HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>中原DNA

中原DNAの結果

DSC05022.jpg

中原DNAのプレペアの幼虫が採れなくて、
仕方なくうえさんに報告させていただきました。
すると、返信メールが返ってきました。

「残念ですね。せっかくですから、私のブリードした幼虫を数頭飼育してもらえませんか?
 もしご迷惑でなければ、すぐに送ります。」

ということで、昨日送ってくださいました。
ご本家の中原DNAです。(喜)

ところが、このお話には続きがあります。
送っていただく事が決まってから、プレペアの幼虫が採れたのです。
今のところ1頭のみですが。そこでその事を正直に連絡したところ、
変わらず送って下さるとの事。心の広い方だと思いました。

うえさん、本当にありがとうございます。
大切に飼育しますね。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/279-2e999742

コメント

こんばんは
中原DNAはだめでしたか^^;
うえさんから幼虫が飛んできて良かったですね。
うえさんは優しい方ですよね、私も感謝しています。
大きく羽化させて、報告しましょう^^
ラダ夫さん、こんばんは^^
あの時のクロネコですね~^^
朝から昼まで色んな話をどうもありがとうございました!
素晴らしい種親達を見れて目の保養になりました^^
さてさて組み合わせに迷いますね~^^;
piro753さん、おはようございます。
ええ、なかなか上手く行きません。
孵化も一頭のみですし、77mmも採れませんでした。
うえさんには迷惑をかけまいと思いましたが、ダメですね。
かえって迷惑をかけてしまいました。(涙)
あとは、大きいの出してお返しするのみですね。
ともに頑張りましょう。
チッパーさん、おはようございます。
そうです。無事着いておりました。
こちらこそいろいろ聞かせてもらって勉強になりました。
なかなかいいのが羽化しましたでしょ。
よりよく見れる人に言ってもらえると嬉しいです。
来年まで時間はあります。いろいろ考えてくださいね。
すごい久留米イヤーになる事を期待しています。
こんにちは
さすが、うえさんですね!
良かったですね!これで今季、中原がブリード出来ますね。

恩返しに大きいのを頼みますよ~
こんにちは
御本家から飛ばして頂いてよかったですね。
それもラダ夫さんのお人柄の結果だと思いますよ!
一時はあきらめかけていただけに、起死回生とは正にこの事でしょうね。
御本家もびっくりするくらいの個体で、逆に恩返ししてくださいね。
こんにちは。
ラダ夫さんどうも!

ご本家は何処も太っ腹な方が多いですね。
美形も是非頑張ってください!
今号のビークワは買いますので
どのような写真で写っているのか楽しみです(笑)
こんにちは
ご本家からの中原飼育できるようになってよかったですね。
来年はあのBEKUWAプレの中原で爆産させてください。
SouTaさん、こんばんは。
そうですね。
おかげで、中原DNAも楽しめます。
80オーバーの太い中原を見てみたいと思います。
エバクワさん、こんばんは。
お人柄が素晴らしいのは、うえさんでえすよ。
もう御自身の予定が決まってたと思うんですがね。
困ったそぶりひとつ見せず、里子を申し出てくださいました。
大切に育てたいと思います。
hizoさん、こんばんは。
そうですね。それだけ御苦労も多かったのだと思います。
私も写真をちゃんと撮って、いずれ美コンに出そうかな?
とりあえず、今年の久留米もいい感じですが、
ディンプル見てなかったな・・・。
よしくわさん、こんばんは。
ホント助かりました。
そうですねー、ちゃんと飼育出来たらですけどね。
とにかく頑張って育てます。
こんばんは。
中原の不調は多方面でお聞きしていますが、
我が家もなんとか一桁でスタートしました。
ご本家様の温かい心遣いもさることながら、
ラダ夫さんの誠実なお人柄あってのお話だと
思います。こういった趣味の架け橋で、
人と人が繋がることは素晴らしい事です。
ミキハルさん、こんばんは。
少なくてもちゃんと採れて良かったですね。
そうですね。繋がりを持てる事はありがたいです。
難しい事もたくさんありますが・・・。(笑)
出遅れパート2 よかったですね。
ラダ夫さん、良かったですね!
実は、うえさんHPを見たとき、陸王は残念ながら?、幼虫採れてました。
幼虫が採れて、しまったと思ったのは、初めてです。(笑)

うえさんの、寛大な心に感謝です。
陸王さん、こんばんは。
はい。
でも、自分はだからこそ、うえさんに迷惑かけられんと思い、
頑張ったんですけどね。トホホな結果で、
結局お世話になってしまいました。
結果、自家ブリードよりスゴイ幼虫が手に入りました。
今は素直に喜びます。
ホント感謝です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


