HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

プレ個体を発送します。

陸王さん、ガッタさん、プレ企画お疲れさまです。

もう少しですね。

私の協賛品を希望してくださったみなさま、改めてお礼申し上げます。

さて、当選されたお二人に連絡を取りました。

カブクワ大好きさんは、メールの到着が早く、すでに発送いたしました。
この九頭龍、なかなかのもんだと思ってますが、完璧ではないと思います。
その不足を補うような個体を出してくださいね。

もうお一人は、海さん。
釣り好きの私には心地よい響きです。いいHNですね。
トレハさんのオオクワが国産オオに嵌られたきっかけになられたとか・・・。
ならばこの個体はうってつけ。彼女の最高峰個体の子供と言えます。

またこの♂は森さんよりいただいた羽化ビンで羽化したもので、
私の川西最高個体です。
湿っぽいことを言いますが、思い入れのある個体で、
出す前に森さんに是非見せたかったものです。

きっと気に入っていただけると思います。
大切にしてやってくださいね。

そして、私自身も第一希望に当選させていただました。
yasukongさんよりご連絡もいただきました。
お噂通りの好人物でした。本当に嬉しいです。
未熟者ですが、クワ友のひとりに加えてくださいね。

Mさんにも連絡したかったなぁ。
きっと喜んでくれているはずです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/293-ccf9b801

コメント

こんばんは
ラダ夫さんの強運、人柄にはほんとかなう人いないと思いますよ。
なので第一希望が当選したのだと思います。
yasukongさんからの幼虫がんばって大きいの出してくださいね。
来年ですよね。
川西産私も苦手でなければ最高だと思うのですがどうも駄目なので当選した海さんにはがんばって良いのを出してほしいですね。
ラダ夫さんの思いも入っている最高傑作、絶対に気に入るはずです。
こんばんは
ラダ夫さんの九頭龍も川西ティラノも
思い入れのある個体ですから可愛がってもらえるといいですね。
きっと良い種を残してくれるでしょう。

それにしても、ラダ夫さんの強運はスゴイ!!
いい人にはラッキーもやってきますね(^^)
こんばんは
プレ当選おめでとうございます。
うちはトレハさんの川西は玉砕しましたので、そっと応募させて
いただきましたが、予定通り落選でした(笑)
当選された方の所で、大きいのを出してもらいたいですね^^
よしくわさん、こんばんは。
運も良かったし、応募してくださったみなさんのおかげで当選したと思います。
かなりのプレッシャーですが、ベストを尽くします。
そうですね。
大切にしてくださありがたいです。
あとは飼育を楽しんでいただきたいです。
七兵衛さん、こんばんは。
そうですね。
お二人ともとても喜んでくださいました。
出来たらブリードも挑戦していただきたいです。

ありがとうございます。
それはもう、神様にお願いしましたから。
けっして人徳ではありませんよ。
piro753さん、こんばんは。
ありがとうございます。
応募ありがとうございました。
そうですね。あのスタイルで80を超えればかなり存在感のある個体となると思います。

それにしても、あんなにたくさん応募いただくとは思ってもみませんでした。
正直驚きました。応募して下さった皆様ほんとうにありがとうございました。
こんばんは
本当に最近ツいていますね。
そういえば私も昨年うえさんのプレで当選したのもここのリンク先からうえさんのホームページに行って当選しましたね…
何かここにはオオクワガタの神様が住みついているのでは?(笑)

さて、私も当選者さんに発送して無事に到着のご連絡を頂きました。
凄い個体でしたと感謝をして頂ました(喜)

でも元はラダ夫さんよりの里子です(汗)
SouTaさん、、こんばんは。
はい。ありがとうございます。
本当についてますよね。
感謝します。そうですね。
ブログのタイトル、オオクワガタの神様に変えようかな?

喜んでもらえて良かったですね。
こんどはSouTaさんにいい事ありますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


