HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

みなさま、お世話になりました

DSC01011999.jpg
今年は本格的に飼育を始めるきっかけの年となりました。
ブログを立ち上げたのは今月からですが、ここに至るまで多くの方々のおかげであっという間に形が出来た感じです。
みなさまのレベルに到底及ばないので、「来年から本格的なブリード…」とは言うものの、
私的には今年の幼虫たちにも期待できるやつらがいます。
期待できるものは種親にして、自分の思い入れのある個体を作って行きたいと思っています。

いろいろ意識をして、情報を集めたり知識を高めようと思ってはおりますが、なにぶんビギナーなもので、間違った理解や思い込みも多々あると思います。
分からずにナマイキな事を書くかもしれませんが、実践と経験による積み重ね以上のものは無いと思いますので、間違っている時は、諸先輩方々の叱咤、率直なアドバイスなど頂けますようお願い致します。

本年はありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/25-6a634c33

コメント

お世話になりました
御縁が有り御顔見知りになれ光栄です。
来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
Re: みなさま、お世話になりました
insect.club2008さん、こんばんは。
とんでもない、こちらこそです。
こちらがいろいろ教えて頂く方ですので、
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>

Re: みなさま、お世話になりました
いよいよ楽しみな年が始ります。
これからもよろしくお願いしますね。
Re: みなさま、お世話になりました
Tigaさん、こんばんは。
いよいよ新年ですね。春が楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Re: みなさま、お世話になりました
今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

私も来年は、頑張りたいです♪
Re: みなさま、お世話になりました
やっさんさん、こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました。
来年、頑張ります。
よろしくお願いします。
Re: みなさま、お世話になりました
いよいよ,楽しみな1年が始まりますね。
2008年,おかげさまで楽しくやってこれました。
ありがとうございました。
2009年もどうぞよろしくです。
Re: みなさま、お世話になりました
kailuaさん、こんばんは。
今年はお世話になりました。
ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
来年が楽しみです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
自分は今年一気に飼育数上げるつもりですので
本格飼育という意味では今年からですかね。
お互いいい個体出せるように精進しましょう!
Re: みなさま、お世話になりました
チッパーさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
飼育数を上げるんですか3ケタぐらいですか?
羨ましいですね。
私も頑張りますよ。よろしく!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


