HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>家族

家族サービスでした。

すみません。
クワネタではありません。
先週末、母を連れて、家族で滋賀に一泊してまいりました。

soto.jpg

観光をする程元気の無い母なので、何をするわけでもなく、
夕食をとり、温泉につかってゆっくりしました。
おだやかに時間が過ぎて行きました。

yoruu.jpg

翌日、子供たちと嫁さんとで、プールにいってもらいました。
腰痛上がりでさすがに自重しました。

pu-ru.jpg

母と少々話も出来、いい時間を過ごせました。

突っ込みどころ満載ですね~。
みなさん、スルーでけっこうです。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/287-9e13ad13

コメント

おはようございます
家族サービスいいじゃないですか^^
お母さんは、喜ばれたんではないでしょうか。
旅行も色々な所を見てまわるのもよいですが、温泉に入ってのんびりするのもいいですよ^^
私ものんびりがよいのですが、子供がいると中々出来ません(笑)
こんにちは。
親孝行いいですね。
うちの母親は車椅子なので、受け入れ場所も限られますし、なにせ本人が出たがりません。。
近場でいいから、私も連れて行ってやりたいのですがね。。
こんにちは
家族サ-ビスいいですね。
親孝行もなかなか出来ませんよ。
かっこいいですね。ラダ夫さん。
こんばんは
家族サービスお疲れ様でした。
家族の皆さんも楽しい時間を過ごされた様で何よりですね!!

温泉につかって腰痛も軽減されたのでは?
こんばんは
親孝行ができましたね。

私も出来れば旅行は温泉につかってのんびりしたいのですが・・・・。
貧乏性で観光もセットでないと損した気分になるのは困ったものですね(笑)
でも綺麗なところですね。
琵琶湖ですか?
こんばんは。
ラダ夫さん、こんばんは。
あ~我が故郷(ふるさと)です。
これは大津ですね!親孝行&家族サービスできて
よかったですね!(^〇^)
そうです、腰のためにもゆっくりして、何もしないのが
一番ですよ。
しかし、ほんと写真うまいですね。夜の写真なかなか
幻想的です。ビアンカもカッコいいです。
ラダ夫さん、こんばんは!
スルーと言われてスルーするのもなんかね~(笑)
それにしても個体撮影だけではなく、夜景と風景、スナップまで上手いですよね!
一番下のはストロボたいてますよね?にくいですね~(笑)
piro753さん、おはようございます。
旅行というより、外泊かな。
ひとり暮らしの母が、賑やかな我が家とすごすひと時です。
宵っ張りの母は朝から動くのが大変なので、動けません。
よって、ゆっくりする事になるんですよね。(笑)
昔はゴルフに、習い事にと動きまわっていた母も年をとりました。
sendoさん、おはようございます。
そうですか。
きっと、お母さん出かけるととても疲れるんだと思います。
年をとると環境の変化を受け入れるのも辛そうですし。

このホテルは母が昔から毎年遊びに行ってたホテルなんですよ。
本当はもっと他のところにも行きたいですがね。(笑)
よしくわさん、おはようございます。
いいえ、そんなことありません。
いつまでこういう時が続いてくれるのかと、
惜しむように過ごしていますよ。
SouTaさん、こんにちは。
そうですね。
家族がともに過ごせてよかったです。
でも、運転も長かったので、腰痛のほうはなかなかです。(笑)
エバクワさん、こんにちは。
ホントはそういう気持ちをあります。
でも目的は母を喜ばせることなのでね。
自分のためなら、絶対、海と山、両方を走り回る旅行をします。(笑)
ここはそのとおり、琵琶湖です。
湖も気持ちよかったです。

クワガエルさん、こんにちは。
いいところですね。
ホントは山に入りたかったですが。(笑)
写真はコンデジですので、手をバルコニーの手すりに固定して何枚も撮りました。
たまたまいいのが撮れたんですよ。ピンボケのほうが多かったです。
で、ビアンカって何ですか?船の名前ですよねきっと。
チッパーさん、こんにちは。
いつも褒めてくれて、ありがとうございます。
何枚も撮ってたらチョットいいのも出てきます。
ネタを意識してもう撮りまくりですよ~。(笑)
それより、プールの写真でストロボ撮影を見抜くとは、
お主もやるな~。(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


