HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

久留米33gが羽化しました。

自己記録の33.5g、マサレッドさんからの久留米が羽化しました。
インなので羽化不全が心配でしたが、無事に羽化して外翅も閉じています。
普段マサレッドさんや、ガッタさんや陸王さんところでスゴイ久留米を見過ぎて、
ちょっと目が肥えてしまい、なんとも小さく細く見えます。
お尻が出てますから触れませんが「82前後かな・・・。」と妄想中です。(笑)

77SPのアウトも少しずつお尻が収まってきてます。

後は遅採れのティラノアウトの大型トリオが仲良く蛹化しました。
川西Gの蛹化不全の件があったので、かなり意識していました。
つまり掘ってしまったんですね。(笑)
体重はそれぞれ、

31.1g→23.5g
29.7g→22.3g
26.3g→22.3g

と32gから暴れた26.3gも少し取り戻した形となりました。
体重からして、80オーバーは微妙ですね。
だってアゴがスゴイカーブしてますから。(笑)
スゴイ特長のある頭にびっくりしました。
写り方だと思いますが面白いのでそのままUPです。
なんとか1頭は80越えて欲しいです。

DSC04726 - コピー (2)

レビンGSPも4日でほぼ白くなりました。
粗めの軽めなので、肩に隙間がちらほら。
まあこんなもんでしょう。

いよいよ割り出しの季節。
頑張らなきゃねー。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/265-3524b75e

コメント

ラダ夫さん、こんにちは^^
久留米、非常に楽しみですよね!
82mmは大丈夫じゃないですか?
この個体も見せて下さいね^^
ティラノも大顎の湾曲に特長がありカッコイイですね!
さすがに大台には届かなそうですか?
1頭ぐらい出るかもしれませんよ~^^
こんにちは!
お!最大久留米が羽化しましたか!!
82mmUPは行けるでしょう!?

我が家も頂いた川西Gが羽化しました!!
まだ掘っていませんが掘ったら記事にしますね。

いよいよ割り出しですか?
応援していますよ!!ガンバレー!!ラダ夫~!!!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
おっ!
ラダ夫さんこんにちは。

たこで~す!(笑)
久留米は82㎜あるといいですね!
某Mさんのブログは目の毒です(笑)
あまり見ないほうがよいかもしれません(爆)
ティラノもカッコよさそうです。
80㎜あると良いですね。
こんばんは
完品羽化おめでとうございます。
これから触れるようになったら、カッコイイ個体かもしれませんよ^^
触れるようになりましたら、紹介してください。
どうもこんばんは。
久留米、早くお尻が入るといいですね!
82ミリは堅いと思いますよ(笑)
こんばんは
33.5g無事羽化しましたか。
おめでとうございます。
早く個体が見たいです。
82mmアップ最高ですね。
チッパーさん、おはようございます。
うーん、どうでしょうか?
そんなに大きく感じないんです。
はやくお尻ひっこまないかなと思ってます。
川西は久留米や能勢と同じ体重でも、
2mmくらい短いように思います。
個体によって長さのあるのは別として、
きほんこの重さこのアゴの形状ではギリの領域ですよね。
見た事ないけど・・・。(爆)
SouTaさん、おはようございます。
82か・・・、プレッシャーですねー。
あって欲しいです、ホント。
川西G思ったより伸びて無いこれが川西Gの特長なので、
見ても怒らないでくださいね。けっこうお尻大きいし・・・。(笑)

応援ありがとうございます。
割り出しの方は意外なことに・・・。
記事にさせていただきますので、待っててください。
hizoさん、おはようございます。
たこさん、おはようございます。(笑)
気に入られましたか?
久留米82ないとダメみたいな気持になってきました~。
Mさんとこ毒なんですか・・・。
ご本人に言っときます。(笑)
なんだかんだで、久留米以外で80に届いてないので、
頑張って欲しいです。
piro753さん、おはようございます。
ありがとうございます。
そうですね。
クワガタの顔って日によって変わるように思います。
期待します。(笑)
マサレッドさん、おはようございます。
そうですね。まだまだなので、心配になります。
気になって触り過ぎてますね。(笑)
82ですね。きっとあります。
yoshikuwaさん、おはようございます。
はい。ありがとうございます。
もう少しかかりますが楽しみです。
82もう逃げられんなぁ。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


