HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

イッキにネタ切れです。

ここにきて書くことがパタッと無くなりました。

そこで今日は最近気になってる曲を紹介します。

61VqVTm2PXL__SS500_.jpg

SunsetSwish の 「さくらびと」 という曲です。

「BREACH」というアニメのエンディングテーマで、

子供と一緒に毎週見てるうちにとても心に残りました。

切ないバラードでボーカルの声がなんともキュートです。(若いなオレ)

気になるもうひとつの理由は、メンバーが知人の息子さんだからです。

彼ら一生懸命頑張ってるんですよね。

目先にとらわれず、地道な歩みをしている彼らに好感をもっています。

関心のある方は聴いてみてください。PVはちょっと変な感じですけど…

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2392.html

クワと関係なくてスミマセン。



この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/211-4d720d39

コメント

こんばんは!

BREACHですか!?
実は最近それがアニメだと知りました^^;
名前は何度か聞いていたんですけどね・・・。
なるほどいい曲ですね!
まぁアニメは見る機ないですけどね(笑)
こんにちは。
BREACHってアニメ初めて聞きましたので調べましたら我が地方は放送していません(泣)

歌は仕事中の為に聞けませんが帰ったら聞いてみます!!
どうもこんばんは。
おお~、まともにネタが切れたようですね(笑)

BREACHってアニメでやってるんですか?
私はいまだに週間少年ジャンプを愛読してますので、
良く存じてますよ(笑)
そのBREACHですよね?
チッパーさん、こんばんは。

意外と知らないですね、みなさん。(笑)
私もまったく興味はなかったですが、子供の影響ですね。
見出すとけっこう面白くて時々見てます。



SouTaさん、こんばんは。

そうですか。テレビ大阪ですからね。
じゃあ、「ナルト疾風伝」もやってないのかな。
いい曲ですよ。是非聴いてあげてください。
今日もその知人とお話しました。
「是非、宣伝してね!」と言っておられました。
僕の勘ですが、そこそこ売れると思っています。
しかし、クワとまったく関係ないなー。
お付き合いアリガトゴザマス。




マサレッドさん、こんばんは。

ガッハッハ、そのとおりでございます。
何にも思いつきませ~ん。(笑)

そう、そのBREACHですよ。
もう、ずっとですよ。
今はアランカル編が頓挫して、なんだか寄り道っぽいです。
ウルキオラとの闘いはどこへ…。
ジャンプ読んでますか。
我が家では「ナルト」も見ています。
自来也やイタチが切ないですねー。

クワ話も思いつかんし、苦しいのぅ。(笑)
ラダ夫さん、こんばんは。
BREACHですか。曲聞いたら見たくなりますが、
はまってしまいうのが怖くて見れないです(笑)
アニメ。ストーリーがどこまでも続いていくので、
一度、はまると抜け出せなくなります(^_^;)
私は、いま再放送しているドラゴンボールからの
呪縛をどうにか解こうとしているところです(笑)
クワガエルさん、おはようございます。

見なくてもいいので、曲は聴いてやってください。(笑)
今のドラゴンボールはリメイクですから、
古本屋のレンタルで一気読みすれば、
きっと呪縛は解けるでしょう。(笑)



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


