HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

ちょっと一言のつもりが…

DSC04309.jpg

24日の日曜日にオオクワ会に参加出来なかったラダ夫にまで、
北摂山桜さんが、わざわざおみやげをくださっていました。千鳥屋のサブレです。

「山桜さん、本当にありがとうございます。
 私、お酒はダメですが、これは好きです。コーヒーのお供にいただきます。」

実は先ほど、このおみやげをくださる為に、陸王さんがわざわざウチまで来て下さいました。
私はそのついでに、PITの2300ボトルを見せてもらいたくて、
無理矢理、持ってきて下さるように頼んでしまいました。

パッともらって、パッと見てお別れするはずでした。
しかし、きれいな車がサッと来たので、つい乗り込んでしまいました。(笑)
そして、気になってる事を二言三言お話するつもりが…
この後、用事があるとお聞きしていたのに、話がいろいろと出てきまして…
結局、30分ほど引き止めてしまいました。

そして、何故かこの特大PITボトルを戴いてしまいました。
こんなはずじゃなかったでしょうに…。びっくりしました。
他にもいっぱいびっくりしたり、感動したりでした。

「陸王さん、本当にありがとうございます。」

無事ご用事済まされましたでしょうか…。


写真は大きさを比べるため、1400を横に置いてみました。
かなり幅もあります。
どれに使おうかな…と迷っています。



この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/221-c7bfc832

コメント

おはようございます。
うちでも2300のpitを使いましたが、引っ張りすぎて暴れてしまいました^^;
ラダ夫さんの所は、ラストボトルだと思いますので大丈夫だと思いますが。
しかし、飼育スペースがより必要になるのが、難点ですね。
おはようございます。
陸王さんとのお話、良い収穫があったみたいで良かったですね。
その上、2300のPITボトルまで頂いて…
確かにどのVIP幼虫に使おうか悩みますね(笑)

所でラダ夫さんの腰はもう大丈夫なのですか?
こんにちは^^
引っ張るのは腰だけにして下さいね(笑)
でもさすが陸王さんらしいですね。手ぶらでは帰らせませんね(^_^)

肉まん
ラダ夫さん、こんばんは。
2300ボトル。私はドルビーさんで詰めたて?なのか
積んであるのを横目で見てきました(^^)
でも、しっかりは見れませんでした。。。
どの幼虫を入れるのか考えるの楽しみですね。
また使った感想聞かせてくださいね!
piro753さん、こんばんは。

そんなに長かったんですか?
残念でしたね、プレ個体。
なるほど、太いですからね。
私もおき場所をよく考えてみます。
SouTaさん、こんばんは。

そうですね。
陸王さんとは、気が合うのか(合わせていただいてる)話が止まりません。
私はいくらでもお聞きしたいことがありますから。(笑)
2300まさかいただくとは夢にも思っていませんでした。
いつも世話になりっぱなしです。
どの幼虫を入れるかは、きっとその時まで分かりません。

おかげさまで腰もだいぶいいです。

肉まんさん、こんばんは。

もう引っ張らないよう気をつけます。
厳密に言うと、帰ったのは陸王さんです。(笑)
ありがたいです。
クワガエルさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そうですね。報告ちゃんとさせていただきます。
たのしみです。
クワガエルさん、虫家買われたんですね。
ますます、力入りますねー。(笑)
こんばんは!

これ家の嫁もたいそう気に入っていました^^
ほんと美味しいですよね!
2300ですか!?陸王さんにお話は窺っていましたよ!
使用感聞かせて下さいね^^
チッパーさん、おはようございます。

ははは、美味しかったですよね。
そうですね。どこを見るべきか良く考えないといけませんね。
こんばんは。

2300の大きさになりますと通常の1400が小さく見えますね。
これはとっておきの♂に使いたいところですが、
暴れや劣化等、非常事態の奥の手となるのでは?

釣りが好きな方は魚をさばくのも上手な事が多く、
また酒好きのイメージがありました。
勝手な想像で済みません(笑)
Mickey And Haruさん、こんばんは。

大きいですよ、かなり。
いや、こいつは期待の持ててかつ、4本目に交換しなければならない虫に使います。
捨てビンにはしません。てゆうか、すでに劣化してますって!(涙)

釣りは好きですが、捌くのはダメです。
嫁さんが裁けるようになってくれました(笑)
お酒はアレルギー反応が出て飲めません。
陸王さんとは違います。(笑)
何入れますか!?
ラダ夫さん、おはようございます!

昨晩、ラダ夫さんのコメント入れながらマウス握って寝たようです(泣)
先日は、遅くにすいませんでした!
あの後も、無事終了でした。

何入れようか…?悩むのを楽しみますね!
うまく、羽化するといいですね!
何をいれようか…
陸王さん、こんにちは。

お疲れさまです。
いやー、いつも限界まで頑張っておられますね。
その体力と、情熱と、根性と、愛情には感動します。
2300ありがとうございます。
是非、陸王さんにも楽しんでもらえるように使いますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


