HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>久留米産

ちょっと心配・・・

先日は産卵の事で大騒ぎして、心配をおかけしました。
なので、大騒ぎしたくないんですが、ちょっと心配な事があります。

例の80はオーバーしたであろう久留米君。
まだお尻が入らないので、心配して触らないようにしてました。
先日は仰向けになったりしてましたが、乾かしてるのかなとそっとしておきました。
そして今朝、なんか変!?と思い見ると動きが鈍い。
取り出してみましたが、動きが緩慢でまったく元気がありません。
ちょっと前はもっと元気だったのに・・・。
ちょっとしたらこのまま落ちるかもと感じました。
一時的なものなのでしょうか?

とりあえず取り出し、コバシャに濡れティシュを入れて保管中です。
仕事で夜まで様子を見れませんが、気になります。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/267-ae696ee0

コメント

こんばんは。

期待の久留米だけに心配ですね。
我が家では羽化後数日で落ちた経験はありません。
十分に固まるまでは活性が低い状態が続きますので、
数日もすれば元気になるのではと考えます。
一時的なものだといいですね。
こんばんは
久留米くん心配ですね。
見守るしかありませんから、頑張って欲しいとおもいます。
元気になれと祈ってますよ^^
ラダ夫さん、こんばんは!
久留米最大♂、心配ですね(汗)
家も大きい個体はなかなかお尻が引っ込みませんが、最終は結構引っ込みました。
今のところそれが原因での★は1頭だけです。
素質ギリギリまで大きく羽化した個体はなかなか引っ込まないのですかね?
いずれにしろ待つしかないですよね^^;
こんばんは
心配ですね。
我が家のはほぼ引っ込みました。
元気いっぱいです。
元気になって久留米君
こんちは。
これは心配ですね。
なんとか元気になってくれると良いのですが。
80㎜UPではなく82㎜UPでお願いします(笑)
夜帰って元気でしたの報告お待ちしています。
能勢は凄いのが着そうですから
久留米も何とかしたいですね!
こんにちは!
お気持ちお察しいたします。。。
一時的な事であれば良いですね!

その後、この久留米の様子はいかがでしょうか?
Mickey & Haruさん、こんばんは。
そうですね。
一時的なものである事を期待します。
以前元気だっただけに心配です。
piro753さん、こんばんは。
ありがとうございます。
元気になると信じていろいろ試行錯誤してみます。
こんばんは。
心配ですね。

この件は私にはアドバイス等出来ませんが、
元気になることを願っています。ラダ夫さんもね。。
チッパーさん、こんばんは。
そうですね。
けっこう時間がかかっています。
どうする事が一番いいのか。
心配し過ぎて、触らないでおくと言える段階では無くなってしまいました。
早く元気にお尻引っ込めて欲しいです。(笑)
yoshikuwaさん、こんばんは。
よかったですね。
ウチも後に続いてくれるよう願っています。
早く計ってみたいです。
hizoさん、こんばんは。
おっと、心配しながら、さりげなくプレッシャーですねー。(笑)
私もなんとかしたいですよー。

ところで、本格的にタコブリ始まりましたね。(爆)
SouTaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
元気になってくれる事を切望しています。
また、夜に記事をかきますね。
かめ吉さん、こんばんは。
ありがとうございます。
久留米が元気になって、お尻引っ込んで、川西が80オーバーでて、
ティラノが80オーバー出て、幼虫がたくさん採れて、
仕事が楽になったら、元気が出ます。(…って、子供か!)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


