HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごと

終戦。 どうにもモチベーションが上がりません。

セリーグも優勝が決まってしまいました。(涙)

マツノさんの優勝セール開催おめでとうございます。

シーズン当初から懸念していた通りでした。
タイガースも、ジャイアンツも共に先発、中継ぎのコマ不足が最後に出てしまいました。
悔しいですが、落合監督の野球理念に負けた形になりました。

「守れないヤツは打てても出さない」徹底してましたよね。
投手のやりくりも独特で、厳しい人だなと思いました。
もし落合が阪神の監督だったら、金本をどう扱ったかな?
でも、個人的には見てて面白みのない野球だと思っています。
負けたので言い訳にしかなりませんが・・・。

来年は岩田、能見に加え、先発、中継ぎの補強をして、
来シーズンは優勝してほしいです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/299-fc0fc7e8

コメント

こんにちは
う~ん確かに見ている側としては落合監督の野球はおもしろみに欠けるかも。
阪神や巨人のように打ちかって勝つ野球の方が見ていて面白いでしょうね。

でもいいんです、勝てば何でもOKですよ(笑)
やはり投手力は大事だなって思いました。
こんばんは
落合監督はストイックな方なのでしょう。
余計なパフォーマンスより、勝負に拘り続ける
指揮官のように思います。
ソフトバンクの秋山監督も感情を表に出さない
方ですね。
プロ野球人気が低迷したと言われています。
サッカーと違い野球は「にわかファンが」少ないですから、
目の肥えたファンをどう楽しませてくれるかが鍵のような
気もします。
エバクワさん、こんばんは。
いやいや投手力があるのを面白くないなんて思ってませんよ。
野球は投手力ですよ。
貧打で2、3点しか取れなくても、ピッチャーが1、2点で抑えれば勝てるんですからね。
優勝するには投手の3本柱が必要です。
悔しいけれど今年のタイガースにはそれが無かったです。
ミキハルさん、こんばんは。
そうですね。
その拘り方がどうも私の肌には合わないってことなんでしょうね。(笑)
秋山はなんとも思わないんですがね・・・。
個人的には、ドラゴンズの森野や、山本昌、荒木は好きな選手なんです。

まあ、人気の低迷はましになった方だと思います。
テレビでやらないのは、CSの影響ですよね。ファンだけが見る。
民放ではスポンサーがつかないでしょうから、
一般への露出は減る一方でしょう。
テレビはバラエティばかりでつまらなくなりました。
ん?、今日もなんだかグチッぽいですね。
ごめんなさい。(笑)
こんばんは
大変、遅くなりました。
さて来年は、岩田・能見・久保を軸に頑張ってもらいましょう!!

落合監督はオレ流ですので(笑)

真弓は現役の頃は好きでしたが私は個人的に星野か掛布を監督に希望します。
あっ!ラダ夫監督ももちろん希望しますよ(笑)
SouTaさん、おはようございます。
終わりましたね。
肝心な時はいつも負けた阪神、なんなんでしょね。
悔しいけれど、一番悔しいのは選手たちでしょう。

監督は私は岡田に帰ってきて欲しいです。
それか現実的には木戸でしょうか?
モチロン私にさせれば完璧です。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。