢847のような、この
スラッとしている顎も魅力的ですね☆
なんでしょうか。やはりバランスですかね。
この能勢847は「伸びるぜ!」という勢い
みたいなのを感じますね。
大きく行きましょうね。まずは爆産ですね!
肉まんさん、おはようございます。

おおっ、両方いたんですね。
それはすごい。
ということは、ウチのオスと同腹のオスをチッパーさんところの♀と掛けるのですか。
チッパーさんとこは銚子さんとこのでしたっけ?
ある程度距離があるので楽しみですね。

クワガエルさん、おはようございます。

ありがとうございます。
スラッと伸びたアゴがいい感じでしょ?
是非、爆産して欲しいものです。


おはようございます。
カッコいいですね。
しかもあのすごい方から入手ですか。
82mmを本当に越えてきそうですね。
piro753さん、こんにちは。

ありがとうございます。
いいでしょう?伸びたアゴに未来を感じています。
スゴイ人ですが仲良くさせてもらっています。
なんとか82を越えるようになりたいですね。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


