HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>菌糸ビン交換

500ボトルが熱い

2本目の交換をされる方が増えてこられました。

しかし、ウチはひと月先ですので、ゆっくりしたもんです。

と、思いきや、500のボトルで9割近く食い上げてるボトルが約2本。
まだ1カ月と20日しか経ってないよー。(嬉泣?)
ダメだ!菌ビンの到着まで後10日以上あるのに・・・。

さてどうしよう?!(汗)

1.ドルビーさんか、グローバルさんに行こうか…。運転しんどいしな…。

2.まだ余ってるPITの微粒子を使って2週間ほど繋いで、再度交換か。それじゃ大きくならんか…。

3.大食いの幼虫が悪いので、自業自得の放置プレイ。この飢餓を越えればオマエはホンモノだ!


さて、ラダ夫はどれを選択したでしょうか?

みなさんならどうします?



この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/285-1b56bf93

コメント

こんばんは
そうですね。
今のラダ夫さんなら3番ですね。
お体万全なら1番です(笑)
ラダ夫さん、こんばんは。
そうですね。よしくわさんと同じく、ラダ夫さんなら
3番ですね(爆)
菌糸ビン、LEVIN-G800も1400も予備があるので、
必要であれば、まじでおっしゃってください。
今日からお盆休みなので、お届けします!
ラダ夫さん、こんにちは^^
4.自分がPITかWISHを買って肉まんさんから預かっているものと同時に渡す。
これが良いですかね(笑)
家は16日に23本交換予定ですが、かなりヤバめの個体がやはり2~3本あります!
4番を選択の場合は自分も早や食い個体を交換しますね!
こんにちは
今までの流れ的にいってやはり3番でしょうか(汗)

我が家もヤバ目なのが結構いますね。
ブロックが20日に届く予定なので、何があっても8月下旬までは頑張ってもらいますが(笑)
800のボトルなんですが、食いが早いのは約2ヶ月で食い上がりに近い奴もいます(^_^;)
こんにちは
ラダ夫さんなら、愛があるから1番でしょう。
私の場合は、予定の15日前に確認して詰めていますが、間に合わない場合はLEVIN-Gボトルを注文します。
早ければ翌日にはきますので、2、3日置いて交換です。
3番に1票
こんばんは

私も3番に1票入れさせていただきます。ぎっくり腰やってますしね。ご自愛ください。
こんにちは
こんにちは^^
う~ん? 5番かな!?
5番→チッパーさんに渡してチッパーさんの交換時に一緒に交換して貰う(^^ゞ
もちろんボトルもチッパーさんモチで(笑)

これ名案だと思いますがいかがですか?(笑)
チッパーさんなら引き受けてくれますよ^^
ねっ、チッパーさん!


肉まん
肉まんさん、こんにちは^^
昨日、ラダ夫さんに連絡したんですが、あいにく双方の時間が合いませんで5番も4番もムリでした^^;
では6番で肉まんさんがネズミーランドの着グルミを着て、ラダ夫さんの食いの早いボトルを交換する!ってのはどうですか?(笑)
もちろん着ぐるみはフル装備ですよ~^^
その場合は自分がボトル代を負担します^^
どうもこんばんは。
4本返しだと思えばサクっと交換で良いのではないでしょうか。
500なら2ヶ月前後で十分だと思いますよ(笑)
よしくわさん、こんばんは。
3番ですか。私はそんなに無慈悲じゃありませんよ。(笑)
そういうイメージなんですかね。(汗)
クワガエルさん、こんばんは。
クワガエルさんも、3番ですか?
ひどいなー。
でも、やさしいお言葉も掛けて下さったので、
赦します。(笑)
心配には及びませんよ。
今晩は
ラダ夫さん、絶対に0番ですね。
誰かすぐに使える菌糸持ってきてください、、、。だよね。
長時間の運転はダメですよ。一番危険です。
怖くて運転できないかもしれませんね。
まだ完全体ではないでしょう。お大事に。
チッパーさん、こんばんは。
おっと新選択肢でしたね。
昨夜はせっかくお電話いただいたのに、すみませんでした。
ちょうど残業の日で、どうにもあの時間帯には動けませんでした。
これはアリだったかもです。(笑)
そちらの交換はうまくいきましたでしょうか?
エバクワさん、こんばんは。
あ~っ、また3番ですか。

これはノリですよね。(笑)
どうもみなさん、私を誤解されてるようです。

ウチの場合、食いあがってても意外とフツーのが出てきたりします。
それがイヤなんですよね。(笑)
piro753さん、こんばんは。
おおお、piro753さん、分かっていらっしゃいますな~。(笑)
スゴイ緻密な計画を立てておられますね。
私はどうも最近ずぼらになってきました。
年のせいでしょうか?
男にも更年期障害ってあるんですよね?
す~やんさん、こんばんは。
なんか・・・、なんか誤解してますよね。
3番ね、体育会系ブリーダーですね。けっこう大きくなったりして。(笑)
だんだん良くなってますので、心配しないでくださいね。
肉まんさん、こんばんは。
おっと!5番も作っちゃいますか!(笑)
それいいですねー。
しかし、現実的には無理がありました。
何故ならば、渡す機会が無いからです。(ひねれませんでした・汗)

でも、チッパーさんならきっと受けてくれると、私も思います。(笑)
実は昨日、電話もらったんですよ、マジで。
チッパーさん、こんばんは。
っていうか、肉まんさんあて?
そして、6番?!
てか、ネズミーランドってナニ?
でも肉まんさんの着ぐるみ姿見てみたい!(笑)
それでボトル作ってくれる?
お代はチッパーさんって?(喜)
よし!6番で決まりだ!
チッパーさん、肉まんさん、お願いします。(爆)
マサレッドさん、こんばんは。
そうですね。
しかし、問題は菌糸ビンが無いってことなんです。(汗)
結局、私は2番を選んでしまうのでした。(爆)
金華PONさん、こんばんは。
0番、それもベストですね。(笑)
しかし、残念ながら性格的に出来ません。やってみたいけど・・・。(笑)
少しなら運転もしています。
ぼちぼちですけどね。
おはようございます
遅れて参上してしまい、済みません。

私は500ボトルの容量と経過時期を勘案して、
♂である可能性が高いと見ました。
やはり2本目が大事ですので、早めに交換したい
ですね。お盆休みで通販も駄目でしょうから、
2番で凌ぐでしょうか・・・あくまで私ならですが(笑)
その後、腰の具合は如何でしょうか?
ミキハルさん、こんばんは。
そうですね。
結局、食いの進んでいたのはPITボトルでしたので、
古いですがPITの800に放りこみました。(笑)
大きさは・・・、聞かないでください。
メスかと思いました。(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


