HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

新年のごあいさつ

DSC01792.jpg
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

オオクワ飼育元年がキターーーッ!! (古い!)
私にとってきちんとした血統で本格的に飼育をスタートする初めての年です。
お気に入りのかわいいオオクワを通してたくさんの子供たちの中から、自分なりの究極の逸品オオクワを誕生させたいと思っています。

本ブログでは、大型美形を生み出すための情報や意見を自由に交換できる場にして、ベストな答えを発見できる事を理想に頑張って行きたいと思います。 

ブログは言葉のみのやり取りですので、その表現や、それこそ時には気分によっていろんな思いをする事すらあると思います。それゆえ、書き込みにも結構気を遣ったりするものですが、私に関しては遠慮無用でございます。誹謗、中傷が動機でなければ、先輩後輩関係なくズバッと信じることをお教えください。
私は滅多な事で気分は害しません。(その指示に必ずしも従うかどうかはわかりませんが…笑)

ですから、皆さんの経験とお知恵をお貸しください。<(_ _)>

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/26-cbb5140c

コメント

新年のごあいさつ
おめでとうございます。川西G血統のライバルとして
今年は、負けませんよ。。。宜しく。
Re: 新年のごあいさつ
insect.club2008さん、新年あけましておめでとうございます。
ライバル視してくださりありがとうございます。
頑張って、大きさ、形とも惚れ惚れするような個体を生み出したいと思います。
Re: 新年のごあいさつ
あけましておめでとうございます。
いよいよ本格的なブリードですね。
私のほうは相変わらず試行錯誤の連続になりますが,勉強していきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Re: 新年のごあいさつ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
自分も本格飼育スタートですが、飼育数が約60頭ほどになる程度なんで3桁なんて虫家2台ではちょっと厳しいです^^;
でもできるかぎり可能性追い求めるために数は増やしたいですね^^
Re: 新年のごあいさつ
kailuaさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
私こそこれから試行錯誤です。
昨日も計画を考えていたら良く分からなくなってきました。
自分も、勉強させてもらいます。
Re: 新年のごあいさつ
チッパーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ハハハ、自分は虫家1台で70くらい考えていました。(汗)
可能性は低いかも知れませんが、
常温ミックスで頑張ってみるつもりです。
半分は運任せかな?
でも、楽しみです。
Re: 新年のごあいさつ
ラダ夫さん、おめでとうございます^^
今年もどうぞ、宜しくお願い致します^^
Re: 新年のごあいさつ
speedwellさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
本日はお休み取れたんでしょうか?
他人事ながら気になります。
Re: 新年のごあいさつ
ラダ夫さん、こんばんは^^
明日、やっと1日休みです^^
年末からくたびれました(汗)
Re: 新年のごあいさつ
speedwellさん、こんばんは。
ゆっくりと休んでください。
お疲れ様です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


