HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

合併症(笑)

みなさま、ご無沙汰しております。

今回のギックリは強烈で、マジで殆どPCを触る気になれずにおります。(涙)

加えてネタが全く無い。(笑)

そして毎年、何度かやってくる倦怠期?(汗)

以上の合併症によりほぼ、更新も訪問も滞っております。

腰も良くなってきてようやくイスに座れるようになりましたが、
ヤル気はまだまだ。
しかし・・・、そろそろ500のボトルが食い上がってきました。
うーん、基本3カ月にするつもりですけど、もたんだろうなぁ。(汗)

これからもしばらくマイペースでいきます。
お時間くださいね。

DSC05220.jpg

コメント

こんにちは
まだ腰の方は完全ではないみたいですね。
はて?この個体は久留米でしょうか?

確かにこの時期はネタがなく困っています(苦笑)
マイペースで更新して下さいね。
お大事にして下さい。
こんにちは
なかなかぎっくりは完治しませんよね。
大変ですね。
しかもこの時期クワネタは無くなりますよね。
マイペ-スでいきましょう。
復活しましたか
こんばんは

なんじょなんの、交換が始まればテンションも上がりますよ。

ぎっくり腰はじっくり直して下さい。私は経験ありませんが、大変みたいですからね。私も最近運動不足ですが、やはり適度な運動をやっておいた方が良いんでしょうか?
ラダ夫さん、こんばんは!
大丈夫ですか~、一同ラダ夫さんのこと心配してらっしゃいますよ~^^
それと肉まんさんから預かり物があります!
下のあのベンチまで降りてこれるぐらい直れば、お渡ししますので、連絡くださいね^^
家も500の食い上げが気になってます・・・すでに3分の2ほど食痕の進んだ個体もありますし、ヤバいです^^;
16日に交換予定ですがもつか心配です><
こんばんは
無理せずにマイペースでまったり行きましょう^^
またぶりかえしてもいけませんし、モチベーションも上がりませんよね。
お身体大事にしてくださいね^^
こんにちは
まだまだ万全でないご様子。
場所が場所だけにじっくり直していきたいですね。
我が家もクワネタ無しでやっております。
趣味の世界、ゆっくり、マイペースで参りましょう。
腰の方もくれぐれもお大事に。

写真の個体、いい顎してますね。川西ですか?
こんにちは
まだ少し時間がかかりそうですね。。。
じっくり時間をかけて、良い状態で戻ってきて下さいね!

私も写真の個体は川西に見えますが…
エバクワさん、おはようございます。
どうも思わしくありません。
でも快方には向かっています。

写真は川西です。
今年の最大個体です。
よしくわさん、おはようございます。
そうですね。
ネタもないし、じゅうぶんマイペースになってしまってます。
す~やんさん、おはようございます。
そうですね。
うちの交換は来月後半ですので、まだまだ長いトンネルです。(笑)

そうですね。日ごろの生活習慣が大切なようで、歩く事を意識するように言われてます。
チッパーさん、おはようございます。
ありがとうございます。
みなさんの活動を拝見しながらチョッピリ羨ましいオーラ出してます。(笑)
今週から仕事に復帰していますので、心配しないでください。

肉まんさんには気を使わせてしまいました。(汗)
ついでの時でいいので気にせんでください。
うちの500も同じですが、ボトルの届くのは22日・・・。
きっと飢餓状態になるでしょう。(汗)
piro753さん、こんにちは。
ありがとうございます。
心身ともに調子があがらないので、
ぼちぼちいかせてもらいます。(笑)
ミキハルさん、こんにちは。
ありがとうございます。
年のせいかなかなか戻りません。
ぼちぼちいかせてもらいます。

写真はそう、川西の最大個体です。
寂しいので入れてみました。
SouTaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そのうちネタができたらまたupさせてもらいますね。

そうですね。この太い感じは川西です。
大丈夫ですか?
こんばんは^^
お体、大丈夫ですか?
しっかり治して下さいね
体が1番、趣味は2番ですゾ(笑)
この大変な時期にいろいろご無理言いまして申し訳ありませんでした
またお世話になると思いますが宜しくお願いします

あっ!それとチッパーさんに事付を頼みましたのでそちらも宜しくです^^


肉まん
肉まんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、個人的事情でご迷惑おかけしました。

せめてもと思ってやったんですが、逆に気を使わせてしまいました。
また、チッパーさんとスタバでも行きましょうかね。(笑)
こんちは!
ラダ夫さんどうも!

少し良くなっても無理は禁物ですよ!
年なんですから(笑)
この時期は皆さん更新頻度が下がるようですね(笑)
モチベを上げるにはクワ友さんに会う事です!
プチオフやイベントがあるとモチベMAXになりますね(笑)
ただ志が高い方達とやるとついていくのが大変です(汗)
hizoさん、こんばんは。
そうですね。反論する根拠がありません。(笑)
クワ友さんに会うことですね。

私のまわりの方みんな熱いんですよ。(汗)
ちょっと火を点けてもらわんといかんなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


