HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

新年早々、ラッキーです!

DSC04287.jpg

みなさん、これご存知ですか?
去年の暖房器具売れ筋NO.1のダイキン・セラムヒートです。
去年、職場で購入したのですが、とても暖かくてスグレモノなのです。
しかし、値段も良くて大体2万円台後半くらいします。

それがラッキーなことに安価で手に入りました。
昨日、とあるショッピングセンターの中のセコハンのお店に行きました。
モチロン、いつものようにクワグッズを探せとばかりに、店内を物色。
すると目に入ったのがコレ!
我が家にも欲しいと思っていた私は、迷わず即買いしました。
ウチの嫁さんも、メッチャ喜んでいます。(笑)

で、いくらで買ったかなんですが…

ナント!880円でした。

箱こそありませんでしたが、ほぼ新品で、ホコリも無し。
店内の説明では、「すぐに暖まらない、赤くならないけど…」、と言い訳が書いてありました。
どうやら店主は不良品と思っていたようです。(笑)

ラダ夫、今年もメッチャ ツイてます!
この勢いで春も…。(ウシシ…)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/210-064a31a6

コメント

どうもこんばんは。
これが880円ですか!安過ぎです。
しかし新年早々運を使いましたね~(笑)
こんばんは!

その店、今度教えてくださいね!
是非是非買い物に行きます(笑)
この分ですとオオクワも必ずいい個体が羽化してきますね!
自分にも運を分けて欲しいです^^;
こんにちはー!!
新年早々、運が良いですね。
今年はきっと良い事がたくさんありますよ!

8○mmオーバーが何頭出てくるか、今から楽しみですね。
こんばんは!
掘り出し物ゲットおめでとうございます!
880円、いいですねー。
ここで今年の運を使いはたさないようにしてくださいね(笑)
マサレッドさん、こんばんは。

これはビックリしました。
けど、やっぱり使っちゃマズかったかな?
でも嬉しかったのでまあいいか。


こんばんは
いい物を安く買いましたね。
リサイクルの商品ですか、本当に880円安い
チッパーさん、こんばんは。

チッパーさんのウチの近くです。
でも他には出物は見当たりませんでした。(笑)
何を言ってるんですか?
クワの神様も、馬の神様も、みんなチッパーさんの味方じゃないですか!

SouTaさん、こんばんは。

きっと良い事あると信じています。
80オーバー出て欲しいですねー。

くりぽんさん、こんばんは。

わ~お!やっぱりそれ来ますか?
ええ、これで終わらないように頑張りますよ。



家族山さん、こんばんは。

ありがとうございます。
一度嵌るとついつい探してしまいますね。
でも、それが幸いして良かったです。

えっ
880円ですか。

すばらしい価格だあ。

新年早々幸先がいいですね。
yoshikuwaさん、おはようございます。

はい、ありがとうございます。
暖かいですよ。
でも、運を使いすぎと言われています。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


