HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

そろそろ久留米の羽化が近い。

いよいよ久留米の33gが色づいてきました。
緊張しますね。趣味なんだから気楽に・・・、なんて言葉は通用しません。(笑)
どうなることでしょうか。必死のパッチです。
完品完品完品完品完品完品完品完品完品~!!

ティラノインの29gが蛹化真っ最中。触っちゃったー。(汗)
ティラノアウトの30g越えはそろそろ前蛹に入りました。

久留米、九頭龍、77SP、ティラノ、それぞれ個性があっておもしろいですね。
そのうちに比較写真なんて載せてみたいです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/263-b45e0795

コメント

こんばんは
久留米33gですか。
めちゃ大きいじゃないですか。
無事羽化無事羽化無事羽化
願っていますよ。
いい報告しか聞きたくありませんよ。
気楽に・・・無理ですね
こんばんは!

そろそろですか・・・。
緊張しますね。決して、触り過ぎないようにしてください。
放置プレーが1番ですね。

無事羽化したら、お祝いしましょうね。
期待してます。
でも、気楽に・・・無理ですね(笑)
ラダ夫さん、おはようございます^^
あの久留米ですね^^
無事羽化すれば間違いなく大台クリアですね!
自分は今年羽化個体ではムリそうです(泣)
そういえば家の77SPアウトの羽化が近いです!
いいフォルム期待してます…78mmあれば最高なんですが(笑)
こんにちは。
比較画像是非見てみたいですね!!
33gなんていうのがまだいたんですね。
先に「ありがとう」って言っておくと、言だまで
無事に産まれてくるらしいですよ。
謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝~。
何だか中国人っぽいですね(笑)。
こんにちは。
何か緊張感がこちらにも伝わってきますね(笑)

「必死のパッチ」って全国共通語ですか?関西だけ?
矢野や関本みたいですね(笑)

僭越ながら私も祈願させて頂きます。

|神前|   ◎⌒ヾ(-ω-;)。o○【完品羽化祈願】
こんにちは
久留米はもうそろそろですか。
ドキドキしますよね^^
私からも完品羽化を祈らせていただきますね。
こんばんは!
ラダ夫さん、こんばんは。
緊張しますね~ドキドキしますね~ワクワクしますね~
これはぜひとも完品羽化してもうたってください!
ティラノイン触ってしまったのですか~ここはいくら
ラダ夫さんといえどもガマンですよ!(^―^)
みんな無事に羽化してくれば、比較写真ぜひとも
お願いします。
こんばんは。

まだまだSランクが控えていますね。
ぜひとも、高い還元率に期待して、満足いく
サイズが出てくれるといいですね。

確かに各産地、血統毎に持ち味が異なりますね。
フォルムは定量的ではありませんので、自己満足に
なりますが、私はラダ夫さんの求めるフォルムに
凄く共感を覚えます。
yoshikuwaさん、おはようございます。
ウチの最大幼虫でした。
コイツがコケると洒落になりません。
なんとしても完品でいきます。
報告待っててください。(笑)
陸王さん、おはようございます。
触り過ぎないようにって、手遅れです。(笑)
コイツが無事に仕上がらないと、
1年が水泡に帰するような気分になりますので、
万全を期して触らないようにします。(笑)
また報告しますね。
チッパーさん、おはようございます。
大きさからしてそうですよね。
私なんて欲をかいて、82出ないかと期待してます。(笑)
ともかく完品羽化、大台、82です。
久留米まだ残ってますよね?
期待して待ってますよ。
77SPは78微妙ですね。羽化したらすぐに計って見て下さい。(笑)
かめ吉さん、おはようございます。
わかりました。まだ落ち着いてないのでもう少し先ですが、
いずれは必ずネタにしたいと思います。
そうか。では日々「ありがとう」の言葉と祈りで攻めてみるアルヨ。(笑)
謝謝。
SouTaさん、おはようございます。
はい。キンチョーですよ。
「必死のパッチ」は全国共通でしょ?
昔からお父さんが使ってました。(笑)

よーく祈願しといてくださいね。
不全だったら・・・。
必死のパッチでたのんます。
piro753さん、おはようございます。
そろそろなんですよ。
どきどきというか、そわそわというか落ち着きません。
きっと完品と信じてますけど。
よろしくお願いします。(笑)
クワガエルさん、おはようございます。
そうですね。わくわくしていますが、緊張です。
ティラノはちょっとボトルの具合から酸欠が心配で、
前蛹状態だと思い込んで開けたら蛹化真っ最中。
小さい頭に遭遇でした。(汗)
もう大丈夫ですけどね。
そのうちに是非やりたいです。
もう少し待っててください。
Mickey And Haruさん、おはようございます。
大台を期待できるのはあと2、3頭だと思います。
今年大台達成したいです。

共感していただきありがとうございます。
気まぐれですが、いいと感じるものを手にするのは幸せですよね。(笑)
こんにちは。

久留米の33gですか!
こんな凄いの、仰るように気楽になんて待てませんね(笑)
ド完品羽化、期待してます^^
龍さん、こんばんは。
そうでしょう。
完品の神様に祈っといてください。
なんとか大台行きたいので。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


