HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

77SPの1号が羽化

ここのところ、羽化が進んでいます。
メスも何頭か羽化しましたし、オスは九頭龍の27gや、ティラノアウトも羽化しています。

77SPはやはり親に似ていますね。
他の川西とは違った美肌、幅があります。
写真を試みましたが、暴れるので断念。
全体的に赤みがあるので、落ち着いてから再度チャレンジです。
26.7gの最終体重で、77.2mm。
まだ縮むでしょうから、76台でしょう。
それでも親越えはするでしょうね。(笑)

23日に九頭龍も羽化しています。
こちらもどんな形状か楽しみです。

さて、肝心の産卵セットですが、気温がある程度出てきたので、
場所を移動し、家の中で一番暗くて静かなところにもって来ました。
さらに、能勢847については、セットし直しました。
なんとか材を気に入って産卵して欲しいです。
2~3週間ほど入れてみようと思います。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/259-87663ba3

コメント

こんにちは
羽化進んできましたか。
産卵セットがんばってください。
たくさん採れますよ~に。
こんばんは
77SPは、種親に似てカッコイイんでしょうね。
画像UPを期待しちゃいますよ(笑)
九頭龍も羽化ですか、こちらも太いのかな。
こちらも画像を早く見てみたいですね。

産卵セットは、今度こそですね幼虫とのご対面を祈って
ますよ^^
こんばんは
先日蛹を見た感じでも77SPは良さげに見えました。蛹でそう見えるのはなかなかないですよ。

産卵は温度の問題があったなら、まだチャンスはあります。頑張って下さいね。
ラダ夫さん、こんばんは^^
いよいよ羽化ラッシュですね^^
それぞれのフォルムやデータのUPが楽しみです!
家は77SPアウト唯一の♀が羽化不全で★となりました(泣)
どうもお腹のバランスが横にズレてるように見えたんですが、それが原因のようです…すいません^^;
どうもこんばんは。
能勢847は何とか幼虫が取れるといいですねえ。
我が家もちょっと微妙な感じがします。
まだ割ってませんけど(笑)
yoshikuwaさん、おはようございます。
ええ、ぼちぼちです。
問題は産卵のほうです。
頑張って欲しいとおもってます。
piro753さん、おはようございます。
ちょっと撮って見ましたが悲惨でした。
固まらないとムチャも出来ないので諦めました。
また載せますのでよろしくです。
きっと、九頭龍の方がインパクトあるでしょうね。

産卵なんとかなって欲しいです。
す~やんさん、おはようございます。
なるほど、そうですか。
形状はなかなかのものだと思っています。
上手く撮ってまたご紹介させていただきます。

産卵何とかして欲しいと思っています。
ベスト尽くしてサポートします。
チッパーさん、おはようございます。
77SPはフォルムを楽しんでください。
メス残念でしたね。
万が一累代されるようでしたらご一報ください。(笑)
マサレッドさん、おはようございます。
そうですね。
石にかじりついても産んでもらいます。(笑)
ラダ夫マジックをお見せしましょう。(精一杯強がりです)
ホンネは頼むよ~。
マサレッドさん、ところも意外な爆産になるといいですね。
こんばんは
こんばんは^^
我が家も九頭龍、羽化してる模様ですがじっくり待ってます^^;
ホントは見るのが怖くて・・・

能勢セット仕切り直しですね!
2~3週間入れて予定数を軽く超えてくれると嬉しいですね^^
そんな事言ってる自分はまだ超えてませんよ(笑)
スミマセン
↑のコメHNを間違えました
ゴメンなさい^^;

肉まん
王子、こんばんは。
王子とこにも九頭龍いるんですか。
ウチのはお尻が収まらないかもです。(汗)

能勢今のところ強気でコメントしています。
怖さの裏返しでしょうか。
予定数採りたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


