HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>産卵セット

んなアホな・・・

産卵セットしてから1週間経ちました。
産卵の有無を確認しました。

能勢80系統は卵は確認して一安心。
でも、なんだか小さくて色が濃いな。

能勢847、「!!」まったく齧っていません。(汗)
緊急に産卵木を水に漬けこみました。

中原DNAⅡの78mmは、・・・・・・・
ナント、まったく齧ってない。
ていうか♀がイナイ!!!
飼育ケースを見ると、いました。
しかも、転倒防止の木もないのでひっくりかえっていました。(・・・・)
エサもなくそのままで1週間。生きていましたが。
情けない、私は痴ほう症になってしまったのか・・・。

中原DNAⅠ齧った感じはありましたので、
上の2件のショックで、それ以上チェックする気にもなれず、
エサを追加してもとに戻しました。

今年は辛いなー。
しかし、あきらめないぞ。
まだまだ。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/258-0068feec

コメント

こんばんは
ラダ夫さんの所も大変そうですね。
まあ、こんな事もありますよ粘り強く行きましょう。
おはようございます
うちもそうですがバタバタしてますね(笑)
割り出しの楽しみを期待して頑張りましょう。
まだまだ時期的には大丈夫です。
こんにちは
ラダ夫さん、こんにちは。
中原DNAIIは生きててよかったです!
最悪なことになっていたらと思うとゾッとします。
ラダ夫さんも疲れているのですょ。体大事にしてください。
産卵セットはまだまだこれからですから、がんばってくださいね!
こんばんは
なんだか中原どこも産まないって聞きます。
どうしたんでしょうかね?
能勢847ガンバです。
我が家も今季2回目のセットしました。
こんばんは。

今シーズンの遅れを爆産で取り返すはずが、
芳しくないご様子。
我が家も城島の後が続きません。
しかしメゲずに再セットを敢行しています。
まだまだ挽回できますよ。私も自分自身にそう
言い聞かせております。
piro753さん、おはようございます。
ありがとうございます。
終わったわけではないので頑張ります。
Gullさん、おはようございます。
思いのほか上手く行きません。
しかし、結果良かったとなるように
頑張りますよ。
クワガエルさん、おはようございます。
最悪はまぬがれました。
しかし、産卵は遅れるでしょう。
まあ何とかなると思って頑張ります。
yoshikuwaさん、おはようございます。
うーん、比較的高温多湿が必要とか・・・。
インの影響か?ご本家はうまく行ってる様ですもんね。
能勢なんとしてもです。(笑)
Mickey And Haruさん、おはようございます。
そうですね。
挽回出来るように思いつく事をいろいろやってみます。
お互い頑張りましょう。
おはようございます。
出遅れました。。。

お~!同士よ!!
我が家も散々です。
本当に凹みます。
まだ1頭も採れていません(泣)
何とか挽回しないといけませんね!!
ラダ夫さん、こんにちは~^^
マジですか~><
厳しいですが、まだまだ6月がありますし、リカバリーは利きますので次セットに期待です!
今日も昨日と違って寒くなってしまいましたね><
この辺が辛いところですよね^^;
SouTaさん、こんばんは。
きっと、きっと爆産です。大逆転です。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~卍解!!(分かります?笑)
子供の影響です。(笑)
チッパーさん、こんばんは。
マジですよ~
ああ、心配はいりませんよ。
必ず帳尻は合わせますから。

って言ってみたいです。(泣)
でも、ベストを尽くしますよ。
こんにちは
ラダ夫さん、まだまだこれからですよね!
こういうときこそ、落ち着いていきましょう!
って、私が言うのも何だけど(笑)
お互い頑張りましょう!
龍さん、こんばんは。
そうですよね。
まだまだです。多分採れるまで言ってるかな。(笑)
まあ、あきらめずに頑張りますね。
ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


