HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オオクワ

2009年、初交換

DSC01838.jpg
明日から、母親の自宅にお泊りですので、気になるビンは暴れる前に交換です。
と言うより退屈でつい1本触ってしまいました。(笑)
B-Fangのオスで3ヶ月経過していますが、外見は新品同様で、居食いしているようなので、もったいない気もしますが、中身はある程度食いあがっていると信じて掘りました。
ほぼ予想通りで、ビンの上部真ん中あたりで生活していました。
体重は27.2gと現時点ではベスト3に入る大きさでした。

この系統は後2頭。
残るはNA血統3頭と、prince of kawanishiの1頭、それに暴れたkawajiri2頭です。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/27-05895416

コメント

Re: 2009年、初交換
けっこう長さもあり,期待できそうですよ。
今後,ダイエットせずに落ち着いて食べてほしいですね。
NAも頑張って大きくなってほしいです。
Re: 2009年、初交換
現在kawajiriの最終10gの♀ですが蛹化しています。
少し見えにくいですが、10gから結構伸びて蛹化したような大きさでしたので、羽化したら記事にしますね。
Re: 2009年、初交換
kailuaさん、おはようございます。
そうですね、大台はともかく78ぐらいを期待したいです。
ビン移しても大抵は底に潜るのにコイツはすぐに中ほどに留まっています。いい感じです。
NA血統自分も期待しています。
月中に1頭交換予定です。
Re: 2009年、初交換
チッパーさん、こんにちは。
kawajiriの記事楽しみにしています。
私も大事なので、kawajiriは4本で羽化させるつもりです。
お互いいいオス、メスが出たら共同でブリードも考えてみませんか?
Re: 2009年、初交換
こんばんわ~^^
どうしてもスペース上、少頭数になりますが、それでもよろしければお願いしますね^^
Re: 2009年、初交換
チッパーさん、こんばんは。
自分もそうです。
どうも欲が深いのかどんどん膨らみ思考です。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


