HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

そろそろ動き始めました。

ようやく虫家の方に動きが出てきました。
陸王さんからのPITの2300の川西Gも中段へ。
森さんからの新外産2000の久留米も移動中。
他のボトルも4、5本は移動が確認出来ます。
どうぞ暴れませんようにと祈るばかりです。

コイツらがいい位置で蛹室作ってくれたらテンション上がるんですがね。

「 頼むぞ!・・・いや、お願いします! 私を元気にしてください。」

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/241-b4e9ab6f

コメント

こんばんは
みなさん同じ気持ちですね。

暴れてほしくないですよね。

きっと元気にしてくれますよ。
こんばんは
最後に暴れられたら、大変ですね、でも、菌糸の提供者さんの2人も良い人なので、OKですよ。
いいクワ羽化させてくださいね。
ラダ夫さん こんばんは

うちはまだまだこれからですが、やはり第一の関門は暴れ、確かにここが上手くいくとテンション上がりますね。

お互い楽しみに待ちましょう。
こんばんは。
幼虫達は季節の移り変わりを敏感に感じ取ってくれたようですね。
ここからが本当の最終段階・・・
私も期待と不安が入り混じっておりますが、
こういう時こそ、楽しんで参りましょう!
おはようござんす!
ようやく動きがあったでやんすか?
イイ位置でに蛹室を作ってくれれば良うござんすね!

我が家は、うえさんよりの中原の幼虫がどうもビン底に作ったみたく、いつ逆さにしようかタイミングをはかっておりやす。。。
では、お控えなすって…
こんにちは
期待の幼虫たちに動きが出てきましたか。
うちも動きがあり、一週して動きが止まったのでほっとしています。
お互い正念場ですね、いい位置に蛹室作ってくれる事を祈ってますよ^^
ラダ夫さん、こんにちは。
いよいよですね!ほんと暴れずに行きたいですね。
ラダ夫さんのテンションアップのためにも、
そこはぜひとも幼虫にお願いしたいところです。
我が家はまだまだ時間がかかります。。。
でも、期待できるのは能勢YG1頭だけなので
気楽なもんです。来年の今頃が楽しみです!
どうもこんばんは。
大きいのはロスなく蛹化して欲しいですね。
あとは幼虫の資質に掛けましょう!
yoshikuwaさん、こんばんは。
暴れない事を祈るしかありません。
夢の80オーバー2ケタ行きたいです。
いや、無理だな5頭でお願いします。(笑)
家族山さん、こんばんは。
ありがとうございます。
なんとかいい結果を出してお二人にも報いたいと思います。
暴れない事を祈ります。
す~やんさん、こんばんは。
そうです。
モチロンその後には蛹化、羽化の大関門がありますが、
まずはまずはの気持です。
なんとかクリアしてほしいです。
Mickey And Haruさん、こんばんは。
そうですね。
楽しむためにやってるんですからね。
楽しみにしときます。
80オーバー出してみたいですね。
SouTaさん、こんばんは。
そうですね。
でもそんなに甘くもないでしょう。
わたしも焦らず信じて待つ事が基本だと思います。
piro753さん、こんばんは。
ありがとうございます。
この部分は、相手任せなのでどうしようもありませんが、
うまく終了するように祈っています。
クワガエルさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ほとんど運任せですが、がんばってみます、
眠くて何をかいてるのか…
マサレッドさん、こんばんは。
時の運、幼虫の資質、すべてがよりよく重なりますように。
はやくテンション上げたいものです。
お願いします
こんばんは!
私も、よく菌糸ビンにお願いします。
ここまで来ると、それしかやる事が有りません。

PIT2300は如何に・・・(笑)
こんばんは
こんばんは^^

いよいよ動き出しましたか!
ここから一気にヒートアップしてアゲアゲモード突入したいですね

必ずや期待に応えてくれると思いますよ
1年大事に育ててきたんですから
陸王さん、おはようございます。
そうですね。
お願い&放置で行ってみたいと思います。
PIT2300は暴れないですよね、きっと…。(願)
肉まんさん、おはようございます。
そうですね。アゲアゲになりたいです。
この1年大きく育つと信じてここまで世話したんですもんね。
信じて楽しみに待ちますか。(笑)
ラダ夫さんこんにちは。
いよいよ動き出しましたか!
良い位置で暴れず蛹室作ってくれると良いですね!
うちの幼虫はまだあと1ヶ月は低温です。
なんか最近はペアリングが気になって幼虫忘れそうです(笑)

hizoさん、こんばんは。
ええ、大きなボトルにいる虫たちだけでも、
暴れず無事羽化して欲しいです。
そりゃ、今年の種親は凄過ぎますもの、当然でしょう。
祈ります。
ラダ夫さん、こんばんは。
大丈夫ですよ、そう思って待ちましょう。陸王さんがついてます。
不穏な動きをしたら連絡ください。
森さん、こんばんは。
そうですね。幼虫の力を信じます。
陸王さん、森さん頼りにしていますよ。(笑)
ありがとうございます。
異常を感じたら連絡します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


