HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

陸王&ガッタ 第6回プレゼント企画 スタート!



いよいよスタートですよ。

陸王さん、ガッタさんのプレ企画です。

・・・ってもう知ってますよね。

知らないアナタ損をしますよー。(笑)

私もライバルです!!(爆)

プレ企画へはコチラから。

http://rikuougatta.blog76.fc2.com/blog-entry-7.html

ウチからの協賛品は以下の2点です。

①川西市赤松産 九頭龍ペア

DSC04694 - コピー kuzuryuu01.jpg
♂:78.0mm
♀:50.5mm
去年、80さんののプレでいただいた幼虫を羽化させたもの
で、太くでカッコいいです。

②川西産 ティラノアウト ペア
(2000年頃のG血統とGG血統のアウト)


tirano31.jpg
♂:78.5mm
♀:51.0mm
※1名様
私のブリードの最高峰レベルのぺアです。

このサイズの普通の川西と比べても、違いがハッキリ分かります。

川西好きの方には、かなりお勧めの逸品ですよ。

このレベルは探してもそうはいません。(笑)






この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/286-8dea06fd

コメント

ラダ夫さん、こんばんは!
素晴らしい協賛品ですね!
関係ないですが、今回超真剣に久しぶりに撮影したんですが、大顎をなかなかカッコ良く開いてくれませんでした^^;
やはりラダ夫さんのおっしゃるように○○がベストですね!
使いましたよ^^
こんばんは!
ラダ夫さん、協賛有りがとね^^

しかし皆さん、マジでスゲー協賛品ばかりで・・・・
ラダ夫さんもかなりの物ですね~

協賛品、ベスト5は凄い争いになりそうです。

企画宣伝も有難う御座います^^
こんばんは
凄い、プレ開催ですね
そして、ラダ夫さんの協賛クワ九頭龍・ティラノも凄いですね
沢山の応募ありますね
こんばんは
ラダ夫さんもかなりの個体を協賛ですね。
本気でベスト5狙っていますね。
我が家からは何かいないのか・・・
ガサゴソガサゴソ%&$#’(”!
何にも見つかりませんでした。
パプキンじゃ誰もほしがらないだろうし。
ありがとうございます
こんばんは!

PRありがとうございます。
楽しみましょうね!
こんな、良い個体協賛して大丈夫・・・?
こんにちは。
ラダ夫さん。はじめまして。
鍬形屋七兵衛と申します。

R&Gプレ企画、早くも盛り上がっていますね。
ラダ夫さんの川西も素晴らしいですねぇ~
この個体をプレできるなんてスゴイと感心しています。
こちらのBlogへもちょこちょこ顔を出したいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします。
こんにちは
ラダ夫さんも凄い個体を出されるんですね。
今回はハイレベルなプレ企画となりそうです。
川西撤退されるようですから、当選した方がこの個体で累代して頂けるとうれしいですね。
こんにちは
すごい協賛品ですね^^
九頭龍もティラノもいいわぁ(笑)
しかし、こんなプレもう無いかもしれないほど豪華ですね。
こんにちは。
こんにちは。
協賛品の九頭龍が被ってしまいましたね(笑)。
それにしても、みなさん凄く豪華な協賛品で自分が協賛するのを
躊躇してしまいましたよ(汗)。
ラダ夫さんのティラノ、格好良過ぎです!。

こんばんは。
ラダ夫さん、こんばんは。
太い個体ですねー、かっこいいと思います。
大切に累代してくれる方に届くといいですね。
チッパーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
所有する川西の最高レベルです。
正直ブリードするか否か迷ってましたが、
思い切って放出です。
写真の時は○○の方が反応がいいでしょ?(笑)
いい写真撮れてますね。
ガッタさん、こんばんは。
本当に今回は前回以上のスケールと勢いですね。
私も協賛させていただいて、嬉しく思います。
始まるのが楽しみです。
主催者側は大変でしょうが、
ことしもひとつよろしくお願いします。(笑)
家族山さん、こんばんは。
ホントにスゴイプレ企画ですよね。
自分もかなり奮発していますが、
あのラインナップでは、霞みそうです。(笑)
たくさん応募あるといいな・・・。って思ってます。
よしくわさん、こんばんは。
はい。撤退でなければ、完全に種親です。
それでも、ベスト5は到底無理でしょう。
内容スゴイのばかりです。
目移りしますよね。(笑)
陸王さん、こんばんは。
今年も盛り上がりそうですね。
またお世話になります。
何かお手伝い出来る事があれば、
呼んでくださいね。(笑)
鍬形屋七兵衛さん、おはようございます。
鍬形屋七兵衛さん、ようこそです。
ありがとうございます。
いいペアですよー。
キャパ的理由から、川西撤退しなければ、
完全に種親に使う個体です。
手元に残すより、ブリードしてもらうのがいい道だと考え、
思い切って放出です。
エバクワさん、おはようございます。
ホントに凄くハイレベルですよね。
私も楽しみです。
ウチの仔たちも、どなたかいい人に巡り合えればと思います。
piro753さん、おはようございます。
ありがとうございます。
いい人に育てて欲しいと思い、
思い切って協賛です。
このプレ企画じつに贅沢ですよね。(笑)
アチ丸さん、おはようございます。
先日はありがとうございました。
そうですね。でもカッコイイ血統なので、
ふえても大丈夫ですよ。

ティラノはもとはDG血統なので、
スタイルもいいです。
その中の選りすぐりですからね。
ハッキリ言って80オーバーより太いですよ。(笑)
くりぽんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
そうですよ。かなりガッチリしています。
きっといい個体が出てくると思います。
特別な血統ですから。(笑)
こんにちは。
ラダ夫さん、こんにちは。
ラダ夫さんの協賛品も激やばですね。
川西も九頭龍も太くて、めちゃかっこいい!!
いい方に当るといいですね(^○^)
クワガエルさん、こんばんは。
ありがとうございます。
なかなかカッコイイですよー。
ホントいい方がおられるように願っております。
完了です
こんばんは!
毎日、暑過ぎです。
例の件、完了です。ありがとうございました。
沢山応募来そうですね・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
陸王さん、こんばんは。
ホント暑いですね。
先日は妻が熱射病で大変でした。
陸王さんも気を付けてくださいね。
水分は十分に摂ってください。
おっと、ビールはダメですよ。(笑)

わざわざすみません。
来てくれると嬉しいです。(笑)
こんばんは
え~知らなかった(驚)
ここ何日かパソコンを触らなかったので(汗)

素晴しい個体を協賛されましたね!
応募が殺到しそうです。
こんばんは
いつも素晴らしいプレ企画なのですが、今回は更に凄い
事になっていますね。

ラダ夫さんの川西、確かに川西好きには堪らない、
至極の一品です。
うちも自己ブリ分の来季の種親選定を終えましたので、
構想外の個体を協賛予定です。
SouTaさん、おはようございます。
スゴイ協賛者がたくさんおられますよね。
私の出品など霞んでしまいます。(笑)
自分としては自信作なんですけどね。
応募殺到してくれると嬉しいなぁ。
ミキハルさん、おはようございます。
ホントそうですよね。
応募も目移りして大変です。(笑)
自分としては最高クラスの協賛品です。
喜んで育ててくれる人が現れるのを期待しています。(笑)
はじめまして。
ラダ夫さん、はじめまして。

書き込みは初めてですが、ちょくちょく拝見させてもらっています!

立派なかっこいいオオクワですね!
実は、僕は九頭竜フェチなんですよ(^_^;)
撤退とは残念ですね。。
正直、九頭龍以外の川西って、見たことないのですが、ティラノもかっこいいですね。

九頭龍及び川西ファンは多いので、きっと他の協賛品にひけをとらない人気になりますよ!

また、遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします。
sendoさん、おはようございます。
はじめまして。
訪問いただきありがとうございます。

さっそくsendoさんのHPも拝見させていただきました。
日記が面白いですねー。
とても読みやすかったです。

九頭龍流フェチですか?
自分も好きですよ。でも、スペースに限界があるので、
この九頭龍、あまりに体が立派で、アゴが細く見えますが、
ホントにいいバランスのクワです。
さすがに80さんが拘ってこられたものだと感動します。

ティラノは森田氏のG血統を累代したもので、
10年近く選りすぐった血統です。
80の大台こそ届きませんでしたが、
かなりのいい個体だと自負してます。(笑)
なので、オクには出せず、クワ友さんの集まるプレに
協賛した次第です。

こちらこそ、またお邪魔しますね。


こんにちは。
ラダ夫さん、こんにちは。

リンク貼らせて頂きましたのでご報告を。。

もし良ければ、相互リンクお願いします!

それと、九頭龍として見ると、あの太い顎の特徴が薄く感じられるような気がしますが、オオクワとしてみれば、凄くバランスよくかっこいいクワですよね!!
逆に、この体であの九頭龍独特の顎を供えた80UPを作れれば・・・、うぅ~っ、興奮しちゃいますよ!僕は。。
sendoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいました。

そうですね。この九頭龍はもうひとつらしさを感じません。
他の兄弟は小さいけどアゴが太い感じでした。
この課題を次世代でクリアして、究極の九頭龍を作出していただきたいものです。
本当はやってみたいという思いはあるんですが、ウチは狭いので・・・。
二兎を追うものは一兎をも得ず。と考え能勢、久留米に絞ろうとしております。
はじめまして
プレ企画スゴイ事になってますね~
僕も協賛を考えてましたが
あまりの豪華さにやめました><

いつかラダ夫さんのように 
ビックリな固体をプレしたいです(^^)
ta-boさん、はじめまして。
こんばんは。
ホントすごいプレ企画になってますね。

来年はta-boさんも協賛されてますでしょう。
私も川西産の自己ブリード最高峰で頑張ったはずなんですが、
さすがに霞みますね~。
ゴメンナサイも覚悟しないとな~。
川西ファンがおられると信じてます。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


