HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>幼虫

悲喜交々・・・

中原DNA。
昨年BE-KUWAのプレでうえさんからいただきました、スーパーペアですが、
産卵失敗です。1頭も採れません。
2回通りチャレンジしましたが、卵ばかりで1頭もいません。
残念ですが、ギブアップです。
うえさん、申し訳ありません。

能勢847。
マサレッドさんより、能勢847血統の幼虫を飛ばしてもらいました。
81.9×51.0が5頭
81.8×51.2が5頭
これで一段と能勢のラインが充実しました。
マサレッドさん、ありがとうございます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/276-70e99133

コメント

おはようございます^^
中原DNAは結局ダメでしたか~(泣)
各方面でそのような記事を拝見してましたが、とうとうラダ夫さんもですか(汗)
卵が孵化しないということは♂に原因があるんですかね?
再ペアリングするには少し時期が微妙ですし難しいところですよね^^;
能勢YG、これは今年羽化の久留米と同じように来年の今頃は…超期待していますよ!
来年羽化は負けませんよ~(笑)
こんにちは
ラダ夫さんも中原駄目だったんですか。
私のブロ友さんもほとんど駄目って言い方ばかりです。
何か問題でもあるんでしょうかね?
マサレッドさんからの幼虫はかなり期待で来ますね。
大型出るといいですね。
ラダ夫さんこんちは!

さすがラダ夫さんですね。
幼虫も私と被っています(笑)
これは期待できますね(笑)
頑張って飼育しましょう!
こんにちは
中原は残念でしたね。。。
偶然でしょうが今年はなぜか中原から幼虫が採れないのが目に付きますね。

マサレッドさんからは、これまた素晴らしい幼虫を飛ばしてもらいましたね!!
来年の春が楽しみですね。
こんにちは
中原は本当に今年は採れない方が多いですね。
遺伝的な問題があるとしか思えません。(よく分かりませんが・・・)

マサレッドさんからすばらしい幼虫が飛んできましたね。
これは来年凄いことになる予感が・・・します。
どうもこんばんは。
能勢は♀系が素晴らしいので期待出来るような気がします。
うちよりちょっと小さく羽化させて下さい(笑)
こんばんは。
中原DNA残念でしたね。。
ホント採れない方続出しているようです。
このマサレッドさんからの幼虫で取り返しちゃってください。
ウチのと兄弟のようです(笑)。
能勢がすごく充実してきましたね。
こんばんは
中原だめでしたか^^;
変わりにマサレッドさんから素晴らしい幼虫が来ましたね。
ボトル交換時に30gupを期待しています(笑)
ご無沙汰
ご無沙汰です。
中原DNA残念ですね。
よく、クワ時々、このような結果になりますね
私はセット中で心配です。
チッパーさん、こんばんは。
なんとも言えませんが、卵があるということは、オスかな?って思っちゃいますよね。
残念です。一応もう1ペアを少しだけセットしました。
こちらも順調には行ってませんが、いちおう採れたので少し頑張ってもらいます。

能勢はいいのがいっぱいいるじゃないですかー。
虫家3台にはとても・・・、負けませんよ!(笑)
yoshikuwaさん、こんばんは。
うーん、確かにお聞きしますが・・・。
うえさんところでは、むしろ調子がいいとおっしゃってましたしねー。

マサレッドさんの能勢は期待大です。
メスがあの能勢2番の早期羽化のメスですから。
hizoさん、こんばんは。
何?そちらもマサレッドさんに世話になってましたか。
お互いタコ道を極めましょうゾ!(笑)
SouTaさん、こんばんは。
ねえ、どうしたことでしょうか。
うえさんも、心配しておられました。

マサレッドさんの10頭、
これも期待大のラインです。
来年はどうなっていることやら・・・。
楽しみです。(笑)
エバクワさん、こんばんは。
なんとも分かりませんね。
ご本家は好調ですしね。

そうですね。
予感が実感になるよう頑張ります。
いや、頑張ってもらいます。(笑)
マサレッドさん、こんばんは。
ははは、難しい注文です。
ていうか、マサレッドさんがウチよりちょっとだけ大きいの出して頂ければ・・・。(笑)
私は文句は言いません。(爆)
かめ吉さん、こんばんは。
ホント残念です。
でも、ウチはもう1ラインありますので。

マサレッドさんの・・・、そちらにもですか。
お互いいいの出しましょうね。
マサレッドさんよりチョットだけ小さいやつね。(笑)
piro753さん、こんばんは。
うーん、残念です。
まあ、こういう事もあります。

マサレッドさんのラインはどれも優秀ですよ。
これも楽しみです。
家族山さん、こんばんは。
お久しぶりでえす。
どうもうまくいきません。
またいい時もありますよね。

家族山さんも爆産してくださいね。

こんばんは。

中原の不調はあちこちで聞かれますね。
我が家もなんとか8頭でスタートです。

マサレッドさんの能勢YGですか。
とても素晴らしいラインが入りましたね。
マイギネス更新、期待しています。
Mickey And Haruさん、おはようございます。
そうですね。あまり言うのも申し訳ないですが、
産ませる事が出来ませんでした。(涙)

マサレッドさんの久留米で80オーバーしましたので、
来年もさらに更新したいです。
気持は85、実際は83でしょうか。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


