HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>波止釣り

初釣りネタ


和歌山あたりに行くつもりが、夕べ母親宅から帰宅したのが遅くて、かつユーターンラッシュがピークと聞き、根性無しの私は近場でアーバンフィッシングに行く事に。(言葉はカッコイイ)
場所は大阪湾、得意?のエビ撒き釣りをしようと、北港に渡船を使っていきました。

初めての釣りネタを華々しく釣果で飾るつもりが、思いっきりボーズでした。(

今日は小潮回りで、潮が動かず。9時30分ごろ少しだけ動いた時に、一度だけウキにアタリは出たものの喰い込まず。仕掛けを上げるとシラサエビが見事に潰されていました。
「よし、チヌがいる!」とドキドキしながら再投入しますが、直後、潮の動きが複雑になったと同時に仕掛けが上手くなじまず。とうとう最後までアタリはありませんでした。トホホ…。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/28-c31e4a3d

コメント

ボウズ残念でしたね~^^;
新年の運試しには残念でしたが、いい幼虫が出て来たようですし
ボウズはガマンでしょうか^^;
でも釣りのボウズは悔しいですよね~。
Re: 初釣りネタ
チッパーさん、こんばんは。
ボーズは実力なので仕方ありませんが、グヤジイデズ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。