HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

BE-KUWA34号が届きました。

BE34-hyousi-s.jpg 

今日届きました。

パラパラとめくりますが、国産オオクワしか感心のない私は、ほとんど読むところがありません。

本当は多種のブリード方法などもけっこう参考になるはずなんですが…。

どうも気力が湧かないな。

ボチボチ読むとします。

美コンの応募シールがついてるし、応募してみようかな。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/217-22229cae

コメント

おはようございます。
まったく同じです!国産オオクワのページしか見てませんね。
後は♀ギネスでしょうか…

ラダ夫さんとの違いは美コンぐらいですかね!応募してみようなんて考えてもなかったです(笑)
SouTaさん、こんにちは。

美コンは一度応募してみたかったんです。
写真はうまく撮れないので予選落ちは間違いなしですが。(笑)
ラダ夫さん、こんばんは^^
私の場合は、雑誌読むと、いつも新たな種との遭遇で感動しっぱなしです^^
あと、店の広告欄とかたのしいです!
沖縄はクワ専門店が1,2件しかないので、通販が主。
なので、いかにいい通販店を見つけるかが大事なんです^^
特に送料の安いところ(笑)
M's キングさん、こんばんは。

いつも感動ですか。
素晴らしいですね。
通販ですね。なるほど。
地域が地域だけに大切ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


