HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

またやった。(汗)

またやってしまいました。

ギックリです。今回は酷くてまだ歩けません。
先週の金曜日になったのですが、未だにPCも満足に使えません。
訪問も気まぐれになってしまい、みなさん済みません。



ネタも無く退屈なので、没ネタUPです。
イマイチですがお付き合いください。


ティラノアウトの79mm(31g)と久留米82を並べてみました。

k31ku82.jpg
左が川西、右が久留米です。

うーん、うまく並んでくれません。もっと違いがハッキリ出るかと思いましたが・・・。

今度はティラノアウト79mm(29g)と能勢847の79mmと並べました。

DSC05079.jpg
左が川西です。

さすがに少し川西が太く見えませんか?

そして、最後は川西同志。
79mm(29g)と80さんからのプレで、今年羽化した九頭龍79mm弱です。

k29kz b
左がティラノ、右が九頭龍です。

コメントは・・・。

イマイチですねー。
実物はけっこう違いがあるんですが、写真にしたら分かりにくいですね。
いや~、失敗、失敗!(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/282-961d407a

コメント

こんにちは
ギックリ腰大丈夫ですか?
腰は大事ですからくれぐれもお大事にしてくださいね。
でも動けなくて・・・つらいですよね。

写真って本当に難しいですよね。
特にクワはじっとしてくれないし(汗)
実物はもっとかっこいいのに~って思うときよくあります(苦笑)
こんにちは
ぎっくり大丈夫ですか?
私もやったことあるのでつらさわかります。
クワの写真はかなり難しいですよね。
1匹で難しいのに2匹はもっと無理です。
こんばんは
大丈夫でしょうか?
腰は何をするにも使いますので辛いですね(泣)
ゆっくり休んで下さいね。

個体は実際は写真より違いますよね~。
我が家もラダ夫さんよりの川西カッコイイのですが写真だとうまく伝えれませんね。。。
またやりましたか。私も2~3日前やばかったですが、
何とかセーフ、でもまだ痛いです。
酷いので今頃は立ち上がるのもやっとじゃないですか。
川西もカチョいいですね。
お大事に。
どうもこんばんは。
ギックリですか、お大事にして下さい。
もう少し個体を近づけて頂いて宜しいですか?
ちょっと離れ過ぎてて良く分かりません(笑)
ラダ夫さん、こんばんは^^
ギックリ腰、またですか~(泣)
なったことないんでわからないのですが、最近会社の先輩がギックリ腰になり2日ほど休んでました。
だんだん痛くなって最後は立てなくなったらしいです!
幸い3日目には歩くまで回復し会社には出て来ました。
非常に辛そうだったのが思い出されます。
ラダ夫さんもしっかり治して、また菌糸ビン詰めれるようになってください(笑)
比較画像ですが、能勢847の大顎が印象的です!
湾曲が川西っぽく見えますが、全体のフォルムは能勢847ですね^^
こんばんは
ギックリ腰、その後は如何ですか?
この手のものは急に完治し難いでしょうし、
上手く付き合う事が必要みたいですね。
くれぐれもお体にはご自愛下さい。

写真はそれぞれの特徴が比較できますね。
機会があれば是非、実物を見せて頂きたいです。
こんばんは
やっちゃいましたか^^;
安静にされて、早く元気になってくださいね。
クワも2頭一緒だと撮影するのは、大変ですよね。
中々一緒に止まってくれませんからね。
こんばんは。
ラダ夫さん、こんばんは。
ぎっくり腰やっちゃいましたか。
私もまたいつなるかと日々怯えています。
しかし、改めていい個体が羽化してきま
したね!(^―^)写真、1匹でも難しいのに・・・
2匹は私には絶対無理です。。。
こんばんは
ギックリ腰は、大変ですね。
二回目の菌糸交換までに、治しさないと大変ですね。
無理しないで、休んでくださいね
クワは、一度見たことがある血統なら、写真でも
有る程度イメージありますが、ティラノと能勢847等、実物
見たことがないので、比較は難しいですが、それぞれ、
良い個体ですね。
大変ですね(汗)
ラダ夫さんこんにちは。

ギックリはキツイですね(汗)
私も一昨年の5月に連続でやってしまいました。
1回やると痛いところを庇ってしまい
またその近辺でやってしまうんですよね(汗)
仕事も忙しいでしょうがお大事にしてください。
写真でも良く見えますが実物はもっと良いのでしょうね!
エバクワさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
まだ痛いです。徐々に治ると思います。

なかなか思うように撮れません。
二人で撮ると違うのかも知れませんね。
こんばんは。
ラダ夫さん 容態はいかがですか?
ウチが近ければ、日本で1番患者数を見ている鍼灸院を併設していますので、
いらしていただくんですが・・・。ホントに帰りは歩いて帰れますよ(笑)。
私も3回やったことがある(最初は野球の試合で2塁にスライディングした時(はずかしかった))ので、
今は月に1回鍼灸院で体のメンテナンスをしてもらっています。
よしくわさん、こんばんは。
ありがとうございます。
まだちょっとかかりそうです。

2頭はほんと難しいです。
チョット無理がありました。(笑)
SouTaさん、こんばんは。
ありがとうございます。

個体を撮るのは難しいですね。
今回はとくに失敗です。(涙)
金華PONさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、まだまともに歩けません。

ありがとうございます。
ホントはもっとカッコイイんですけどね。
うまく撮れません。
マサレッドさん、こんばんは。
ありがとうございます。

うーん、それが一人では限界まで近付けてるんですが・・・。(笑)
事故があってはヤバいのであれ以上は難しいです。
チッパーさん、こんばんは。
こんなの知らない方がいいですよ。
みじめで情けないです。

どうもうまく写りません
847のアゴは直線的なんですがね。(笑)
ミキハルさん、こんばんは。
ありがとうございます。

写真でみるのと違います。
けっこういい感じです。
大台ならもっと良かったんですが。
piro753さん、こんにちは。
ありがとうございます。
コメント遅くなって済みません。
ボチボチやらせてもらっています。

一人で2頭相手にするのは限界ですね。
今度から考えます。
クワガエルさん、こんにちは。
クワガエルさんはアスリートだししばらくは無縁ですよ。(笑)

クワはやっぱり1頭づつですね。(笑)
家族山さん、こんにちは。
ありがとうございます。

そうですね。
写真ではいくらでも作る事出来ちゃうし、
百聞は一見に如かずですね。
なかなか特長は表現できません。
hizoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
周りはなかなか理解してくれないので、ちょっと困ってます。(笑)

寸足らずですが、けっこういいスタイルですよ。
また見に来てください。
おさみしいなら、1頭枕元にどうですか?(笑)
かめ吉さん、こんにちは。
ありがとうございます。
いやー、ギックリってカッコ悪いですよね。(笑)
マジで、かめ吉さんのお近くでなくて残念です。






大丈夫・・・?
大丈夫・・・?
自分は更新しない癖に、ラダ夫さんが更新しないと
心配です・・・(汗)
大丈夫・・・、歩ける・・・???
ギックリ腰持ちの陸王
陸王さん、こんにちは。
ありがとうございます。
御心配おかけしてすみません。
まだ自由に動けません。
ネットを見るのも最低限で、
ネタも無いのも手伝ってこの状況です。
そのうち復活しますので、御心配なさらないでください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


