HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育グッズ

マイ・クワパレス

DSC04367.jpg

先日、陸王さんのHPで紹介されていた、クワパレスさんの試供品、
「陸王スペシャル」他が到着していました。

yoshikuwaさんのブログでも紹介されていましたが、遅ればせながらウチでも報告です。
ひとつひとつ丁寧に作られていて、ふつうのえさ皿より愛着が湧いてきます。
小さいノコはゼリーのはまり具合を微調整するための物です。
ゼリーを半分に切って使えるものが多いのが嬉しいですね。

noboriayuさんありがとうございます。おまけに送料まで持っていただいて。
このHNもとても気になりますね。アユ釣りされるのかな?

虫たちが起きてきたらさっそく使ってみるつもりです。
春が待ち遠しいですね。



この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/230-17d3b718

コメント

クワパレス商品は手作りなのでとっても愛着がわきそうです。
早く使いたいですね。
こんにちは
文章を読まずに画像だけ見て、クワガタのお家でも組み立てて作るキットなのかなと、思ってしまいました(笑)
一つひとつが、餌皿兼隠れ家なんですね。
ゼリーを半分に切って使えるんですか、これいいですね^^
こんにちは。

良かったですね!
ぜひ期待の成虫に使用してみて下さい。

あれ?この前もどこかで同じコメントをしたような…
こんばんは。

私も探してみましたらビッダーズに出品されていますね。
只、餌皿は現在販売はされていないようです。
他にHPなんかあるのでしょうか?

手作りで風合いが良く、しっかりした作りのようで、
非常に興味があります。

yoshikuwaさん、こんばんは。

愛着が出てきそうですね。
使い良かったらまた注文するつもりです。
piro753さん、こんばんは。

なるほど、勘違いしそうな感じですね。
失礼しました。
ひとつひとつが独立したエサ皿です。
半分に切って使うとすぐに埋もれてしまうので、
これは良さそうです。
隠れるのにもよさそうです。
SouTaさん、こんばんは。

はい、是非使ってみたいですね。
ははは、同じような記事ですからね。
仕事頑張ってください。
Mickey And Haruさん、こんばんは。

そうですね。今はトーチカひとつですね。
HPは知りませんよ。オークションのみだと思います。
わたしもアラートをかけています。
ラダ夫さん、こんばんは!
家にも陸王さんからいただいたのがありますが、ほんといいエサ台ですよね~^^
マツノ三根♀専用になっていますが、他の個体にも使ってあげたいです!
微調整用の工具が入っているのは、製作者のお人柄ですよね!
不思議と個体のゼリーの食いもいいような気がするのですが、このエサ台の雰囲気がいいからでしょうね!
チッパーさん、おはようございます。

全頭にはいらないけど、種親とかには入れて見たいように思います。
そうですか。実際固定されていて埋もれない分食べやすいのかな?
これは人間サイドの見方でしょうか。(笑)
いいでしょ!
ラダ夫さん、こんばんは!

いいでしょ!個体達も喜んでくれているような気がしてます。(笑)
我が家にも、各種のクワパレスさんの餌皿が有ります。
皆よいですね。
写真、撮影しましたら拝見させてくださいね(笑)
陸王さん、おはようございます。

クワパレスさんいいですよね。
生木で作られているので、木の温かさと清潔感を感じます。
使ってみて使い勝手のいいものをまた注文してみようと思います。
写真ね、しっかり撮りますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


