HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>能勢847

来年の期待の星

遂にきました!

マサレッドさんより、来年の期待の種親到着です。

nose8271.jpg

能勢847血統で、82.7mm 

そして、メスは同腹の 52.3mm インライン。

そして、もう1頭の♀ 52.0mm をアウトラインとして選んでいただきました。

本当に、これ以上ないレベルの貴重な個体を譲っていただきました。
特に、インラインのペアは2番血統になります。

実はチョット羽に傷があるんですが、是非にとお願いして譲ってもらいました。
せっかくの紹介なのでちょこっと修正してあげました。(笑)

いやーこの大きさになると存在感が違いますよ~。
今年の種親の79mmが、小さく細く見えてしまいます。(驚)
これは気合が入ります。来年が楽しみです。

マサレッドさん、ありがとうございます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/277-53d32d15

コメント

こんばんは。
サイズも素晴らしいですが、顎のフォルムもいいですね。
2♀着けている所を見ますと、来季のSクラスの種親は決定
でしょう。
来年まで待ちきれませんね(笑)
こんばんは
ご無沙汰です。
この能勢2番は絶対いいですよ。
早くも来シーズンの楽しみまでゲットですね。
ラダ夫さん、こんばんは^^
デッカいのが飛んできましたね~!
来期の能勢YGの種親はみなさん素晴らしく80mmを大きく超えている種♂ばかりですよね!
羨ましい限りですが、自分は来期は久留米の年ですので指をくわえて見てます(笑)
こんばんは。
ラダ夫さん、こんばんは。
いいのが飛んできましたね!
スーパー種クワですね。メスも大きい!!
これは期待特大ですね。
ほんと、みなさん着々と来期の種親を入手
されていますね。私もぼちぼち動いていますょ。
こんにちは
すばらしい種親ですね。
これだけの種親でしたら来期の目標は85ミリですか??
うらやましいかぎりです。
ぜひ親越えしてください。期待してますよ!
おお!
ラダ夫さんこんにちは。

到着しましたか、良かったですね。
これは本当に来期が楽しみです!
Gullさんに観賞用ですか?と言われないように(笑)
たっくさん幼虫取りましょうね!
言われたのは私でした(笑)
お互い頑張りましょう!
おお!
これまた凄い個体を譲って頂きましたね(驚)

空いた口が塞がりません。。。
あっ!今何とか塞がりましたね、良かった(笑)
私も指をくわえて見てます。

あ!そうそう、頂いた能勢847の幼虫ですがマサレッドさんより最低80mmUPのノルマを頂きました!
ラダ夫さんから頂いた時にそんなノルマがあったなんて聞いてませんよ(笑)
こんばんは。
いや~良い種親を譲っていただきましたね。
これで来期へ向けての補強は完全ですね。
補強はこれで終わりですか?
ジャイアンツのようにまだあったりして(笑)。
Mickey And Haruさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうです。そうとうな期待を込めてます。
はい、でも失敗できないので待ちます。(笑)
こんばんは
すごいのが来ましたね^^
これだけ大きいと85mmmupが期待できそうですね。
いゃあ、来年のブリードが待ち切れませんね(笑)
こんばんは
すごい、イヤものすごいのがしかもマサレッドさんからの親種ですか。
85mmも夢じゃない血統ですね。
期待していますよ。
大きいのだして私に譲ってくださいね。
こんばんは
こんばんは^^
いや~皆さん凄いのが来てますね~!
これは来年、ガチで狙ってますね^^
ここまで大きな種親ですといい訳出来ませんね(笑)
だから僕は79mmの種親(爆)


肉まん
Gullさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰です。
2番そうですよね。期待しています。
来年が楽しみです。
今年のようにたくさん産んでくれますように。
チッパーさん、おはようございます。
そうですね。軒並み80前後ですよね。
もうすぐ80オーバー当たり前、75mm感覚の時代がくのでしょうか。(笑)

久留米に集中ですか。
血統を選りすぐる年にするんですね。
長く見ると正しい選択かも知れませんね。
チッパーさん若いし。(笑)
クワガエル、おはようございます。
そうですね。
期待はしていましたが、それ以上のものを譲ってもらいました。

カワガエルさんも、来年リベンジ、さらにジャンプしてください。(チョットプレッシャーを)
エバクワさん、おはようございます。
ありがとうございました。
そうですね。ウソでも、まぐれでもいいから、出して見たいですね。(笑)
まずは親越えですね。
頑張ります。
hizoさん、こんばんは。
はい、そうですね。
今年のブリードもいろいろあったので、なんとか無事採りたいと思います。
頑張りましょう。
SouTaさん、こんばんは。
そうでしょう。
自分でもちょっともったいないくらいだと思っています。(笑)
しかし、大切にブリードしますよ。

自分はそんなノルマなんてかけないですよ。
ただ、この幼虫で80オーバー出せなかったら、
一生ムリかもですよ~。(笑)
かめ吉さん、こんばんは。
ありがとうございます。
補強はこれで十分でしょう。
これ以上は望みません。
あとは来年たくさん産んでもらうことです。(笑)
piro753さん、こんばんは。
そうですね。
思いがけず大型を譲り受けました。
来年はともに頑張りましょう。
楽しみですねー。
よしくわさん、こんばんは。
いやー、85はムリでしょうが、まぐれで出て欲しいですね。(笑)
種親は貴重な血統ですので、頑張りたいです。
肉まんさん、こんばんは。
はい、スゴイのが来ました。
でも、狙ってないですよ。
肉まんさん、かなりプレッシャーかかってますねー。(笑)
どうもこんばんは。
完全に出遅れです、すみません。
ポテンシャルは有るはずなので、
次世代は綺麗&デカクでお願いします(笑)
マサレッドさん、おはようございます。
いえいえ、そんなことありません。
この度もありがとうございます。(笑)

そうですよね。最高のポテンシャルです。
遺憾なく発揮せてあげたいです。
部屋は綺麗に&夢はデカクでガンバリます。(笑)
完全に出遅れました・・・。
こんばんは!
今頃すいません。
おめでとうございます。良い個体ですね。
でも、良い牙・顎・ラインです。
きっと、再来年の春には すごい事になっているでしょうね。
たのしみ、たのしみ!!!
陸王さん、こんばんは。
そんなことないです。
ありがとうございます。
おかげさまでいいペアを譲ってもらう事が出来ました。
今から楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


