HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

ギックリ腰です。

昨日ギックリ腰になりました。
さすがに動けません。
トイレもやっとで、寝返りをうつことも、起き上がるのもゼーゼー言ってます。
3日くらいで何とかなると思いますが、しばらく滞ります。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/216-79cfc8a8

コメント

お大事に
だいぶん、悪い見たいですね
ギックリ腰は動けないので、辛いですね
菌糸は詰めない方がいいですね。
ゆっくり休んで、早く元気になってください。
えっ?
同じくぎっくりやってます。

明日は整体に行く予定です。
こんばんは。
辛そうですね。癖になるといけませんので、
出来るだけ養生されて、焦らず馴らして下さい。

くれぐれもお大事に。
早く良くなることを願っています。
ブログの更新を心待ちにしていますので!
つらいですね。
ラダ夫さん、おはようございます。
大丈夫ですか、無理しないで下さいね。
再会楽しみにしていますが、ゆっくり休んでください。
心配です。
腰は何をするにしても使いますのでつらいですよね…
SouTaも3年前に椎間板ヘルニアになり発狂する様な痛みになりつらい毎日を送った事があります。
まだ若いのでギックリの経験はありませんが…

一日も早く治って、明るいラダ夫さんが戻ってくる様に待っております。
ラダ夫さん、はじめまして^^
クワブログを巡回し、ラダ夫さんのブログにたどり着きました^^
過去の記事になるのですが、釣りもかなりの腕前見たいですね。
私も愛媛に住んでいた時は、良くチヌメインで多彩な釣りやっていました。
沖縄に引っ越してからは、熱帯魚しかつれないのであまり行っていません。
もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか。
勝手ながら先にリンク貼らせていただきました。
不都合でしたら外しますので、よろしくお願いします。
こんにちは
ぎっくり腰ですか^^;
安静第一ですから、ゆっくり静養してください。
お大事にね。
お大事に!
ラダ夫さん、こんにちは!
これは、やった人にしか分らないですよね!
痛いし、情け無いし????!
無理しないで治してくださいね!
明後日は、どうかな~?
家族山さん、こんばんは。

ありがとうございます。
少しマシになってきました。
来週には元気になると思います。

yoshikuwaさん、こんばんは。

この痛みはどうしょうも無いですね。
お互いがんばりましょう。
Mickey And Haruさん、こんばんは。

ありがとうございます。
こればかりはどうしょうもありません。
日にち薬ですね。

森さん、こんばんは。

ありがとうございます。
日曜はなんとかしたいと思っています。
出来ればみなさんにお会いしたいですから。
SouTaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ようやく痛みが治まってきました。
もう少しですね。

M's キングさん、こんばんは。

はじめまして。
チヌ師だったんですか?今は沖縄?羨ましい限りです。
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
またお伺いしますね。
piro753さん、こんばんは。

ありがとうございます。
来週アタリは元気になってると思います。
陸王さん、こんばんは。

ありがとうございます。
ほんと情けないですよ。
「イテテッ」って声に出ちゃうので、
子供が心配してくれます。(笑)
日曜はなんとかしたいと思っています。
ラダ夫さん、こんばんは。
いつも出遅れているクワガエルです。。。
ぎっくり腰ですか。これは大変ですね(>_<)
私も去年初めてなりました。。。なにもせずにじっとしている
のが一番ですよ。というか、じっとしている以外に何もできない
というのが正解ですね(^^;)
ただ、いまの時期、クワ作業も多くなくて本当によかった!
ぎっくり腰の中のボトル交換。考えただけでもゾッとします。
本当に無理しないようにしてくださいね。
クワガエルさん、こんばんは。

まさしくそのとおり。何にも出来ません。
しかし、玄関には新外産ブロックが置いてあるんですよ。(涙)
どーしょー(汗)
ラダ夫さん、大人しくしておかないと!!
新外産のブロックはSouTa家に送って頂ければ有意義に使いますけど(笑)
今、ブロックを持ったらどうなる事か…(怖)

ところで日曜は陸王さん達と何かあるのですか?
SouTaに内緒で…

無理だけはされませんように!!
こんにちは。
大変でしたね。
お大事にしてください。
お大事に
ラダ夫さん、今晩は。
書き込み遅れました。(少し良くなっているみたいで何よりです)
私も年に2~3回やります。
シップして動かない事が1番だと思います。(あとは時間ですね)
近くに椅子等を置いておくと立ち上がりが何とかできますよ。
(夏に嫁が居ないときに枕元に椅子を置いて立ち上がりました)
あと無段ベルトを思いっきり閉めて気合で立ち上がってください。
痛み止めは飲むほうが良いと思います。(炎症を抑える薬も)
間違っても揉んだりしないでくださいね。
SouTaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
しかし、これはなんとか来週には詰めたいと思います。

陸王さん達とお会いする予定になっています。
なんとかいこうと考えています。
まあ、体調次第ですが。

kailuaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
どうにか動けるようになってきました。
今後も気をつけます。

金華PONさん、こんばんは。

ありがとうございます。
なんとか動けるようになってきました。
金華PONさんも腰痛持ちですか。
お互い気をつけましょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


