HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

参りました。

マサレッドさんところで85オーバーが完品羽化しました。
現時点で86オーバー縮んで85mm台になるだろうということです。
しかも34gの幼虫からですから、スゴイを通り越していますよね。(汗)
でも、素直にマサレッドさん、おめでとうございます。

ご覧になりたい方は、リンクから 「$最強のプレシャスを求めて~$」 へどうぞ。
ただし、凹んでも知りませんよ~。(爆)

我が家の30オーバーを見ても心がときめかないくらいの衝撃です。(笑)
なんとあっさり・・・。
恐るべし能勢YG、恐るべしマサレッドさんですね。

なんとか自分も続きたいって・・・、離れ過ぎですよね。

参ったな~。しかし、地道に行くのだ!(おっ、開き直った!)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/250-d5b92558

コメント

こんばんは
マサレッドさんの所へ訪問してきました。
すごい個体ですね、びっくりです。
はい、私も自分の目標を地道に行きますよ(笑)
おはようございます。
私も行って来ましたよ。

凄すぎますね。

自分も目標としているお方なのでがんばりたいです。

まあ追いつくのは無理でしょうけどね。
こんにちは^^
85mmってどんななんでしょうね~^^;
まったく想像も出来ない迫力なんでしょうが、自分で羽化させたらほんと嬉しいですよね!ムリですが(笑)
マサレッドさんおめでとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ラダ夫さん、こんばんは。
85mmはすごいですね。超衝撃的でした。。。
マサレッドさん、おめでとうございます。心から
うれしいです!(^-^)代わりに、自分ちのクワを
みて、少しだけ戦意喪失です(T_T)
追いつけないですね。ははは~(^〇^)
私はとりあえず80mmUPを目指してみます。
その次は81mm、その次は82mm・・・ってな
具合でなが~く楽しんでいきます。私も開き直ります。
piro753さん、おはようございます。
ホントすごいですよね。
憧れを越えて未知の領域です。
でも、希望持って地道にいきましょう。
いつか生で見てみたいです。(笑)
yoshikuwaさん、おはようございます。
そうですねー。
無理だと言いたくないですが、
これだけ目標高いといろんな思いが交錯しますよね。
でもって、地道に行こうという訳です。(笑)
チッパーさん、おはようございます。
本当そうですね。
自分で羽化させたいというには離れすぎていて実感が湧かないほどスゴイです。
なので、地道にやっていこうと思うのです。
3コメ連続同じセリフです。(笑)
諦めじゃない希望です。(イッパイ×2)
クワガエルさん、おはようございます。
ホント超衝撃的ですよね。
私も我が家の虫家を見る回数が減ったように思います。(笑)
もう80mm中型時代がやってきますね~。(冷汗)
でもまずは80突破ですよね。
そう、地道に一歩一歩です。(・・・また言ってる)
ただいまです。
おはようございます。
だれって言う様な顔をしない…

見てきましたよ♪♪
驚きと羨ましさが喧嘩しましたわ♪♪
夢創さん、おはようございます。
見られましたか?
あれを見れば誰でもそうなります。(笑)
少しでも近づきたいものです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


