HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>波止釣り

久しぶりに釣りに行きました。

半年ぶりに波止釣りに行きました。
夕方の5時過ぎから9時前までの短い時間でしたが、行けた事に感激しました。(笑)
釣り人もまばらで、静かな海でのんびりしました。(ヒマだった。)

burogyou.jpg

夕方に1尾、チヌが釣れました。
久々の引きにチヌだなあと思いつつ、ゆっくりやり取りしました。

brogyouyuuhi.jpg

釣り上げて後ろを振り向くと、夕陽が沈みかけていました。
しまった!ブログ用に早く撮らなきゃ!

ちょっと遅めでしたが、なんとか。
薄っすらと明石海峡大橋が見えています。
ちょっとホッとしました。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/283-4f9008d8

コメント

おはようございます。
結構良いチヌですね!
夕日も綺麗だしリフレッシュできたようですね!

私もこの夏一度は釣りに行こうと思ってます。
先輩誘って山にフライですが
採集になってしまうかもしれん(笑)
そういえばラダ夫さん、私が枕元に成虫置いて寝るの
何で知ってるの?いいましたっけ?(笑)

こんにちは
チヌ良い型釣れましたね。
綺麗にシマ模様がでていてサイズ大きいですね。
綺麗な夕日ですね。
こんにちは。
すごくいい光景ですね!!
このサイズだとかなりイイひきだったのでは?
もう少し大きくなると赤くなってくるのですか??
クロダイとは違うんですね。
釣りも良いですね。
ラダ夫さん、今晩は。
いいサイズのチヌじゃないですか!、景色もいいし、和みますね。
釣りも採取も狩猟本能が蘇りますね。
こんばんは
良い型のチヌがあがりましたね。
大阪湾でも兵庫側からですとポーアイが写る筈。
と、いうことはもっと南の大阪港辺りでしょうか・・・
結構、明石海峡大橋も近いような。
私も行きたくなりました。時期的にはキスやスズキ
でしょうか。
ラダ夫さん、こんばんは^^
そんなに久しぶりでしたっけ?
息子さんと行ったのが最後ですよね?結構久しぶりかもしれませんね^^;
自分は数年前に友達にお気楽釣りだということで明石海峡近くのポイントで釣りをしたことがありますが、久しぶりに行きたくなりますね(笑)
こんばんは。
ラダ夫さん、こんばんは。
釣りですか。きもちいいですね~(^^)
夏の海。夕日もきれいで、こんな景色を
見ていると、なんにもせずにずーっと
眺めていたいです。
こんにちは
なかなかいい型のチヌですね~。
私は釣りはやりませんが、釣りが好きな方からよくチヌ頂きます。
塩焼きにするとサイコ~ですね。
もちろんお刺身もサイコ~ですが。
こんばんは
ハア、ハア、ハア、間に合いましたね(汗)
釣りですか!!なかなか良いのが釣れましたね。

この夕日の写真が凄く綺麗ですね。
今、私の頭の中にこのCM(旭化成)の曲が流れています。
「何億光年 輝く星にも 寿命があると. 教えてくれたのは あなたでした・・・.」
(笑)
いいですね!
こんばんは!
釣り、良いですね。そして、いいチヌです。
おめでとうございます。
釣りをしていると、いろんな嫌な事を、波が去れってくれる様で
大好きです。行きたくなって来ました・・・(笑)
hizoさん、こんにちは。
気持ち良かったです。
もっと行きたいです。
フライが出来るフィールドがあるんですか?
羨ましいですね。
虫に添い寝してもらってるのはブログに書かれてましたよ。(笑)
よしくわさん、こんにちは。
チヌとしては大きくはありませんが、釣れたことで満足です。
自然に浸るのはいいもんです。
かめ吉さん、こんにちは。
大した事ないので余裕のやりとりが出来ました。
赤くはなりません。
おっしゃる通り、こいつは標準和名はクロダイです。
味もマダイに似ています。
Mさん、こんにちは。
はい。久々にテンション上がりましたよ。
確かに似てますよね。
ワイルドを採るのは釣りで言えば、
80オーバーのスズキをゲットするような感じですかね。(笑)
みきはるさん、こんばんは。
はい。自分で上げたのは久しぶりです。
その通り、ここは岸和田沖一文字です。
そうですね。この季節は、狙い方によって、
なんでもいけますよ。
チッパーさん、こんばんは。
波止釣りとしては7カ月振りです。
どんな釣りもホントに楽しいですよ。
採集には負けるかも。(笑)
クワガエルさん、こんばんは。
そうですね。釣って、海に見とれて、また釣って。
自然を満喫するのは最高です。
エバクワさん、こんばんは。
なかなか美味しいですよね。
自分で釣って食べるともっと美味いですよ。(笑)
SouTaさん、こんばんは。
久しぶりの釣行で釣れるのはラッキーでした。
釣りに行くと必ず、夕陽や朝陽を楽しみにしています。
お近くだと思います。
たまには行ってみてください。(笑)
陸王さん、こんばんは。
そうですよね。
釣りは楽しく、気持ち良く、美味しいですよね。
ことしも日本海でリフレッシュしてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


