HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>久留米産

マイ・ギネス!

梅雨もひと休み。
久しぶりに朝日が見れました。
するともういけません。写真を撮りたい衝動を抑えきれず、
久留米の最大個体の写真を撮りました。

ノギスを当てたところ、動くこと、動くこと。
何度も当てなおす度に数字が変わります。
83.0もあれば、82.5もありましたが、
一番多かったのが、82.8mm。
でも、縮む事も考えて、82.5mm ってことでお願いします。

DSC04873111.jpg

いろいろありましたが、なんとかここまで来れました。
初の80UPで、イキナリ82台が出ました。
マイギネス更新です。(涙)
アドバイス下さったり、心配して下さったみなさん、ありがとうございました。

828001.jpg

写真より実物がカッコイイです。
手にしてとても感動しました。
アゴも大きくて長いのでバランスも素晴らしいです。
自画自賛ですが、とっても気に入りました。
マサレッドさん、ありがとうございます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/271-9aaa4ee2

コメント

ラダ夫さん、こんばんは!
いや~ほんと、おめでとうございます^^
やりましたね~!自分も嬉しいです!蛹の頃から拝見している個体ですから自分のことのようです(笑)
しかもメチャクチャカッコイイですね!
あまり張り出してなくて太すぎでもなく細すぎでもない大顎に、ちょうどいい湾曲などは自分の理想とするフォルムです^^
それに美肌ですよね~^^
来年の話ですが、例の件お願いしますね^^;

こんばんは。
マイギネス更新、おめでとうございます。
しかもこの格好良さ、迫力で美肌と来れば、
素晴らしいの一言です。
今シーズンはマイギネス更新のハードルが
更に上がりましたが、記録塗り替え連発で
お願いします(笑)
おめでとうございます
こんばんは

いろいろあっての会心の1頭ですから喜びもひとしおでしょう。大きいのは迫力が違いますからね。おめでとうございます。

1年のご褒美ですからね。心ゆくまで喜びに浸って下さい。
どうもこんばんは。
マイギネスおめでとうございます!!
素晴らしい幼虫を里子してしまったと後悔で一杯です(笑)
これでまた来年はマイギネス更新ですね。
いや今年ブリード群で更新するんでしたっけ?(笑)
こんばんは
82mmアップおめでとうございます。
マイギネス更新ですか。
来年もまた更新ですね。
私も来年スゴイの出したいです。
祝杯したいですね・・・(自宅で仕事中ですが・・・)
おめでとうございます・・・!!!

いやー素晴らしい個体ですね。
スタイルもいいし、肌もきれいです。
本当に綺麗なカッコいい久留米ですね。
完璧に脱帽です・・・。

これなら、私も間違い無く累代したいと思います。
てなことで・・・、良い久留米 種キープですね。羨ましいです。
週末は行けませんけど、親子で楽しんで来てね。
でも、誰かさんみたいに、ズっポリ嵌らないようにね・・・(笑)

後日 見せてね・・・。
ポケットに入れて帰りますので・・・(笑)

本当におめでとうございます。
やりましたね!
ラダ夫さん、おはようございます。
大きさもですが、まず本当にきれいですね!w(゜〇゜)w
そして、元気でなによりです。瀕死疑惑がウソのようですね(^〇^)
種親「候補」ではなく、間違いなく種親ですね!
こういうの見せられると、私も久留米がしたくなります。。。
ウズウズ。。。
とにかく、本当におめでとうございます!
こんにちは
82mmupのマイギネス更新おめでとうございます。
元気になってくれて良かったですね。
この子からさらにすごいのを出してくださいね^^
おめでとうございます。
ギネス更新おめでとうございます!(アッ!マイギネス。。。)
それも大台を大きく通り越して82mmUPなんてさすがです。
本当にカッコイイ個体ですね!!良かった、良かった!
またまた貫禄が出てましたね~。

これで今後の目標は85mmUPですね(笑)
よかったー
もー、みなさんの言うとうりですー。ほんと良かった。
私の菌瓶に入ったときは、どうなることやら心配しました。
こんどお祝いしましょう。おめでとうございます。
ぜったい見せてくださいね。
おめでとうございます!
本当にカッコいいですね!
おめでとうございます。
これで来期は久留米も能勢もラダ夫さんから目が離せないですね(笑)
85㎜UP目指して頑張りましょう!
私も早く買ったり貰ったものじゃないのでまずは82㎜UPを狙います(笑)
早く自分ので出したいよ~(泣)
おめでとうございます!!
ラダ夫さん 久留米マイギネス82.5mmUPおめでとうございます!!いやーかっこいいですね。幼虫から育てているとのことですので、喜びもひとしおですね。おめでとうございます!!

こんにちは
マイギネス更新おめでとうございます。
それも81ミリ飛び越えて一気に82ミリ台とは!
喜びもひとしおでしょうね。
それも美肌でバランスのとってもいい個体で・・・羨ましいです。
さすがマサレッドさん血統ですね。
私も来年こんな個体をぜひ作出したいです(^_^;)
チッパーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今度実物を見て下さい。なかなかカッコイイです。
チッパーさんも大台突破おめでとうございます。
さらにデカイのが出るんですかね。楽しみにしています。
気になりますね~。(笑)
Mickey And Haruさん、こんばんは。
ありがとうございます。
自己累代ではありませんが、満足しています。
いきなりの大型ですから。(笑)
ハードルはいい意味でえ高くなりましたが、
それなりの幼虫もそろっていますから、
それを目標にして頑張りますね。
す~やんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね。いろんな思いをしましたので、
この1頭は救いでした。
これが無かったら何にも残らなかったかもです。(汗)
明らかにサイズが違う個体を手に出来てしあわせです。
マサレッドさん、こんばんは。
ありがとうございます。
しかし今更返しませんよ。(笑)
キタ~ッ!いきなりプレッシャー攻撃ですか。
そうですね。自信はからっきしですが、励みになりますので頑張ります。
yoshikuwaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
マイギネスはどんどん更新したいです。
来年もね。
おめでとうございます
こんばんは^^
マイギネス更新おめでとうございます
実にカッコイイ個体で素晴らしいです!
僕も来年には念願の80を出して見たいです^^
来年ダメなら当分ダメですね(笑)


肉まん
陸王さん、おはようございます。
ありがとうございます。
いや~ベタ褒めですねー。
でもその通りです。(笑)
なんとも言えずカッコイイです。
アゴがスラリと伸びて川西より長い感じがします。
また見てやってください。

今日は中止になりました。
またの機会を待ちます。嵌らなくて済んだかも知れません。(笑)

いろいろ気にかけてくださり、ありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね。
クワガエルさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ホントにきれいなんですよ。
こんなに大きいのにと感心してしまいます。
間違いなく種親ですよね。
今から楽しみです。
piro753さん、おはようございます。
ありがとうございます。
一時はどうなるかと心配しました。
これで、来年もいいブリードが出来そうです。
SouTaさん、おはようございます。
ありがとうございます。
いきなり82とは嬉しい限りです。
80台とちょっと雰囲気が違うんですよ。

貫禄?ええ。腰回りはかなり来てますよ。(笑)

85マジで狙いますよ。再来年かな?
まずは84からでしょう。
サッカー日本代表の本田じゃないけど、
自分も持ってると信じて行こうと思います。(笑)
森さん、おはようございます。
ありがとうございました。
森さんのボトルに入れて良かったです。
そうでなければ、きっと3本のままか、
あるいは自分で詰めた1400に投入したと思います。
おのオフ会のおみやげのおかげです。
いろいろアドバイス戴きありがたかったです。
是非また見てやってください。
hizoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ほんといいのが羽化して嬉しいです。
そうですね。来季は是非自家ブリードで85狙いたいです。
大きく出たく成る程素晴らしい親がいますからね。(笑)
うーん同感です。
かめ吉さん、こんにちは。
ありがとうございます。
今度は割り出しからやりたいですね。
でもまずは関係なく嬉しいです。
エバクワさん、こんにちは。
ありがとうございます。
まだまだたまたま出たレベルですが、
初の80オーバーですから、嬉しいです。
来年はいいの出してくださいね。
肉まんさん、こんにちは。
ありがとうございます。
たまたま出た感じですが、
嬉しいですね。
次は肉まんさんの番ですよ。
頑張ってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


