HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>川西ティラノ系統

こいつはなかなかいい感じ。

月初めに羽化した川西個体の追加紹介です。

tirano31.jpg
ティラノアウト 最終交換時 31.1g

tirano0279.jpg
同じく 最終交換時 29.7g

なかなかかっこいいですよ。太いです。
これが82くらいあるとスゴイでしょう。
川西を持っておられる方、どうでしょうか?
全体の太さがたまりません。
もう少しアゴが長ければ80mmとどいたのになぁ・・・。
2頭とも、79.5mm程です。
兄弟なのに、ずいぶん個性が違うと思いませんか?

撤退とはいえこれだけ迫力があると、心が動きます。
鑑賞用としても十分すぎる価値があると思います。(笑)

チッパーさん、チッパーさんにならった見方をすると、
メッチャ太いです!(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/281-4c99f9e6

コメント

こんにちは
かっこいい個体ですね~。
私の好みは下の方でしょうか?

兄弟なのに大顎の形状が全く違いますね。
どちらもかっこいいです(^_^;)
でも31.1gあっても大台いきませんか・・・
撤退するには惜しいですよ。
ラダ夫さん、こんにちは~^^
上の個体はたしか見せていただきましたよね?また違う個体ですか?
どっちも迫力があって太いですよね~^^
やはりgをあちらに取られてますか?自分が思うにそういう傾向があると思ったんですが、大型血統はそうならないですよね^^;
観賞用どころかオオクワブリードを趣味にしている方でもなかなか見れない個体だとおもいます!
こんばんは
かっこいいですね。
撤退しちゃ駄目だって個体達が言ってるのですよ。
きっと(笑)
見事な逆三角していますね。
こんばんは
兄弟ですけど、顎の形状が違うんですね。
この辺は、アウトの影響でしょうか。
両方とも太くてカッコイイですよ^^
ラダ夫さん、今晩は。
いいのが出ましたね。
撤退はないでしょう。
YG・久留米とは違いますよ。
こんばんは
これは迫力満点の川西ですね。
顎が太短いので、ボディーを能勢や久留米に
当て嵌めると超特大サイズになりますよ。
それに比べ我が家の川西Gはヒョロヒョロ・・・
今後のブリードも思案中です。
こんにちは。
なかなかいい感じですね。
川西はもうサイズを求めるよりフォルムを求める血統かも知れませんね?

そろそろ川西撤退宣言を撤退しても宜しいのでは?(笑)
エバクワさん、こんばんは。
こんなに違うと楽しいですね。
先日の絆創膏のやつも兄弟なんですよ。
ブリードは迷いますね。(笑)
チッパーさん、こんばんは。
アレとは兄弟ですが、別個体です。
あれよりひとまわり大きくて太いです。
確かにひと目で「デカッ!」と思わせる太さです。
機会あればまた見て下さい。
太いですよー。(笑)
よしくわさん、こんばんは。
なかなかのものです。
そう言ってるんでしょうか?
困りました。(笑)
piro753さん、こんばんは。
ホント個性的な兄弟たちです。
こんなに一頭ずつ違うのも珍しいです。
これをじっと見てると、他のが貧弱に見えてしまいます。
あと2mmあればなあ・・・。
金華PONさん、こんばんは。
確かにこれは今までの川西とは違います。
別物の風格がありますね。(笑)
ミキハルさん、こんばんは。
確かにボディーは82クラスだと思います。
惜しいですね。
今までのどの川西とも違います。
手に乗せるだけで重みがありますよ。
SouTaさん、こんばんは。
そうですね。
サイズは能勢などと張り合っても仕方ありません。
でもこの極太ではない極太いいですねー。(笑)
撤回ね~。まあゆっくり考えます。
どうもこんばんは。
下の川西はゴツク見えますね~。
サイズ的にもゴールド特有って感じですね(笑)
マサレッドさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
確かに太いですよーでも、79.4mmです。
ホント横幅スゴイですよね。
あと0.5mmが川西は1mmのように感じます。(笑)
難しいですね。何かが必要だと思います。
こんにちは。
太物好きの私は2頭とも凄くカッコ良く見えます。
このカッコいいのを辞めてしまうのは惜しいですね。
あと3㎜伸ばしてから譲ってください(笑)
す~やんさんのとこでも結構デカイの出てるので
まだまだ行けるのでは?
続けるならうちの川西?も送りますよ!(笑)
hizoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
かなりのスタイルです。
あと3mmねぇ・・・。それが難しいですね。
遠い遠いアウトと掛ければなかなかの個体が出るのではと思います。
ただ、ウチスペースないんですよね。
初齢をhizoさんところに飛ばして、32gオーバーのみ返してもらいましょうか。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


