HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

九頭龍羽化しました。

DSC04686.jpg

先日80さんのプレでいただいた九頭龍の27gが羽化しました。
少し落ち着いたので写真を撮って見ましたが・・・。
ちょっとアゴが細いです。(涙)
蛹の時にはもっと太かったはずなのにどういう事でしょうか。
もうちょっとやり方があったのでしょうか?
80さん、すみませんでした。
口惜しいのでもう一枚。

DSC04680.jpg

スミマセン、この画像も九頭龍です。

先週末、77SPのナンバー2の蛹が羽化しました。
大きさはやっぱり・・・ですが親は越えたと思います。
まだ、写真は撮りませんが、なかなかキレイです。
そのうちにご紹介させていただきます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/262-e7f88baf

コメント

おはようございます
九頭龍は、大きく羽化してきましたね。
体重が体長に反映されたんでしょうか。
もしかしたら、顎の太さより大きさに出る進化形?なのかもしれませんね。
ラダ夫さん、おはようございます^^
九頭竜の羽化おめでとうございます^^
しかも大台超えじゃないですか!?
この大顎の湾曲で80mmですと体はゴッツそうですね~^^
今度見せてくださいね!
どうも!
ラダ夫さんこんにちは。

昨夜プチオフにて尻を叩かれてもう休止解除してしまいました(笑)
九頭竜は大きいですね。私は九頭竜の80UPをあまり見たことないです。
77SPも綺麗に親越えおめでとうございます。
さてまた産卵頑張ります!(笑)
こんにちは。
80mmUPおめでとうございます。
それも、九頭龍とは…(驚)

80さんの掲示板で見ていて知っていましたが(笑)

さすが77SPも綺麗らしいですね!!
我が家もラダ夫さんよりの77SPの♀が羽化しました。
まだ縮むかもですが50mmでいたよ(喜)
川西Gも羽化したみたいです。
こんにちは
大きいですね。
結構いいバランスしてると思うのですが、納得いかないんですね。
こんばんは。

写真の九頭龍はかなりの丸顎系統と思いますが、
このフォルムで大台とは大変素晴らしい個体と思います。

我が家の川西Gは数頭羽化していますが、そこそこの
サイズは♀の50UP1頭だけですね。
まだまだ大きな蛹が控えているので、これからが
楽しみです。
piro753さん、こんばんは。
ホントにねぇ。
せっかくの立派なアゴがしぼんでしまったのかな。
残念です。長さよりオオアゴに期待してました。
チッパーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
しかしもう少しアゴにボリュームが欲しかったです。
大台ってまだ1週間程しか経ってませんので、
まだまだ縮みますよね。
ガタイの存在感はありますけどね。(笑)
またお見せしますね。
自分としては77SPにも期待してます。
こちらも大台は無しですが。
hizoさん、こんばんは。
お元気ですか。
休止もう解除ですか。
嬉しい事ですね。(笑)
そうなんですか。まあ80UPじゃないですけどね。
まだ羽化してから浅いんです。
77SPいい感じに思うんですが、
最近自信無くし気味です。

ブリードまだまだ挽回出来ます。
お互い頑張りましょう。
SouTaさん、こんばんは。
いやいや、80UPはまだです。
これは大台にはならないと思います。
なかなか難しいものです。

77SPそのうち載せますね。
川西Gは思ったよりサイズが伸びにくい感じがします。
ゆっくり構えておいてください。
おめでとうございます
実は昨日見たんですが、80mmおめでとうございますと書くべきかどうか迷っちゃいましたよ。それにしても九頭竜でこのサイズは凄いですよ。おめでとうございます。

頭幅が出てるから大顎がそう見えちゃうんじゃないですか?幼虫サイズからすると出来過ぎでしょう。残り個体も期待しています。
yoshikuwaさん、こんばんは。
ははは、ぜいたくですかね。
でも、80さんのHPに載ってるようなのがいいんですよ。
まあ、この時期の個体の写真はけっこう変わりますもんね。
固まったらそのうち屋外で撮ってみます。(笑)
Mickey And Haruさん、こんばんは。
ありがとうございます。
アゴのフォルムからするとなかなかとは思いますが、
でもせっかくの九頭龍なので望みを高く持ってしまいます。(笑)

我が家もメスが10頭は羽化しています。
まだきちんと測ってませんが、49~52くらいのが多そうです。
ころころしてるので、尻出しになるのが不安なやつがおおいんですよね。(汗)
す~やんさん、こんばんは。
ははは、紛らわしいですね。
80オーバーならそのように書きますが、
どうも無理っぽいので黙ってます。
一発デカイの見てみたいです。
27gでこれなら確かにいいですね。
でも九頭龍なので、78でアゴ太を期待してました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


