HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>菌糸ビン

新外産・森ボトル使いました。

先日、森さんからいただいた新外産のボトルを使いました。
3本で行こうか否か迷いましたが、2300は川西Gを投入しましたので、
期待の持てそうなティラノ系統アウトと、
なんとか大きく羽化して欲しい久留米1番血統の最大虫を投入する事に決めました。
3本で…、とも思いましたが、ここは積極的にチャレンジしてみます。
森さんのボトルを信頼してね。

初めて見た新外産のオガ、AGとミックスとの事ですが、さすがに粗いですね。
PITよりチップがたくさん入ってる感じがしました。

さて、交換した虫君の成長具合ですが、

311kawanishitoreha.jpg

ティラノ系統アウト 3本目30.1g → 31.1g
やりました。さすが期待を裏切らず微増です。

そして、マサレッドさんの久留米ですが、

335kurume1bann.jpg

MK久留米1番血統 3本目 29.5g → 33.5g 

30台は期待していましたが、期待以上の成長でした。
やっぱり血統なんですね~。
これは楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/228-fe3686be

コメント

ラダ夫さん、おはようございます!
森さんのオリジナル配合ボトルですね!
g以上のサイズが期待出来そうですし、30g台の投入ですから82mmいっちゃって下さい^^
これは森さんにもでしょうが自分にも非常に楽しみですよ!
自分も詰めたいのですが、ガッタさんもラダ夫さんも詰めた分が大きくなっていないということで、かなり不安です^^;
おはようございます。
どちらも増えていて良かったです!
久留米は太いですね、羽化が楽しみです。
最近の肉まんさんやラダ夫さんを見ていて
自分も3本目投入が不安になっていました(笑)
これで安心して交換できます(笑)
こんにちは
ティラノがいい感じだなぁと思ったら、久留米がすごい事になってますね。
これは、素質の差なのでしょうか。
羽化が楽しみですね、完品羽化を祈ってますよ^^
こんにちは。

新外産とAGのミックスはこの前、我が家でも作りましたね。
良いのかなと半信半疑でしたが実績ありみたいですね!

すげー!33.5gですか(驚)
さすがラダ夫さん?いやマサレッドさん?ですね(笑)
これは羽化が楽しみですね~!
良い報告を待っておりんす。
心配
ラダ夫さん、こんにちは。
あー、使いましたね、そんなだいじな幼虫を入れなくても。
責任重大ですね、暴れてないですか?、心配です~。今はどんな感じですかね?。う~。
ラダ夫さん、こんばんは^^
ぬぉ~33.5!!
私の所は1500ccに入れて満足してたんですけど
結果出すにはでかいのに越したことないですね^^
飼育管理もしっかりされてるのもあるんでしょうけど。
是非完全状態で羽化を^^

こんばんは
マサレッドさんの久留米33.5gですか。

かなりの大物になりそうですね。

すごいなあ。

無事羽化を願います。
こんばんは。

ここに来て伸ばして来てますね。この時期の増量は
期待度が相当に高まります。

上記2系統の幼虫も太くて迫力ありますね。
ここまででかくなると、スケールの数値を隠しても
分かる人には分かる佇まいですよ(笑)
いい感じですね!
ラダ夫さん、こんばんは!

いい感じですね!
ティラノ系は良くわかりませんが、マサレッドさんの久留米・・・、
特にいい感じです。
モリさん、緊張しますね・・・。(笑)
チッパーさん、おはようございます。

森さんのボトル楽しみにしててください。
私も楽しみです。まずは完全羽化と80オーバーです。

ボトル詰めに関しては、全面的にじゃなく、一部のみでやるのがいいでしょうね。
でも、すべて既製よりいいかもです。
環境が許すなら挑戦してみてください。メリットはたくさん有ると思います。
hizoさん、おはようございます。

久留米は太く見えますが、写真写りもあります。
もう少しスマートですよ。
この時期に伸びてくるのはうれしいです。
同じ兄弟でも、幼虫の資質の違いがあるのだと感じています。
交換頑張ってくださいね。楽しみにしています。
piro753さん、おはようございます。

ありがとうございます。
そうですね。素質というものがあるなと感じました。
体重を乗せてくるタイミングとか、いろんな意味でです。
是非、完品で羽化して欲しいですね。
SouTaさん、おはようございます。

ミックスされてましたか。
それがいいんでしょうね。
AGは中粒子くらいなんでしょうか。

33.5gは出来すぎです。
同じように飼育していて抜けてくるんですから、
やはり素質なんですね。
さすがマサレッドさんの血統ですね。
森さん、おはようございます。

期待の虫を、期待のビンに入れるのは問題ありません。
今日覗いたら、少しキノコが出てきましたので、場所を移動させました。
なんとか無事羽化して欲しいです。
森さんも気にかけててくださいね。(笑)
M's キングさん、おはようございます。

そうですね。
ウチでも2000以上のビンは初めて使っています。
というかもらったので挑戦する事が出来ました。
無事羽化して欲しいです。
yoshikuwaさん、おはようございます。

この久留米は、幅に体重を取られ易い川西と違って、
長さが期待できると思います。
まずは80オーバー。
でも、本音は82ですよね。ここまで来れば。
Mickey And Haruさん、おはようございます。

そうですね。期待してしまいます。
しかし、期待するのに…。
なので、あまり期待しないでいこうと思います。(笑)
さすがに33.5gは見た目に大きいなと思いました。
陸王さん、おはようございます。

川西は80オーバーギリかも知れませんが、
久留米はかなりの期待度満点で、こっそり82をもくろんでいます。(笑)
森さんに、くれぐれもよろしくお伝えください。
きっといいのが出ると思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


