HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

久し振りに散歩です


DSC02160.jpg
腰の痛みも引いてきたので、久し振りに散歩しました。
だいぶん寒くなりました。吐く息が白く手が少し痛かったです。
家の周りは自然が乏しく、大きなインターがあります。それで、少しでも気持ちのいい所に行こうとやって来たのがココ。ガンバ大阪のホームグラウンドになる万博記念競技場です。
91年Jリーグスタート当時はなかなか勝てなくて関心がありませんでしたが、ここ数年の活躍はスゴイですね。ゲームのある時はよくおなじみの声援が聞こえるようになりました。
先日のマンUとの試合は負けたけど面白かった。
これからも頑張って欲しいです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/22-f423749e

コメント

普通に冷蔵庫のコンセントをサーモにつなぐだけですが、28号あれば見てみますね。

自転車で周りを回ると爽快で気持ちいいですよね^^
チッパーさん、こんばんは。
冷蔵庫にサーモですか、なるほど。でもそれって冷蔵室の事とか大丈夫ですか?大きな冷蔵庫はフリーザーがあるし、小さいのは製氷皿が繋がってるでしょう。素人考えですが…。

自分はいつも徒歩なんですが…。
自転車か…それいいですね。
散歩は歩くことしか考えていませんでした。
そうすれば行動範囲が広がるなぁ。
ラダ夫さん、おはようございます^^
私も、仕事柄椎間板ヘルニアには悩まされましたが、やはり鍛えるのが一番でした、私の場合は兼業農家をしだしてからほとんど腰痛はなくなりましたよ^^
万博記念競技場......?万博があった所ですか?太陽の塔とかが^^
行きました~懐かしいです。
私も、関西出身です^^
speedwellさん、おはようございます。
やはりそうですよね。分かっているけどその為に時間をつくるのがなかなか上手く出来ません。自己主管力の問題ですね。

兼業農家ですか。苦労は分かりませんが、羨ましいです。友達に農家の人がいますが、時々貰う野菜も米も、ウマイです。

そのとおりです。今は記念公園になっています。それとあの閉園したエキスポランドのある所です。
speedwellさん、関西ですか~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


